« フリマで嬉しい~^^こと あったよ♪ | トップページ | 一目ボレ♪Balloon*Bag* »

2009年11月19日 (木)

持ち手つき♪ぷっくりポーチ^^

               Fuyu1310 ようやく冬らしくなってきましたね^^

                 今日も14℃の気温ですが、曇り時々晴れで、

                  曇ってる時間が長くて寒かった一日でした^^

              Lineribonblack

                  私のハンド*メイド再開できることになりました^^

               そうなんです!ペダルがちゃんと直って帰ってきました^^

            修理の方でも動くかためしてからお送りします。とのことで、自分の

              ミシンでさっそくためしてみると・・・カタカタ・・・・・動きました!!

               すごく嬉しくて嬉しくてcrying裁断してあったあるものをさっそく

                    作り、嬉しくてどんどん進んでいきました^^

                    できあがった初のオーダーポーチデス^^

                 Bline1

        Img53300_4 

        Img71619

                         大人可愛く♪パッチしてみました^^

        Img96401

                      お客様は^^大きめなポーチが欲しい♪と

                     オーダーされましたのでたっぷり入りますよ^^

                     リネンの持ち手がついてて便利だと思いマス^^

                         気に入ってもらえるかな~!?

                   もうひとつ、あるものをオーダーいただいてマス^^

                          オーダーなんて憧れだったけど^^

                    お願いされたら嬉しいもんですね~♪いつも仲良くしてくれてありがとう^^

                             私のつたない^^;小物を気に入ってくださり

                                     感謝♪してます^^

                                                                      *************************

                                                  

チャーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« フリマで嬉しい~^^こと あったよ♪ | トップページ | 一目ボレ♪Balloon*Bag* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~ん、超かわゆいです♪♪lovely
ナチュかわheart02
さっきお仕事から帰ってパソコン開いたところだよん。shine
なんてタイミングのよさ♪って、もう自分のものと勘違い?(笑)
( ´艸`)プププ。。。
うれしさのあまり、ニケニケ笑いが止まりません。。。
わくわくお楽しみにしてます♪
ミシンちゃん、復活よかったね。ハンドメイド楽しんでできるね。happy01

投稿: あややん | 2009年11月20日 (金) 00時43分

ペダル直ってよかったですね~♪
ポーチとってもかわいいです!
いただいたバッグでも使われている生地なので
このかわいさはと~ってもわかりますよ~~☆
それに奇麗ですねぇ~~
ポーチ作りが苦手な私には、すごい!と思っちゃいます。
ポーチ・・どんだけ頭をぐるぐるしても作り方がわかりませーんw
本でも読めばわかるのでしょうか・・・w
このまえ作り方が書いてある本を読んだけど・・・サッパリ(笑
ああいうの難しくて、理解するまで時間がかかっちゃうんですよねぇ;;
いつかこんな素敵なポーチ作ってみたいです♪
オーダーされたかたも喜ぶでしょうね^^*

投稿: yoshie | 2009年11月20日 (金) 08時54分

あややんちゃんへ♪
( ´艸`)プププバレちゃいましたか^^大人かわゆくしてみましたwink
久々にパッチがしてみたくなってお気に入りを合わせてみたよ♪
お花柄がとっても好きで、中布にも使うと可愛いんですheart
後はシュシュでしたね^^今日はハンドメイド進んでないけど、
もうちょいお待ち下さいね^^セールは忙しかったのかな~!?

投稿: nao*mom | 2009年11月21日 (土) 16時53分

yoshieさんへ♪
このお花柄可愛いくてお気に入りデスheart
yoshieさんに送ったbagの中布もこのお花ですもんね^^
ポーチ確かに難しいケド・・・よしえさんならきっと簡単に出来るとおもうよ~good
ファスナーが難問sweat01だけど、手縫いの部分とかあるから
オールミシンではいかないですね^^
でもポーチ作り好きなんですよ^^shopにも並べようかな~!?

投稿: nao*mom | 2009年11月21日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマで嬉しい~^^こと あったよ♪ | トップページ | 一目ボレ♪Balloon*Bag* »