« ポシェット続々登場~♪ | トップページ | ちょっぴり大人♪なDSケース^^ »

2009年10月15日 (木)

ナチュラル♪いろいろポケティッシュケース

           Aki8241 毎日、秋晴れsunどこか行きたくなりますね^^

                  来月もこんなお天気続くといいな~♪

              来月は地元のフリマに出店することになりました^^

                           Kago5173

                  ちょっと久しぶりなので楽しみにしてます^^

                家族で出店するので子ども服など古着も出します。

                 私も自分のハンド*メイドも出してみよう!と思い

                       ちょこちょこ作ってます^^

               手軽なもの作ってみました^^ポケ*ティシュケース♪

       Img50709

       Img15876

                    レースやテープでちょこっとおしゃれに^^

       Img29205

                      ウッドビーズをチャームにしてみました♪

                           次に挑戦したものは・・・

                      DSケースです^^出来たらアップします^^

              フリマは日曜なので家族連れが多いかな~?と予想してます^^

                      私のハンド*メイドも好まれるかどうか・・・

                      ってとこですが、ナチュラル好きな方に

                           見てもらいたいな~♪

                               Kino nao*mom

応援ポチお願いします♪             フリマにあればいいな~?と思う小物教えて下さい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                     
にほんブログ村

|

« ポシェット続々登場~♪ | トップページ | ちょっぴり大人♪なDSケース^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ナチュラルで素敵ですね~♪
私はドットがいいな~^^*
フリマ楽しそうですね~
私もやってみたい^^遊びに行くのも、
出店するのもどっちも楽しそう~☆

投稿: yoshie | 2009年10月15日 (木) 16時57分

ナチュ♪でかわいいポイントいっぱいやね~♪
さすが!です♪

フリマ。どこどこ~sign02いついつ~sign02
来月といえば・・・打上?
フリマ楽しそうやわぁ♪おじゃましようかなぁ♪

投稿: *まあ* | 2009年10月15日 (木) 19時36分

こんばんは♪深夜訪問で~す。^^
↑のナチュポケケース、いいね~いいね~♪♪
私が欲しいくらいだわん♪
フリマ、行けたらいいのに~><
フリマリポート、楽しみにしてていいかしら?shine
興味大ありよん。wink

投稿: あややん | 2009年10月16日 (金) 01時24分

yoshieさんへ♪
フリマ楽しみなんです^^でも今、インフルエンザpigでイベントなどが
中止になってるのでもしかしたらそうなる可能性もあるんです。
ちょこちょこ作ってますが、中止になれば委託やshopようにすることも
考えてます^^DSの型紙自分で出来ましたよ^^色々ありがとうね~♪
そして完成しました!!ちょっと大きさが縦に大きすぎたかも!?デス><
アップはもう少し後です^^

投稿: nao*mom | 2009年10月17日 (土) 15時40分

まあさんへ♪
その通り~♪打上であるエコフェスタだよ~wink
夢まつりもインフルの影響で中止になったので来月はどうだろうね~sign02
よかったら見にきてね~♪目印何にしょうかな~笑
まあさん!ここやで~♪って書いた紙でも貼っておこか~(笑)

投稿: nao*mom | 2009年10月17日 (土) 15時44分

あややんちゃんへ♪
ホント深夜だ~^^また夜更かしですか~♪
風邪ひかんようにね~confidentフリマお天気ならいいんだけど、
来月って急に寒くなるか心配です^^それにインフルpigの影響もあるしね・・・
10月のようにお天気続きますように~sun
レポできるかしら~!?でも写真は載せるからね~^^たぶん^^

投稿: nao*mom | 2009年10月17日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポシェット続々登場~♪ | トップページ | ちょっぴり大人♪なDSケース^^ »