« 秋の新作^^ミニ*マルシェバッグ♪ストラップ&チャーム | トップページ | ふんわり*あったか冬ポシェット♪ »

2009年10月31日 (土)

プードルファー使いの^^しじみ巾着♪

                   Halo2    Halo3    Halo6

                今日はハロウィンですね~♪小さい子がいなくて

               我が家では何もないんですが・・・次男クンが昨日に

       いつもの調子で^^「ママァ~明日ハロウィンやからかぼちゃでアレ作りたいわ~」

             アレ?って何?アレやんか~!!う~ん・・・わかった!!

                 くり抜いたかぼちゃのおばけか~?うん!!

              ええ~!!そんなん堅くてくり抜かれへんわ~sweat02と私・・・

          かぼちゃにこだわってる次男クンのため、かぼちゃ入りのシチューで

               我慢して><と言うと、ちょっと納得したような・・・!?

                     夢のない母でごめんなさい~><

                         Illust002girls

                         

                    ハンド*メイドはプードル*ファーを使って

                  しじみ巾着♪を可愛いイメージに作りました^^

                  一つ目はちょっと大人なブラックのチェック♪

         Img83052

         Img11185

                   二つ目は可愛くブラウンチェックでキュートに^^

         Img47895

         Img34444

                二つ仲良く並べてみました♪ほわっほわ^^ですよ~♪

         Img75356

                    Sサイズに作ったハズなんですが・・・大きくなり^^

                 しじみというよりも、はまぐり巾着と呼びましょうか~(笑)

                                         たくさん入るのでこのままお出かけできますよ~♪

                            Illust001girls

                           タグはBOUSさんデス^^

                         こんなお天気がいいと創作意欲わきますね~♪

                                    明日からお天気悪くなりそうですが・・・

                               お休みということもあってゆっくりミシンに向かいマス^^

応援のポチ♪よろしくね!nao*mom

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 秋の新作^^ミニ*マルシェバッグ♪ストラップ&チャーム | トップページ | ふんわり*あったか冬ポシェット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいいですね~~~~♪
クリスマスプレゼントにもってこいな感じheart04
どっちもいいけど、ブラウンがやっぱり好きです☆
私は子供と公園でぐったり~><
休みと言いつつ、普段よりもハンドメイドできませんcrying
今夜はがんばろうかな^^

投稿: よしえ | 2009年10月31日 (土) 17時10分

nao*momちゃん、今晩は♪♪
プードルファー♪今度は巾着ちゃんだぁ。heart04
ギンガムチェックとの相性もばっちり、ですね。good
ふあふあファー、やっぱりさわってみた~い。lovely
どっちのお色も好き好き。shine
ウエブショップでお買い物も考えたけど。。。
やっぱりnao*momちゃんがショップを立ち上げたときにお買い物したいなぁ。。。
(。。。ひそかに待ってるの♪♪いいかな?)

投稿: あややん | 2009年10月31日 (土) 23時39分

こんにちは*
ほわほわでかわいいね~♪
BAGの中であっためるなんてもったいない☆。☆)))
大自慢で外持ちしちゃうヨ

nao*momちゃんはミシンに向かってるのかな~(次は何が登場?♪)
わたしは全くダメー**
 送迎係に食事係・・・土日はミシンに向かえないデスweep

投稿: naoko | 2009年11月 1日 (日) 12時10分

かわえぇ・・・|_-。) ポッheart

茶色いコの内側が黄色いお花で・・・好きなタイプだわ。
いいなぁ、いいなぁ!

( - ゛-) ジッー・・・私に売ればいいのに!<自己中。w

投稿: ことり | 2009年11月 2日 (月) 01時53分

よしえさんへ♪
クリスマスプレゼントにいいですか~!?そうですね^^そろそろそんな季節xmas
ファーが冬を感じさせられるかしら~!?
ブラウンは可愛い系にしてみたんだよ^^
お子さんと公園でお疲れですか~coldsweats01
私もそういう時あったな~^^男の子っていつまでも遊ぶもんね~><
帰ろうっていってもなかなか帰ってくれないでしょ!?
ハンド*メイドまた何か出来てるのかな~?楽しみwink

投稿: nao*mom | 2009年11月 2日 (月) 15時56分

あややんちゃんへ♪
巾着ね^^こんなに大きくなるとは思わなくて笑
バッグに入れると邪魔っぽい><
このまんま持ってお出かけ~♪って^^無理やり笑
shopオープンいつになるかなsweat02設定はまずまず出来てマス^^
後は売る物が問題ね^^売れるかも問題・・・
私が作ったもんだからお値段も高くつけるつもりはありません^^
材料にもよりけりかな~!?
ひそかに待ってくれてるの??ありがとう~~~happy02

投稿: nao*mom | 2009年11月 2日 (月) 16時02分

naokoちゃんへ♪
ほわほわ♪あったかデスよ~^^ファーファみたいだよ(笑)
でもバッグの中では大きすぎだわ><きっとねcoldsweats01
しじみ~はまぐりになりましたから・・・
日曜はミシンに向かったよ~goodでもまだ途中・・・
naokoちゃんは忙しそうで・・・向かえたかしら~!?
みんなが休みの日ってバタバタsweat01して何も出来なくない!??
私ん家がそう・・・><

投稿: nao*mom | 2009年11月 2日 (月) 16時06分

ことりちゃんへ♪
ポッ・・・heart惚れてくれたのね~~~!!
茶色の黄色い子お好み~!?そかそっか~^^
shopに並ぶといいんだけど^^フリマ終わらないとなんとも言えないんだ~^^;
フリマもね、ホントのこというと全く売れる自信がないんだ><
いまは不況の世の中・・・私の作ったのなんて簡単に買ってくれる訳ないよね?
落ち込みdown

投稿: nao*mom | 2009年11月 2日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の新作^^ミニ*マルシェバッグ♪ストラップ&チャーム | トップページ | ふんわり*あったか冬ポシェット♪ »