« プードルファー使いの^^しじみ巾着♪ | トップページ | オーダー気分♪ナチュ*トートバッグ♪ »

2009年11月 3日 (火)

ふんわり*あったか冬ポシェット♪

                            Fuyu139 今日はとても寒い日です。こんなに一気に

                       寒くなるなんて思ってもいなくて・・・

                     あわててsweat01ファンヒーターを出しました^^

                       やっぱりガスはあったかいな~confident

                Lineribonblack

                Hearty Cloth yoshieさんのshopでお気に入りのバッグを

                          お買い上げしました^^

               ブラウンのサークルレースを使ったシンプルなバッグです♪

              Img13582

                      まあるいかたちがとても可愛いんです^^

         Img36111

                     そしてこんな素敵なおまけまでついてました^^

                       サークルレースにリネンのコースター♪

                          色々ありがとうございました^^

                 Lineribonblack_2

                  そして寒い冬にはあったかなポシェットがいいかな~^^

                 Fuyu139_2         Fuyu139_3        Fuyu139_4

         Img66216

         Img70399

         Img90176

                          ふんわりファーのさわりここち^^

                        寒い冬に気に入ってもらえるかな~?

                  Lineribonblack_3

新しい手芸・ハンドメイドコミュニティサイト♪charm(ちゃーむ)

  にも、登録してます^^見に来て下さいね!

チャーム

                                                                                                                  

                             

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

   応援のポチ♪よろしくね^^

|

« プードルファー使いの^^しじみ巾着♪ | トップページ | オーダー気分♪ナチュ*トートバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
素敵~~に紹介ありがとうございます♪
ご迷惑おかけしちゃってすみませんm(_ _)m
とーってもかわいいポシェットですね♪!!
バテンレースのつかいかた参考になります。
寒いから尚更欲しくなっちゃいましたよw
中はどんなかんじなんだろぅ~☆
こんなときはふわふわあったかなバッグがいいですよねぇ^^
バーナー調べてみましたが、いまいち分からず・・
明日会社でもういちど調べてみますね><

投稿: yoshie | 2009年11月 3日 (火) 20時20分

おはよ~です♪♪
ファーポシェットだぁ。lovely
かわゆい♪サークルレースの布バックも大人っぽくて◎good
私もチャーム登録はしたものの。。。
画像とかの取り込みさえままならず。。。(?なのだ)
バナー以前の問題に困ってます。(笑)
セールも忙しそうなのでとりあえず後回しになりそうです。応援ポチ♪♪

投稿: あややん | 2009年11月 4日 (水) 08時31分

nao*momちゃんオハヨ!
シンプルでお洒落なバック☆。☆)))
サークルレースの魅力がたっぷり光ってますね~
あったかポシェットも可愛いnote
親子でオソロでななめがけ**してみた~いlovely

         

投稿: naoko | 2009年11月 4日 (水) 08時36分

(*´v゚*)ゞバナー入力について
ブログを書くときのいつもの作成ページを開きます
文字を入力する画面の右上あたりに
「記事の作成」と「HTMLの作成」とあります
「HTMLの作成」をポチっと開いて
そこにバナー入力のHTML文字列を書き込みます
そしてまた「記事の作成」をポチっとするとバナーが出現します♪

投稿: naoko | 2009年11月 4日 (水) 08時55分

nao*momさん、おはよ(*^^)v
yoshieさんのバッグとっても素敵ですね(*≧m≦*)
私も、サークルレース使いのシンプルな感じ大好きです(*v.v)。
それに、ふわふわポシェットめちゃめちゃ可愛い~(*≧m≦*)
なでなでしたい(笑)

投稿: megu | 2009年11月 4日 (水) 10時40分

よしえさんへ♪
バナーの件、調べていただいてるようで^^ありがとう~♪
記事内には貼りつけできました^^後は×マークが出ることがまだわかりません。
バテンレースは白と生成を5枚づつ買って色々につけてます^^
また買いたいと思ってます^^
ファーはさわりここちがいいですね^^よしえさんもお子さんように可愛く作られてて
あたたかそう^^ベビーカーのブランケットはいかがですか~?
お子さんきっとあったかでしょうねhappy01

投稿: nao*mom | 2009年11月 4日 (水) 15時11分

あややんちゃんへ♪
チャーム登録したんだね^^見たよ~eye
何かおもしろそうだし^^バナー出来ましたよ!!naokoちゃんに教えてもらった通りに
したら簡単にできました^^画像の取り込みは簡単です^^また後でコメントにいれます^^
でもまだ色々あるので私の説明ではわかりづらいかもです><
ココログの貼りつけ方のサイトがあるので教えますね^^
ファー使いは可愛くできるから好きです^^冬限定だから急がないとsweat01

投稿: nao*mom | 2009年11月 4日 (水) 15時19分

naokoちゃんへ♪
バナーの件ありがとう~~!!出来ました!!
簡単なことが私には全くでした><ココログのバナー貼りつけのサイトを
いつも見ながらやってて出来てたんですが順番を何か間違えていたようで・・・
うれしいです!!でも枠ができちゃうのは仕方ないのかな~?
色々ボタンとかかわいいのにも変えれそうかな~?
色々ためしてみますねwink

投稿: nao*mom | 2009年11月 4日 (水) 15時23分

meguちゃんへ♪
サークルレースって素敵ですよね~shine
meguちゃんにいただいたのも綺麗なレースでした^^
私はまだ使ったことなくて^^なかなかお店では見かけないんですsweat01
ネットではお手頃価格のところをよしえさんに教えていただいたりして
購入を考えたりしてます^^ふわふわファーは冬には手放せませんね^^

投稿: nao*mom | 2009年11月 4日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルファー使いの^^しじみ巾着♪ | トップページ | オーダー気分♪ナチュ*トートバッグ♪ »