« 冬♪シュシュ色々盛り&しまむらさんで^^ | トップページ | ジャノメMemory*Craft♪ »

2009年11月11日 (水)

ぺたんこ♪なちゅカワ^^通帳ケース♪

                Noe2 先週末、お出かけしててハンド*メイドが

                 進んでませんでしたsweat01ちょっと間があくと作るものも

                          思い浮かびません・・・

                   ハンド*メイド本を参考にしながら出来ました^^

                 シンプルな普通な通帳ケースがあってもいいな~♪

                     ナチュカワ♪な2種類作ってみました^^

                              Noe6

         Img84976

                               Noe6_2

         Img65357

                      お気に入りなタグにキーチャームつけました♪

         Img13581

                         こちらにも革ひもにキーがついてます^^

                                Noe6_3

         Img16994

                       二つめはBW&小花でパッチしてみました^^

                          大きめなので何冊か入りますよ^^

                       出し入れしやすいのが一番いいですね~♪

                     Noe2_2       Noe5      Noe6_4

                         フリマまであと3日・・・晴れるかな~?

                         それより値段な~んも考えてないやsweat01

                       ほんと^^普段よりお安くつけたいと思います^^

           

チャーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 冬♪シュシュ色々盛り&しまむらさんで^^ | トップページ | ジャノメMemory*Craft♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あ~すてき^^シンプルが一番です♪
私好みです~~~w
ノーアイロンな感じもナチュラルでいいですねぇ♪
私も通帳ケース作ろう!と思ってるんですが・・
ファスナー苦手なのでなかなか。。
SHOPまでには作りたいですhappy01

投稿: yoshie | 2009年11月11日 (水) 22時40分

オハヨ!
おおおファスナー☆。☆)))
さすがnao*momちゃんビュ~ティフル!!
わたしはやっと一つ仕上げてため息デスsweat01
 近くだとね~手取り手取り・・教えてほしいとこ(○゚ε゚○)!

ま~るいfullmoonBAGのあれこれ*
 お知らせしたいのですがメアド??!!あちゃちゃ行方不明で(ノω・、)
 コチラへ(cute@mbm.nifty.com)教えてくださいー
 ごめんねーお手数掛けます**

投稿: naoko | 2009年11月12日 (木) 10時16分

nao*momちゃん、通帳ケースもナチュかわ♪♪
この布あわせが好きです。lovely
バックもポーチもおそろにしたい~heart04

フリマもあと少し。。。お天気が気になるね。><
うちは昨日は雨と強い風で通勤は「ふう」って感じでした。
いいお天気sun期待して。。。

投稿: あややん | 2009年11月12日 (木) 11時59分

nao*momさん、おはよう(*^^)v
シンプル通帳ケースいいですね~♪
シンプルだけど地味じゃ無くお洒落シンプルで(・∀・)イイ
イベントsunますように☆
値段付け本当作品作りより悩みますよね(笑)
頑張ってね~(◎´∀`)ノ

投稿: megu | 2009年11月13日 (金) 11時09分

yoshieさんへ♪
私にしてはとてもシンプルなんですよ~happy01
色々つけるのを我慢しました(笑)
シンプルっていいですね~♪色んな方のハンドメイド見てシンプルが
一番いいな~♪と思いました。
でも時には色々つけたくなる時もあるからそれはそれで^^
ファスナー難しいね><よれよれになるのはどうして~!?
よしえさんのショップ楽しみだな~♪

投稿: nao*mom | 2009年11月13日 (金) 13時44分

naokoちゃんへ♪
fullmoonbagのこと色々ありがとう~wink
わくわくして待ってますね~♪
ええ~っ!?ファスナービューティフル??no!no!
へろへろよ~~んsweat01
やっぱ難しいわ~ん><
家に来てファスナー会議開こうか~?(笑)

投稿: nao*mom | 2009年11月13日 (金) 13時49分

あややんちゃんへ♪
ナチュかわって響き好きなんです^^
シンプルすぎで物足りないけどこんぐらいが一番いいのかな~!?
フリマどうにか晴れそうよsunでも気温がグッと下がるんです><
寒いフリマどうだか・・・貼るカイロいるねきっと(笑)

投稿: nao*mom | 2009年11月13日 (金) 13時52分

meguちゃんへ♪
いーちゃんおりこうさんですね^^わかってくれたみたいでよかったですhappy01
ポシェット丈夫でよかったデス^^今度はもっと丈夫なもの作ってあげるよ^^
nao*momおばちゃんが言ってたとお伝え下さい(笑)
値段って悩みますね><meguちゃんもshopで悩まれたのでは??
市民のフリマなので高くはつけないつもりです^^

投稿: nao*mom | 2009年11月13日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬♪シュシュ色々盛り&しまむらさんで^^ | トップページ | ジャノメMemory*Craft♪ »