« ミニ*ポシェット part2 | トップページ | ナチュラル♪いろいろポケティッシュケース »

2009年10月12日 (月)

ポシェット続々登場~♪

                Aki054 秋も深まり、いいお天気続きですね♪

                   土曜日のお兄ちゃんの運動会もいいお天気で

                       リレーの応援に熱が入りました^^ 

                   中学にもなると迫力あって見ごたえもあって

                         みんな一生懸命でした^^ 

                              Aki8216   

                ハンド*メイドはあいかわらず^^またポシェットデス♪

        Img45447  

                  一つ目はシンプルナチュラル大人バテンレース♪ 

                      贅沢にイニシャルテープを3連続きで^^

        Img93243

            二つ目は落ち着いたボーダーにリネンの小花柄を合わせました♪

                      レースとテープがポイントです^^

        Img76964

                      こんな感じでデジカメがすっぽり入ります♪

                     携帯も入りますよ^^お出かけにいいですね^^

                       来月にフリマを出店するのでこちらを

                           出そうかと思ってます^^

                     久しぶりのフリマなので今から楽しみです^^

                      しばらくまたハンド*メイドに熱が入りそうgood

                               Bo3

                                by nao*mom

応援ぽちり♪よろしくね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ミニ*ポシェット part2 | トップページ | ナチュラル♪いろいろポケティッシュケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
nao*momちゃんのポシェットシリーズ、今回のも素敵ですね♪♪
ボーダーに小花柄もnao*momちゃんにかかるときれいにまとまっちゃう。lovely
フリマも参加したりするの?
わぁ。。。なんかわくわく楽しそう。。。shine
雑貨のイベント出店。。。あこがれます。。。
いろいろ編めるように、そしていっぱいにしなきゃ、が、私のいまの目標?でしょうか。。。
nao*momちゃんもがんばってるなぁ。。。私もがんばろっ。><

投稿: あややん | 2009年10月12日 (月) 22時25分

オハヨ!
応援おつかれさま~*
体格もぐーんと大きくなるから迫力満点だよね♪♪

ハンドメイドも進んでるね☆
どれもいい雰囲気~
幅広レースのタイプはわたし好みデースv^^v)))

フリマの計画があるんですね!!
行けない分、作品がブログでupされるの
  これから楽しみだわ~い!!♪☆♪

投稿: naoko | 2009年10月13日 (火) 06時53分

運動会とってもいいものですねw
自分でやるのと、全然ちがう^^
応援は、とっても楽しいですよね~~♪

ポシェット両方好きですheart01
小さめサイズなのですねー、コインケースと携帯とリップくらいしか
持ち歩かないのでちょうどいいかも~♪
って私は・・買えないんですけどね><
フリマがんばでーす!!
DSポーチ型紙作って送りますか??手書きで(笑)

投稿: yoshie | 2009年10月13日 (火) 16時27分

| |д・) ソォーッ…おひさしぶりっす♪

ポシェット、次々ちがうコなんだねぇ!
アレンジいっぱい・・・すごいなぁ。
でも、どのコも可愛らしいね。 ̄m ̄ ふふ

( ̄◇ ̄;)エッ?中学も応援に行けるの?運動会・・・。
うちのほうは小学校までだなぁ、親の観戦。
           ↑
地域によって、そういう細かい違いがあるのも
なかなか興味深く読みます。(・0・。) ほほーっ

投稿: ことり | 2009年10月14日 (水) 13時18分

あややんちゃんへ♪
こんなにポシェットど~すんの!?って感じデス^^
でも地元のエコのフリマがあるので申し込んでみると当選しちゃったんですscissors
前回は落選でした^^古着もたくさんあるので出そうと思います。
子ども服とかよく売れたりします。昔はよくフリマしてたんですよ~♪
そしてよく服など売れてて、今は不景気だからみなさんも財布のひもがゆるまないみたいです><
何年か前から急にあまり売れ行き悪くなったしね~sweat01
それに大阪って値切られるの覚悟ですから・・・
でも楽しみなんです^^家族でお店だします^^

投稿: nao*mom | 2009年10月14日 (水) 15時25分

naokoちゃんへ♪
運動会とてもよかったですよ~run
中学生にもなるとあまり見に行かないって聞いてたんだけど、わりと見に来てて
行ってよかった!と思いました。papaも行きました^^
弟くんはカメラマンになってもらったよcamera
幅広レースはnaokoちゃん好みなんだ~wink
自分のも作ってフリマでアピールしてみようかな~^^
地元のフリマなのでこの作品がうけるかどうか・・・?ってとこデス。

投稿: nao*mom | 2009年10月14日 (水) 15時32分

yoshieさんへ♪
さっきブログで拝見しました^^お子さんの運動会めちゃ可愛いlovely
小さい時思いだしました^^今では中1ですから・・・
ポシェット両方お好みですか~?うふふ・・よかったwink
フリマ用に作ってみました。地元なので客層が色々でうけるかどうかです・・・
雨天中止で作品もあまったら最悪ですが・・・
DSケース自分で型紙できました!!よしえさんばかりに頼ってたら迷惑なので
がんばってみましたscissorsお気を使わせてごめんね><お気持ちありがとう~♪
もう裁断もできてあとは縫うだけデス!DS入るか心配~sweat01だけどォ~^^

投稿: nao*mom | 2009年10月14日 (水) 15時40分

ことりちゃんへ♪
うんうん^^違う子だらけでしょ!?色んな種類作ってみたくなるんだよね~^^
いつも委託用とか作ってみんないなくなるから気がついたら自分の分ってないんだよね~sweat02
作ればよかった!と後で後悔・・・ポシェットもそうなりそうだわ~sweat01
でも今回、フリマだし、自分でぶらさげてアピってみようかしら!?
可愛いな~って思ってもらえたら(あくまでも妄想・・・)買ってもらえるかな~?なんてね笑
いい年こいてポシェットどうだろね><あらふぉ~( ´艸`)プププ
ことりちゃん地区は応援行かないんだね~!こちらはすごいぞ~dash
じいじばあばもきてっから~^^

投稿: nao*mom | 2009年10月14日 (水) 15時49分

こんにちは~~^^
またまた素敵なポシェットですね~~~~
いつも言ってしまいますが、バテンレースとイニシャルテープが本当にかっこいいですshine
流れるようなライン素敵です^^
あとやはり縫製が綺麗ですね~~
A型だけど、おおざっぱなところがあるので、なかなか綺麗に作るのむずかしいですcoldsweats02
内側まで綺麗に丁寧に作られてますね~うっとりshine

投稿: hana* | 2009年10月15日 (木) 14時59分

hana*さんへ♪
ポシェットお気に入りデス^^バテンとテープかっこいいですか^^
ありがとう~happy01こういう付け方どこにでもありそうで
自分でも嫌だな~><なんて思ったりするんですが、ちょこっと変えて
オリジナルにしてみたらお気入りになりました^^
hana*さんもA型なんですね~♪さすがに細かく作られているな~^^と思いました。
私も結構、おおざっぱsweat01なんですよ~^^

投稿: nao*mom | 2009年10月17日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ*ポシェット part2 | トップページ | ナチュラル♪いろいろポケティッシュケース »