« 持ち手つき♪ぷっくりポーチ^^ | トップページ | シンプル♪バテンレース付きBag♪ »

2009年11月21日 (土)

一目ボレ♪Balloon*Bag*

              Fuyu1310 naokoちゃんのshop*cute cuteから

                  とても可愛いBalloon*Bag*に一目ボレheart

          shopに並ぶ前にオーダーしちゃいました^^naokoちゃんもココロヨク

                   引き受けてくれました^^ありがとう~♪

                           届いたよ^^

              Lineribonblack

       Img49945

                  bagのほかにも素敵なものがついてました^^

       Img99579

                  Balloon*みたいにまあるいbag可愛いでしょ~♪

                        ステンドガラスもゆ~らり素敵shine

       Img52123

               中布もこんなに素敵!ポケットが2か所ついてるんです^^

               自分の普段のbagの中には持ってない綺麗なパープル^^

                          たくさん入りそう~♪

                      冬のおでかけに活躍するぞォ~^^

                             Fuyu1310_2

                      今日はお兄ちゃんの中学の土曜参観でした♪

                          授業は英語♪先生も外人さんで発音が本物!!

                      すべて英語で生徒に話してて、私さっぱりわからん状態sweat01

                    自分の中学時代とは全く違う授業風景でこんな楽しくなかったな~^^

                            みんな楽しそうに英会話してる^^いいな~♪

                          私も少し勉強した気分♪になって帰ってきました^^

チャーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 持ち手つき♪ぷっくりポーチ^^ | トップページ | シンプル♪バテンレース付きBag♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪♪
お!ここに見えるのはnaokoちゃんのバックではないですか~happy02
かわいいよね、私もnaokoちゃんのバックお願いしたなぁ。。。shine
バック好きなので使いまわしも大変♪(うれしい大変ですけど~。笑)
内布も素敵。heart04
きっと使いごこちも満点だよんgood(「ね、naokoちゃん。」^^)
ブログのお友達のバックは好みのものが多いので何でもほしくなっちゃう。(笑)
nao*momちゃんのショップも、もう少しかな?。。。わくわく♪♪

投稿: あややん | 2009年11月21日 (土) 22時28分

あらま~(/ω\)
 upしてくれたの~~~☆嬉しいやら恥ずかしいやら**
 落ち着かないよ~**
 nao*momちゃんありがとうネ!

偶然ですね~わたしも昨日は中学校へ参観懇談だったの
入学したと思ったらあっという間・・
声変わりした男の子ばかりでちょっと不思議な感じデシタ
中学になってからは仲良しママ友がなかなか作れなくて
借りてきたネコ状態~coldsweats01
 そのせいかなお疲れ~で帰ってきました


投稿: naoko | 2009年11月22日 (日) 07時53分

あややんちゃんへ♪
naokoちゃんのブログでBalloon Bag♪を見てすごく欲しくなったのlovely
このなんともいえない丸い形にheartに^^
まあるい形って癒されるんです^^
あややんちゃんもオーダーする?ポーチのオーダーありがとうね^^
作るものたくさんあって忙しくなりそうよ^^
後、shopの作品も作りたいから時間がもっと欲しいな~><

投稿: nao*mom | 2009年11月22日 (日) 15時46分

naokoちゃんへ♪
( ´艸`)プププ勝手に紹介しちゃってごめんね^^
あまりにも可愛いから載せちゃいましたよ~heart
メールありがとう~♪近いうちにpostofficeダッシュrunしま~す!
naokoちゃんもお兄ちゃんの参観だったのね^^
中学ともなると大きいから教室が狭く感じて^^後から来た保護者さんたち
入れなくて廊下で見られてましたsweat01
うちの子も微妙な声がわりデス^^ママ友って中学になると難しそうね~^^;
うちは小学生から上がってるので知り合いは沢山います^^でも学校で話す程度だよ^^
でも顔を合わすうちにきっと仲良しさんが現れるよきっと^^

投稿: nao*mom | 2009年11月22日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち手つき♪ぷっくりポーチ^^ | トップページ | シンプル♪バテンレース付きBag♪ »