« 可愛く♪DSケース^^ | トップページ | ナチュラル♪大人可愛い^^ラウンド*バッグ♪ »

2009年10月23日 (金)

プードル*ファー使いの♪ほわっほわバッグ^^

                      前から気になっていた^^ほわっほわ♪な

                                Illust004girls

                         プードル*ファーを手に入れたので^^

                            可愛い♪バッグ作ってみました。

                  Img63983       

                          大好きなBWにMIXプードル*ファー♪

                            ほわっほわ^^で気持ちいいデス^^

             Img48315     

                          この小さなバテンレースもお気に入りデス^^

             Img48834

                           マチたっぷりでたっくさん入ります^^

             Img38521

                          シンプルなリネンの裏生地にストライプの

                                ポケットがついてます^^

                    手作りタグは私のnao*momハンド*メイドスタイルスタンプ

                                                                を、つけてみました。

                            プードル*ファーをこんな感じで使った

                            小物これからも沢山作りたいデス^^

                                 Illust003boys nao*mom

応援のポチ♪お願いします^^                   次もほわほわプードル登場~♪するかも!?

                             

                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 可愛く♪DSケース^^ | トップページ | ナチュラル♪大人可愛い^^ラウンド*バッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote
ひや~~かわいいバッグshineかっこよさと、かわいさ両方持ち合わせていますね~~
プードル*ファーめちゃめちゃかわいい~
生地やバテンレースもすごく合ってますheart04
あと、縫い目も相変わらず丁寧で綺麗ですねshine
バテンレースもとっても綺麗に縫いつけてあって
ホント自分のは雑で見習わないとsweat01

投稿: hana* | 2009年10月23日 (金) 23時17分

こんにちは~♪
ファーがバックの底部分に。。。heart04
きゃぁ~、さわってみた~い。lovely
冬仕様のファーバック♪♪
ずっと膝の上にのっけてふわふわなファーに触れていた~い。shine
縫い付けが大変そうだけど。。。さすが、nao*momちゃんだね。wink
↓のDSバックもかわいいね。^^
グリーンのドットとは全然違う感じにできちゃうから不思議。。。shine
ますますフリマ♪♪気になっちゃうよ~

投稿: あややん | 2009年10月24日 (土) 11時09分

オハヨ!
ほっかほかふわふわで温かそう~★
手を伸ばして触ってみたーい
そんな気持ちになっちゃう(*´v゚*)ゞ
プードルファーって
裁断したらお鼻がむずむずしませんかー
扱いのコツ教えてください♪♪

投稿: naoko | 2009年10月26日 (月) 10時42分

hana*さんへ♪
ふわふわなプードルファーお気に入りデス^^
カッコ可愛いなんて言われると嬉しいですhappy01
まだまだhana*さんのようには布合わせやレース合わせにはかないませんがsweat01
hana*さんの作品はすんごくゴージャスshineで手が届かない存在ですからwink
縫い目はミシンのご機嫌にかかってますsweat02古いのでいつ動かなくなるかと
ひやひやしてますsweat01

投稿: nao*mom | 2009年10月26日 (月) 14時44分

あややんちゃんへ♪
ファーってこれからの冬のイメージにぴったりなもんで^^使ってみましたhappy01
縫いつけはそれほど大変ではなかったですけど^^裁断の時に毛だらけになるので
それは困りましたdespair布にもくっついちゃうしね・・・
今の時期、静電気がすごいから大変~~><
フリマドキドキ・・・お客さんの反応が怖い><久しぶりなので妙に緊張するよ><
とりあえず無難が一番だと思うので・・・シンプルに作ってます。
あややんちゃんもosakaまでおいで~~~bullettrain

投稿: nao*mom | 2009年10月26日 (月) 14時50分

naokoちゃんへ♪
今日は雨だよ~rain久しぶりの雨・・・
気温も低いし冷えますpenguin
ファーって暖かで好きです^^でもでもホント、毛に悩まされます><
裁断の時が一番大変><そんなとき思いついたのがコロコロローラー!!
粘着があるやつね^^コロコロしながら裁断すると楽だよん^^
鼻ムズまではいかないファーなので大丈夫でした^^毛の種類にもよるかもね!?
ローラーお勧め!!やってみてねwink

投稿: nao*mom | 2009年10月26日 (月) 14時55分

nao*momさん、先日はバッグご購入ありがとうございました!!
つたない作品にお金を出していただいて、恥ずかしいやら嬉しいやらcoldsweats01
気に入っていただけるように祈るばかりです。

このバッグとっても素敵ですね~!
私もそろそろブラックウォッチで~♪と思っていたので
なんだかワクワクします♪
プードルファーを大胆に底部分につけちゃうなんてすごいです~^^
私は、プードルファーはやっぱり気合入れないと取り掛かれませんw
そのうち、子供にお帽子を作る予定です★

投稿: yoshie | 2009年10月26日 (月) 15時00分

先日娘がこういうファーを使ったバッグを手芸店で見かけて頬ずりしてましたσ(^-^;)
ふわふわ好きな娘です。
どんな小物ができるか楽しみですね~☆

投稿: piyo | 2009年10月26日 (月) 20時35分

yoshieさんへ♪
ホント^^届くの楽しみにしてま~すpaper
なかなか自分のバッグというものが作れなくてどうしても後回しになって
気がついたら自分のバッグないわ~><って感じで^^
よしえさんのshopのバッグは一目で気に入ってlovely形もデザインもすんごくよくて^^
これだ~~~!!って思って即買いしました^^
ホントは茶色ボーダーとめちゃめちゃ迷ったんです><
両方欲しかったケド・・ケド・・お財布と相談の結果・・・coldsweats01
レースの方にしました!!
ファーは毛が大変ですsweat01切る時気合いいります(笑)コロコロローラーで毛を取りながら
やってます^^フリマで売れ残ったら委託かshopに並べるつもりです!!
色々いつもメールでアドバイスありがとう~!!またお世話になると思います。

投稿: nao*mom | 2009年10月27日 (火) 15時12分

piyoさんへ♪
こんにちわ~♪娘さんふわふわなのがお好きなんですね^^
来月、フリマをするので出来れば小さいお子さんにも気に入ってもらえたら・・・なんて
考えてますが、私は男の子の母なので女の子の好みが全くわかりません><
やっぱり色使いもきれいな方がいいのかしら??
ファーを使ったポシェットも可愛いかな~?

投稿: nao*mom | 2009年10月27日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛く♪DSケース^^ | トップページ | ナチュラル♪大人可愛い^^ラウンド*バッグ♪ »