« 大人♪グラニーバッグ** | トップページ | ミニ*ポシェット part2 »

2009年10月 5日 (月)

ミニ*ふんわりポシェット♪

        Kata9 昨日は弟クンの小学校の運動会でした^^

            お天気も快晴sunで日差しは暑くてsweat01みんな日焼け組デス^^

                今度はお兄ちゃんの運動会が待ってます。

           今んとこ見に来て欲しいみたいで・・・そのうち来なくていい!

             と言われるだろうから^^それまで楽しもうと思います^^

          私も親に見に来られるの嫌だったな~^^;中3の時のダンスが

         恥ずかしくて(*ノv`)あの頃流行った曲・・・フラッシュダンス!!古!

          知ってる!?知ってるよね~!?年代バレバレ まっいいか~^^

             今や小学校ではかっこいいソーランとかやってます^^

            弟クンはエイサーという沖縄の踊りでカッコよかったデスlovely

               ここまで運動会ネタ読んでもらってありがとう~!

                           Kago5173

                ハンド*メイドはミニ*ポシェットが出来ました♪

           Img46232

                    デジカメ♪携帯♪両方入ります^^

                    キルト入りでふんわりしてますよ^^

      Img9563

                     バテン好きな方にはいいかな~!?

                       大人な感じのポシェットです♪

                     行楽シーズンにとっても便利ですよ^^

                             Tori822

                                nao*mom

応援よろしくね♪         バッグ続きですがまた小さくなりました^^次回は可愛いタイプかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                  
にほんブログ村

|

« 大人♪グラニーバッグ** | トップページ | ミニ*ポシェット part2 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
nao*momちゃんの大人かわいい~感じがとってもバテンレースの使い方に出てる気がする~shine
ポシェットにはお財布入れて近くのお出かけやお散歩なんて。。。しゃれてるかしら?
デジカメもって秋探し。。。もいけてるかな?
大きいバックに忍ばせて一緒に持ち歩きたいね♪♪
巾着にポーチにミニバック、編み編みバックなど、私の大きいバックにはいろんなバックがいつも?常備されてます。(笑)
小ぶりなバックはいくつあってもほしくなるよね。happy02

投稿: あややん | 2009年10月 5日 (月) 20時55分

こんばんは★
やっぱりnao*momちゃんの作る作品って
ナチュラルの安心雰囲気ありあり~!!
 革ひもショルダーですか。。?
 バテンの使いかたもお洒落にキマッテルね~♪
カフェカーテンとの組み合わせもグーーー*^^*

投稿: naoko | 2009年10月 5日 (月) 21時31分

こんばんは~~運動会rainじゃ無くてよかったですね~~happy01
またまた素敵な作品ですね~~happy01
バテンレースの付け方カッコいいです~~~shine
イニシャルレースも絶妙なバランスですheart01
ミ二ポシェット可愛いな~note
イニシャルテープ今まで高価で手がつかなかったのですが、
イニシャル選べませんがバラだと安く売っていたので
注文しました~~届いたら作品に付けてみたいですhappy01
最近何も作ってなかったけれどsweat01
本当にマイペースで作品もイメージが沸かないと何も作れませんブログも全然マメではありませんcrying
こんな私ですがこれからもよろしくですconfident

投稿: hana* | 2009年10月 5日 (月) 23時54分

素敵~~~!ほしい~~~~~~~~~~~!

「行楽シーズンにとっても便利ですよ^^」ってnao*momさんが言うから
このポシェットをかけて紅葉を見に行く自分を妄想してしまいました^^
秋も物欲が止まりませんね、nao*momさんのSHOPがまだまだで、
よかったかもしれません(笑
でもnao*momさんの作品を自由に買える日をジッと待っているファンの一人です♪

投稿: yoshie | 2009年10月 6日 (火) 11時19分

あややんちゃんへ♪
大人可愛いですか~?!ありがとう~happy01そう言われるコトが
嬉しくて^^永遠に大人で可愛くありたい思いから?作るようになったからね~^^
おこちゃまにも使ってもらえるようになってます^^
でもちょいと大人すぎ?かも!?
こちらは納品しましたよ~!気に入ってもらえたら嬉しいけどね^^
今日、色々発送してきたので棚の中はさみしい~><
お嫁に出す気分だね~weep

投稿: nao*mom | 2009年10月 6日 (火) 16時53分

naokoちゃんへ♪
レースって大好きなんですよlovely
自分の雰囲気ではないんだけど・・・(笑)
お似合いの方に使ってもらえたら嬉しいな~♪なんて^^
でも私もバテンとかついた服つい買います・・・似合わなくてもいい!!笑
うん、革ひもです^^ネックレス用にたくさん買っておいたのがあって、
小さいポシェットなら使えるな~!って思いつきましたflair
思いつく時は即行動します^^

投稿: nao*mom | 2009年10月 6日 (火) 16時59分

hana*さんへ♪
運動会はとても暑かったですsweat01こんな時期に日焼けなんて・・・
でもがんばってる姿っていいもんですね~happy01
バテンレースって色々形があるけど使い方によって違う雰囲気になるとこが
好きですね~♪イニシャルテープ買われたんですね!!
そうそう、バラがお得ですね^^何が届くか選べないのもあるけどそれがまた
お楽しみでワクワクですよlovely私もまた欲しいな~♪
数字も可愛いから欲しいです^^また素敵な作品楽しみにしてますね~!!

投稿: nao*mom | 2009年10月 6日 (火) 17時05分

yoshieさんへ♪
そ・そ・そんなに素敵と言ってもらえて幸せですぅ~~~~~lovely
ファンだなんて・・・( ´艸`)照れますわ~
shopも想像ばかりでまだ準備できてませ~~~ん><
よしえさんが隣にいたら即、オープンできそうlovely
先生!!と呼ばせていただきたい!!!地道にやってみます・・・
いつになるか・・・・作品も揃えないとね^^ポシェットを含めてほとんど
納品しました^^がら~んとした棚はさみしいデス><
このポシェットもうちょっと作ってみます^^自分でかけてみたら
よかったから^^おでかけにホントいいかも!?です^^

投稿: nao*mom | 2009年10月 6日 (火) 17時15分

こんばんわ~
フラッシュダンスに反応して思わずカキコ( ̄ー ̄)ニヤリ
ドンピシャな年代ですわ♪
先日の娘の運動会のダンスの曲が【前略道の上より】で
おぉ~かっこいいじゃんと思っていたら
周りのママさんたちはあまり知らないようで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
年代の違いを感じてたから なんだか嬉しくなっちゃいました。
ポシェットナチュラルでいいですね。
私も自分用のかけバックが作りたいで~す

投稿: macome | 2009年10月 6日 (火) 20時36分

nao*momさん、こんにちは♪
このポシェット♪子供達にプレゼントしてもらったのと同じパターンですよね??
子供用は可愛い・大人用に作るとこんなに素敵になるんですね(#^.^#)
すごいなぁ~お友達に、携帯と財布が入る斜め掛けバッグ頼まれてるんですけど、
子供用のパターンで作ったらいいかもですね(^^♪試してみよっと♪

↓のグラニーも素敵(≧∇≦)グラニーフェチの私にはたまりません(笑)
グラニーのパターン買ってず~っと眠ってるものがあるんですけど、作りたくなっちゃいました(*^_^*)

運動会!!弟くんも復活したようで良かったですねo(*^▽^*)o
絶対言われますよね・・・「見に来なくていいから!!」ってそのうち・・・(。>0<。)
うん!うん!!今のうちに楽しまないといけませんね(´・ω・`)ショボーン

投稿: megu | 2009年10月 7日 (水) 12時19分

macomeさんへ♪
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ同じ世代ですか^^やったねヽ(´▽`)/
学校行くと話がずれる時あるから古い話するときはちょっと年齢チェック入れないとね(笑)
前略道の上より・・・渋いね!!今でも使われているんだ~happy02
でもまた新鮮でいいかも!?ですね^^
確かにかっこいい!!です^^懐かしいな~confident
また昔の話しましょ^^ナチュラルは好きでこの年齢でもアリ?だと思うので好きなものは
ずっと作り続けたいな~♪と思ってます^^

投稿: nao*mom | 2009年10月 7日 (水) 22時51分

meguちゃん♪
うんうん^^プレゼントさせてもらったパターンと同じです(当たり~shine
革ひもがたくさんあるので何か使えないかな~?なんて思って思いつきで
ポシェットをデジカメ入れにしても可愛いかな~?なんて思いましたwink
ちょこっとぶらさげるとアクセントになっておしゃれですよ^^
携帯入れにもいいし^^また作っているんです^^
子ども用でも大人も使えていいかもです!また出来たら見せてね~♪
グラニーフェチさんだったのね~^^私も大きいのを今度は作ってみたくなりました^^
運動会、次は中学で初めてなので楽しみデス!!

投稿: nao*mom | 2009年10月 7日 (水) 22時59分

おひさ~(o゚◇゚)ノ☆
いま、台風すっげぃことになってるね。
そっち、大丈夫かぃ・・・?

大人のポシェットだねぇ~♪
バテンレースが上品でござる。 ̄m ̄ ふふ
やっぱ、nao*momちゃん印、上品だよぉ!!

投稿: ことり | 2009年10月 8日 (木) 03時17分

ことりちゃん♪
台風typhoonすごかったね~><って?ことりちゃん!!
台風まっただ中にコメント入れてくれてる??
夜中だよね!?雨戸ガタガタ・・・してて風の音も今までとは違う
怖さ・・・があったね~!でも今は嘘のようにsunめちゃいいお天気だ~happy01
ことりちゃん無事でよかったわ~^^
私と正反対の上品さ出てる(笑)!?嬉しい~(≧∇≦)

投稿: nao*mom | 2009年10月 8日 (木) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人♪グラニーバッグ** | トップページ | ミニ*ポシェット part2 »