« ショッピング*バッグ&収納ポーチ♪ | トップページ | ミニ*ふんわりポシェット♪ »

2009年10月 1日 (木)

大人♪グラニーバッグ**

                   Illustsunnydays4 今日から10月に入りました♪

              衣替えの時期ですね~♪秋モノの服が欲しいデス^^

             普段ナチュラル系が好きで、高いモノは変えないケド

             GLOBAL WORKさんとか結構好きでpapaも着てます^^

         中でも去年から今年にかけてキルティングのフード付きコートが

        出てました♪とても合わせやすくてベージュとグレー2着持ってます♪

                   今年もまた、着まわせそうです^^

                          Kago5173

               ハンド*メイドは大人なグラニーを紹介します^^

       Img82080

                   ちょうちょを止まらせてみました♪

       Img50989

                        ポッケも付いてるよ^^

                  お財布にはなかなかとりかかれませんsweat01

               やっぱりバッグについ手が出てしまいますね~♪

                         次もバッグ!?

                    その日の気分で決めてみます^^

                        Img34326_5  nao*mom

応援よろしくね~♪               ことりちゃんに送った小鳥グッズが無事に届いたそうで^^

              ブログでことりちゃんがかわゆく^^紹介してくれてマス^^ 見てね~♪        

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                   小鳥箱♪    
にほんブログ村

|

« ショッピング*バッグ&収納ポーチ♪ | トップページ | ミニ*ふんわりポシェット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

と~っても素敵~^^
やっぱりnao*momさんテイストheart02
形も使いやすそうですねw
ポケットもかわいい~~!

目をこらして見えたnao*momさん。
もしや私発のシュシュ
使ってもらってたりします???happy01

投稿: yoshie | 2009年10月 1日 (木) 17時17分

お、上品なグラニーさんだ!オオーw(*゚o゚*)w
nao*momちゃんの作るものって「お嬢さま」っぽくて素敵!
なんつの?
ちゃんとした家庭で育ったお嬢さんみたいな・・・?
でも、気取ってなくて、可愛らしいコ・・・的な?

わかりづらい例え・・・?(>▽<;; アセアセ

あのね~・・・♪
うしゃしゃしゃしながら記事UPりましたんheart
萌えだし。w
めちゃめちゃツボでございます!(*ノノ)キャ♪
しっかも・・・多いよ!!!!!
申し訳ないけど・・・返さないよっ!?w

たっくさん・・・ありがとーsign03
大事に愛用させて頂きます。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
持ち手とか、真っ黒にしそーだ!w

投稿: ことり | 2009年10月 1日 (木) 22時16分

nao*momちゃ~んheart04
グラニーバック、素敵すぎるよ~lovely
私も次はまたバック、いっちゃうよん♪♪
ことりちゃんのところももうチェック済み、happy01
ことりちゃんテイストな巾着。。。すごいね。^^
いいお仕事してます。。。
。。。あとね、グローバルワークス、私も好きなんだheart02
娘にカーキのライナー付きコートを先日買わされ。。。と、買ってあげました。(汗)

投稿: あややん | 2009年10月 2日 (金) 10時10分

こんにちは!
何だかみんなと趣向が一緒でうれしっ♪
私もGLOBAL WORKスキスキ
イオンに入ってるから気軽にひょいとチラ見してはニンマリ
わたしも軽くはおるものほしいな*^^*

グラニ-BAG*nao*momちゃん作ってすぐわかるよー!!
お洒落さんでキュンな感じあちこちにあるもの~☆。☆)))
 

投稿: naoko | 2009年10月 2日 (金) 12時26分

こんばんは~。
rainrainrainやね~。

う~ん♪グラニーちゃんかわいいよ~☆
中の大きなドットもいいね~。

わたしもぼちぼちバッグが作りたくなってきたわぁ♪

投稿: *まあ* | 2009年10月 2日 (金) 21時27分

yoshieさんへ♪
グラニーばっか作ってどうすんのっ!?って感じですが^^
委託先に送ろうかと思ってます♪でも来月地元でフリマをすることに
なったのでそれようにまた作ろうかな~?と思います^^
(≧∇≦)わかりました?そうそう~よしえさん発のシュシュですよ^^
茶色のボーダーワンピに合わせてつけてみました~♪
すごく付けやすいし私の髪の量にもぴったりなんです!

投稿: nao*mom | 2009年10月 3日 (土) 21時57分

ことりちゃんへ♪
萌え萌えで嬉しいよ~happy01ありがとう~♪
私の作るのお嬢様!?( ´艸`)プププホントにお嬢様ならねぇ・・・
気分だけでもこれから味わうわ~lovely
おばちゃんでも女心つ~もんはいつまでも持ってたいもん!!
持ち手も真っ黒にしてくだされ~sweat01

投稿: nao*mom | 2009年10月 3日 (土) 22時04分

あややんちゃんへ♪
またバッグですよ~笑
なぜか作りたくなるんですよ~winkあややんちゃんと同じ^^
小さいからすぐ出来るトコが魅力shine私、その日に出来上がらないと
落ち着かなくてね~♪なので小さいものが多いのかも~!?
グローバルさん好きだったんですね!!娘ちゃんも^^親子で交換とか出来ていいな~♪
やっぱ女の子って洋服代にお金がかかるんですね~sweat02
お友達も言ってました・・・

投稿: nao*mom | 2009年10月 3日 (土) 22時10分

naokoちゃんへ♪
グローバル好き!?やった~goodやっぱ可愛いしおしゃれ~♪
だもんね~!!シンプルで合わせやすいし^^
はおるモノこれからいるもんね~!ここはすぐに値段さげてあること多いから
こまめにチェックwinkがいいよ~!
イオンそうそう^^私もおっきいイオンに行くの~!
札幌も大きいイオンありそうね~!!

投稿: nao*mom | 2009年10月 3日 (土) 22時16分

まあさんへ♪
ずっとrainだね~!でも今日はsun
明日もsun明日は小学校の運動会なんです!
出番が早いから朝早いな~><お弁当もつくらないとsweat01
うちはお弁当別々に食べるんよ~!まあさんとこもかな~?

投稿: nao*mom | 2009年10月 3日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショッピング*バッグ&収納ポーチ♪ | トップページ | ミニ*ふんわりポシェット♪ »