« 一目ボレ♪Balloon*Bag* | トップページ |  ふわふわ♪ポーチ♪ピンクでキュート^^ »

2009年11月23日 (月)

シンプル♪バテンレース付きBag♪

               Noe6 シンプルな大きめ♪Bagを作りました。

                 本当はワン*ハンドルBagにするつもりでしたが、

            なんとなく持ち手って二つあった方が便利かな~?なんて思い、

                     こんな感じに出来上がりました♪

                            Noe5

       Img86554

             このBag本当はお友達のためにオーダーで作ったんですが・・・

                画像では確認できませんが、ミシン目が大変きたなくsweat02

              口布の部分の幅をもう少し広くするべきで、マグネットボタンを

               付けたらミシンで縫いずらく><幅が足りませんでした・・・

                     なので自分用にすることになりました^^

       Img46341

                ここがポイントだったんだけどなぁ・・・可愛いでしょ!?

                  ファーを少しバテンレースと合わせてみました^^

       Img89807

                      中はもちろん!大好きなこのお花柄デス^^

                        た~っぷり入って大変便利です♪

                失敗してくやしい><のでさっそく通勤に使ってま~す!!

                   大きいのでストールや薄い上着など入るんですよ^^

                 お友達ごめんなさい・・・もう少しお待たせしそうです><

                     お友達はフリマで偶然出会った知り合いデス^^

                                Noe1

                         shop用の作品もそろそろ作り始めます^^

                                これからは失敗できないですね><

                                       がんばります!!

               

チャーム にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 一目ボレ♪Balloon*Bag* | トップページ |  ふわふわ♪ポーチ♪ピンクでキュート^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~note
とってもかわいいバッグですね~~heart04
ファーが白いお花みたいで何とも素敵~~~
heart03heart04
最近ハンドメイドしていないので、また少しずつ始めようかな~~て感じですsweat01
nao* mom素敵な作品にときめきます^^

投稿: hana* | 2009年11月23日 (月) 18時56分

絵文字間違えたsweat01
×heart03→○heart04heart04

投稿: hana* | 2009年11月23日 (月) 18時58分

こんばんは♪♪
nao*momちゃ~ん、どこが失敗なの~、縫い目。。。わかんないよ。(・-・)?
バテンレースにファーがかわいい。lovely
タック入りなところが好きかも~heart02
ナチュカラーなところも好み♪
こちらもオーダーの予定だったんだぁ。。。shine
いろんな布小物が出てきそう。。。ショップの準備、大変そうですね。><
とっても楽しみにしてるよん♪がんばってね。wink

投稿: あややん | 2009年11月23日 (月) 23時21分

これ~!めっちゃくちゃ好きです♪♪
かわいい丸い形と
デザイン、とってもかわいいです~!
失敗に見えないけれど、nao*momさんのこだわりですね^^
オーダーくださったかた楽しみですね~~~☆
名刺についてメールしましたよ~w
見てくださいねw

投稿: yoshie | 2009年11月24日 (火) 14時16分

hana*さんへ♪
ハンド*メイドまた楽しみにしてますよ~wink
お子さんが小さいと大変ですものね^^
このBagしっぱいしてお友達をまた待たせてしまうことに・・・
今、web shopを立ち上げようと作品を作っててどちらも優先したくて
時間足りなくてsweat01アセアセ状態です><
ハートheart01お気になさらずね^^

投稿: nao*mom | 2009年11月25日 (水) 09時23分

あややんちゃんへ♪
ホントに失敗なんですぅ~~~><
くやしくてwobblyちょっと縫いずらい生地のようで、それに
口布の幅せまくてマグネットボタンが邪魔してミシンの押さえが
ボタンにあたり、縫い目ボロボロですsweat02
オーダー品こんなんじゃ渡せないしね~><
あややんちゃんのもう少しお待たせするかもしれないけどごめんねsweat01

投稿: nao*mom | 2009年11月25日 (水) 09時28分

yoshieさんへ♪
名刺の件、本当にありがとうございましたsign03
嬉しいデス!!よしえさん何でもこなせてカッコイイ~~~~lovely
パソ音痴な私は時間かかかりますsweat02
Bagお好みですか~^^ありがとう~♪でも失敗><
フランネルの生地って滑りません?縫いにくいんです・・・
幅も失敗したのもあるんだけど^^;今日は休みなので材料探しに行ってきますbicycle

投稿: nao*mom | 2009年11月25日 (水) 09時33分

ちょっと、おひさ~(*^▽^*)ノ

え?どこが失敗しとるの???
かわいいし、使い易そうなサイズで、
そゆのいいよねぇ~♪( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ファーもタグもかわいいね。
そゆポイント、大事よね。(・-・)うぬ!

市販品でリネンのバッグが売ってたんだけど、
内布もなくって、ぺら子だったの。
こんなんに入れたら破けるがな・・・とか思っちゃった。
nao*momちゃんの作品のがぜんぜん使えちゃうよね。

投稿: ことり | 2009年11月25日 (水) 11時19分

ことりちゃんへ♪
ホントマジsweat01失敗なんよ><縫い目って大事だとわかりまして・・・
近くでは見ないで~~eyeって感じデス^^;
市販のんってホント、裏生地ないの多いよね!!なんで~??って思うわ。
コスト下げるためかしら??裏つけると手がかかるもんねsweat01
し○むらさんのBagはちゃんと裏ついてたケド^^チャイニーズだったわ^^;
やっぱ自分のBagが一番いいね!!(←自己満足( ´艸`)プププ)
ことりmadeの編み編みBagはいつも可愛いわ~heart
私のBagにもポンポンつけて欲しい~♪

投稿: nao*mom | 2009年11月25日 (水) 14時41分

nao*momちゃ~ん♪こんばんは♪♪
うちのブログにコメントありがと。heart04
オーダー。。。shine
わくわく♪♪です。^^
メール入れておきました。heart02
よろしくです。(><)//

投稿: あややん | 2009年11月25日 (水) 21時54分

あややんちゃん♪
オーダー品、今日発送してきました~postoffice
ありがとうね~wink

投稿: nao*mom | 2009年11月27日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一目ボレ♪Balloon*Bag* | トップページ |  ふわふわ♪ポーチ♪ピンクでキュート^^ »