« プードル*ファー使いの♪ほわっほわバッグ^^ | トップページ | 秋の新作^^ミニ*マルシェバッグ♪ストラップ&チャーム »

2009年10月27日 (火)

ナチュラル♪大人可愛い^^ラウンド*バッグ♪

                   Bo1 Bo2_2 Bo3_2

                  ふわっふわ♪はちょっとお休みして^^

            ナチュラルで大人可愛く^^ラウンド*バッグが出来ました♪

                   こちらもキルト入りでふわふわデス^^

                          Bo3       

             Img92441

                    小さい生成のバテンレースに今度は

                   アンティーク数字テープを付けてみました♪

                    底のま~るい形がお気に入りデス^^

                           Bo2

       Img95764

                    やっぱり内ポケットは必要ですね~♪

                    hand made style*タグを付けました^^

                ちょっとそこまで^^おさんぽバッグな感じかな~!?

                           Bo1_2

               ファー小物♪のはずがふわふわ違いのキルトふわふわになって

                    しまいました^^でもでもファー小物ひとつ出来上がってマス^^

                       もっともっと可愛いのが出来たらお見せしますね!!

                                   Tori822

                    今、思いつきで色々作ってますので何が登場~♪するのか

                            わかりませんが・・・よろしくデス^^

応援のポチ♪よろしくね^^  

                                                                                                        

                     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« プードル*ファー使いの♪ほわっほわバッグ^^ | トップページ | 秋の新作^^ミニ*マルシェバッグ♪ストラップ&チャーム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

[壁]_☆)キラーッ?
今はちがうみたいだね、検索ワード。C=(^◇^ ; ホッ!
そんなん・・・なんか落ち着きませんから、ヤダ!!w

↓のファーバッグ、すっげ可愛いっ♪
流行りな服装に合うよねぇ~!( ̄  ̄) (_ _)うんうん

でも、こっちのスッキリした新作も好きー!
ふわふわなん?
いいなぁ、安心してモノが入れられそ。 ̄m ̄ ふふ
またしても布使いとか細部までかわいぃんだから、もうっ!

投稿: ことり | 2009年10月27日 (火) 17時42分

はじめまして!
ブログ村からきました!

素敵なハンドメイドばかりですね~(*≧m≦*)
またお邪魔しまぁす♪

投稿: *Petit*choco* | 2009年10月27日 (火) 21時42分

10時の出勤なので深夜便で~す。。。(静かに。。。ね)
もしやブログ更新してるのでは?と、思っておねんね前に来ちゃったのだ。><
キルトのふわふわ♪これも素敵~lovely
内布がまた気になる生地です~heart04
表もかわいくて、裏地もさらにかわいい。。。
さらっとかわいいところが好き~♪♪

投稿: あややん | 2009年10月28日 (水) 02時25分

nao*momさん、こんにちは♪
パート行く前にお邪魔してます(*^_^*)
↓のふわふわ可愛い(*≧m≦*)
プードルの季節ですね~あったかそうだな(ノ´∀`*)
ラウンドバッグもとっても素敵ですね♪
キルト芯入れると何だかあったかい感じになりますよね☆
バテンレースの形も可愛いですねヽ(*≧ε≦*)φ
色々制作中なんですね!?
何かなぁ~とっても楽しみです(#^.^#)

投稿: megu | 2009年10月28日 (水) 14時48分

ことりちゃんへ♪
んふふ^^ついこの間まで検索フレーズ小鳥箱♪入ってたんだよ~good
これっておもしろくて、どこから私のブログにたどりついたかわかるので楽しい~♪
ファーバッグ流行りの服に合いそう!?どんな流行りの服かな~?
ナチュラル風かな^^BWのサボお店で見かけたけど可愛かったわ^^
でも靴系って無地が無難よね!?
私は何でもとりあえず、キルト芯を入れてみるの^^出来上がりが好きなもんでね^^

投稿: nao*mom | 2009年10月28日 (水) 18時41分

petit*choco*さんへ♪
はじめまして~happy01私一度、ブログ村からおじゃましたことある記憶が
あります^^オークションをおもにされているんですね~^^
でも素敵な作品でした^^オークションもあこがれますが、今はshopを
立ち上げる予定なんですよ^^いつになるかわかりませんが・・・
また来てくださいね~♪

投稿: nao*mom | 2009年10月28日 (水) 18時45分

meguちゃんへ♪
お忙しいとこ来ていただいてありがとう~happy01
パートは夕方までになるのかな?がんばってるね!!
私のパート先は売上が伸びないのか、勤務時間を減らされています!!
私はまだ大丈夫そうですが、5時間なんで・・・でもそのうち一時間減らされるかも!?です><
不景気な世の中ですね・・・年も年なんで・・・とりあえず今のとこにへばりつくつもりです(笑)
バッグはいつも大体はキルト芯を貼ります。出来上がりの柔らかさが好きなんです。
フリマに向けて色々作ってます^^

投稿: nao*mom | 2009年10月28日 (水) 18時52分

こんにちは~~^^
またまた素敵なバッグ~!
めちゃめちゃ私のタイプじゃないですか~^^
バテンやテープやレースの使い方がさすがです~♪
私もいろいろつけれたらいいのですが、
こういうセンスが無いんですよね;;

↑の *Petit*choco* さん、私のことはご存じないと思いますが・・
むか~~し、おととしくらいに私が憧れていた人なんですよ~!!
とーっても細かくて可愛いスイーツや動物のストラップなどを作られていた
と思います。私もそのころ、樹脂粘土細工をしていたので、すごいなぁ~~♪と
思っていたんです。
nao*momさんのところで、偶然~~~♪
みなさん、ほんと上手ですごいですね~~~~~!

投稿: yoshie | 2009年10月29日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードル*ファー使いの♪ほわっほわバッグ^^ | トップページ | 秋の新作^^ミニ*マルシェバッグ♪ストラップ&チャーム »