« ミニ*ふんわりポシェット♪ | トップページ | ポシェット続々登場~♪ »

2009年10月 8日 (木)

ミニ*ポシェット part2

                     Ame681

             台風こちらはもう過ぎ去っていきました。

         夜中の風がものすごくてsweat01各地被害などありましたが

                   大丈夫でしたか?

             過ぎ去ると嘘のように青空があらわれて

                 今はいいお天気ですsun

         朝は学校も自宅待機でしたが、解除されて10時登校と

            なり、お子たちはちょっぴり残念そうでした^^

                家にいても退屈なのにね~gawk

                     Kago5172

            ハンド*メイドはミニ*ポシェットpart2デス♪

           この前のとはちょっと雰囲気を変えてみたよ♪

        Img84285

                 逆光で見えにくくてすみません・・・  

                          Img3875

              大人な感じから可愛くしてみました^^

         ブラックウォッチが好きな方にはいいかも!?デス  

            私も大好きで、レースにも相性抜群ですheart  

         ベージュやブラウンのワンピに似合いそうかな~? 

             カメラ持ってお出かけしませんか~? 

        Img84423_2

                 仲良く並べてみました♪

                    A1 nao*mom

応援よろしくね♪  1day shop用に委託しました♪お子さんにも使っていただけます^^

           

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ミニ*ふんわりポシェット♪ | トップページ | ポシェット続々登場~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あ~こっちも素敵~かわいい~♪悩む~~~~♪
私っぽいのは、BWですかねw
中はどうなってるのでしょ~う?
形がとってもかわいくて、ポシェット下げて
走り回りたくなりますよ~~~~!

こちらはですねー台風が過ぎ去ったけれど
曇りです。幼稚園はお休みだったので
暇を持て余している子供が
さっき会社に遊びにきました^^(家と会社が近いんです)

投稿: yoshie | 2009年10月 8日 (木) 16時39分

こちらもヨイheart04わね~note
ワンピにヒョイっとかけて。。。。妄想ふくらむわぁ。。

台風typhoonすんごい風やったねsweat01
眠れんかったわぁ~sweat02
うちも10時登校♪お休みでなくてよかったわ♪

投稿: *まあ* | 2009年10月 8日 (木) 19時56分

深夜便で~す♪
こんばんは。^^
うちのほうの台風も夜中はびゅうびゅうすごかったよ~(汗)
でも朝は雨はやんでたし、風がちょっとあるかな?くらいでした。。。
nao*momちゃんは第2弾ポシェット完成したのですね♪♪
この子もかわいい~lovely
控えめなかわゆさがとっても好きです。。。ヽ(´▽`)/shine

投稿: あややん | 2009年10月 9日 (金) 01時07分

yoshieさんへ♪
BWよしえさんもお好きなんですね~♪ちょこっと使うことが好きなんです^^
花柄やレースと相性バツグンですよね~sign02
大人でもポシェットはさげてみると可愛いかも?です^^
お家と会社が近いことっていいですね~♪
台風の季節なのでまたいつ来るかわからないけど気をつけたいですねsweat01
お子二人の運動会も終わり^^いいお天気でよかったです♪

投稿: nao*mom | 2009年10月11日 (日) 16時52分

まあさんへ♪
あの台風が嘘のようにあれからいいお天気続いてるね~sun
osakaは大したことなくてよかったけど被害にあったとこはテレビで見たら
大変><だと思いました。
お子たちは完ぺき休みだと思いこんでて、でも解除が早くて学校に^^
家にいても退屈なのにね~♪
ポシェットはまた出来ているんですよ~♪何個つくるねん!!笑

投稿: nao*mom | 2009年10月11日 (日) 16時57分

あややんちゃんへ♪
台風は過ぎ去りましたね^^あれからいいお天気ですね~♪
運動会はお兄ちゃんのも終わりましたが日差しが暑かったですsun
さすが中学にもなるとリレーも迫力があって応援いっぱいしたよhappy01
第2ポシェットから第3~4ぐらいまで出来ました^^
それぞれ自分の好みで出来ています^^またアップします!
あややんちゃんも可愛いバッグ出来てますね~bag

投稿: nao*mom | 2009年10月11日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ*ふんわりポシェット♪ | トップページ | ポシェット続々登場~♪ »