« オーダー気分♪ナチュ*トートバッグ♪ | トップページ | ぺたんこ♪なちゅカワ^^通帳ケース♪ »

2009年11月 7日 (土)

冬♪シュシュ色々盛り&しまむらさんで^^

                  Fuyu139 暦ではもう冬なんですね~♪早っ・・・

                 冬素材なコットンで冬♪シュシュ色々盛りが出来ました^^

                     いたってシンプル!!飾りはつけてません。

                     Fuyu139_2     Fuyu139_3      Fuyu139_4

         Img68186

                    フリマ用にと思い^^シンプルにしてみました♪

                       お値段もお安くつけたいと思います^^

             Fuyu1310 昨日、ショッピングセンター内にある、しまむらさんに

                   弟くんのジャージを買うためふらりと立ち寄り^^

                       自分ようにも可愛いものを発見!!

                   しまむらさんのイメージとして今までギャル系としか

                イメージがなく・・・でもでもね^^ナチュラル系もあるんです!

               Img38063

                    チェニックシャツ&カーディガンの2点セットで

                           なんとsign011,870円sign03

                    それからこんなに可愛いショルダーバッグも^^

               Img70721

                          こちらはなんとsign01980円sign03

                     実際の色はもっと濃いモスグリーンなんです^^

                  編めない私には魅力的shineた~っぷり入るんですよ~

                      ほかにもブラウンとベージュがありました^^

                    めちゃめちゃお得なお買いものしました~~~!!

                   Fuyu1310_2      Fuyu1310_3       Fuyu1310_4

チャーム             明日はお休み♪ちょっと遠くへお出かけします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« オーダー気分♪ナチュ*トートバッグ♪ | トップページ | ぺたんこ♪なちゅカワ^^通帳ケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

良い買い物しましたね~confident
シュシュいいですね、ほっこりしててheart04
近くで開催されてるフリマを見ても手作り品はだめっていうのが多くって…
在庫だけ増えて行きますsweat01

投稿: piyo | 2009年11月 7日 (土) 22時38分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
シュシュ、冬仕立てだね。冬仕様もかわいいなぁ。lovely
フリマ、いいなぁ。。。でも、私も少し先だけど委託先のカフェ&雑貨やさんで不定期におこなわれるフリマに参加させてもらえそうなの。shine
ますます編み編みしなきゃ、ね。o(*^▽^*)o
お洋服ナチュかわいい♪お得で素敵なお買い物♪♪
さいこ~にハッピーだね。heart04

投稿: あややん | 2009年11月 8日 (日) 09時23分

あと一週間やね~♪
冬シュシュ♪かわいいね~^^。

しまむらさん、見ごたえたっぷりよね~。
わたしもちょくちょくのぞきに行くわ~。
お気に入りが見つかってよかったね☆

投稿: *まあ* | 2009年11月 8日 (日) 20時51分

piyoさんへ♪
私の場合、安くてナチュラルな可愛いもの探すことが好きです^^
シュシュはレースつけたいのをぐっと我慢してシンプルにしてみました。
好き嫌いがあるからと思ってね^^
ええ~eye手作り品がだめっていうフリマあるんですね!!
なんでかな~?ルサイクルにぴったりだと思うんだけど~♪

投稿: nao*mom | 2009年11月 9日 (月) 15時38分

あややんちゃんへ♪
シュシュなにもついてないのって私にはめずらしいんですよ~♪
よく売ってるシュシュって何もついてないから普通にしてみました^^
雑貨屋さんのフリマって絶対いいと思いますよ~happy01
好きな人が集まるじゃない^^私が出すフリマは一般市民の中なので・・・
osakaのおばちゃんパワー全開impactだし笑
ギャル系も多いんだ~coldsweats01なのですんごい不安( ̄◆ ̄;)
編み編みパワー全開だね!!がんばって~^^

投稿: nao*mom | 2009年11月 9日 (月) 15時44分

まあさんへ♪
お天気悪そうだからテンションdownやわ~><
前の日が雨みたいやし~・・・
芝生は濡れるとやっかいやしね~~~><
古着の方が多くて(笑)
しまむらさん手前はギャル系奥はナチュラルよね~!?
あのぐちゃぐちゃのハンガーかけの中からさがすの楽しくない?

投稿: nao*mom | 2009年11月 9日 (月) 15時50分

シュシュ温かな素材がいいですね~^^
しまむら、私も行かなきゃ~と思いつつなかなか行ってないです。
たまに行くと掘り出し物があったり
いいですよね~~☆
チュニック私も欲しい~~^^

投稿: yoshie | 2009年11月 9日 (月) 16時51分

わたしも好きヨ し・ま・む・ら☆
時間を忘れちゃうのよね
結構掘り出し物があってネー
 知らず知らずに^^;カゴは山盛りです!
 イチキュッパーに惹かれるのよね~!! 

投稿: naoko | 2009年11月10日 (火) 10時19分

yoshieさんへ♪
シュシュ飾りっけないから物足りないですsweat01
しまむらさんは探すことが楽しいよ~♪でも休日は混んでて大変><
平日に限ります^^ナチュワンピまた欲しくなりましたup
サイズも豊富だし^^可愛い!と思い手にしたらなんとLLだったり(笑)
あ~痩せたいわ~><
ハンド*メイドちょっとお休みしたら何も思い浮かばなくなってしまいました><
布とにらめっこ・・・さ~てどうしよっsweat01

投稿: nao*mom | 2009年11月11日 (水) 00時23分

naokoちゃんへ♪
しまむらさん^^やっぱり行くよね~happy01
うんうん、確かにカゴいっぱいにしてる人見かけます^^
うちのお兄ちゃんの方が中学になって体系が変わったので
服の買い買えであちこち探しまわりしてます^^
もう大人のMサイズが着られるのでおしゃれもできるんです^^
最近かっこつけてるので笑 髪型も自分の好きなように切ってきます^^
安くていいもの!これが一番ですね~wink

投稿: nao*mom | 2009年11月11日 (水) 00時31分

nao*momさん、おはよう(*^^)v
温かシュシュ達どれも可愛い~(ノ´∀`*)
チェックいいですよねup
チェックの温か生地購入したので子供達のマフラー作りましたよ♪

私も、最近しまむらデビューしました(笑)
ナチュラルな洋服あるんですよね~うふふ( ´艸`)
しかも、安い!!
編み編みバッグ980円ですか!!(゚ロ゚屮)屮
裏地まで付いてて??
安いなぁ~
今度行って探してみようっと( ゚д゚)ホスィ…

投稿: megu | 2009年11月11日 (水) 09時41分

meguちゃんへ♪
シュシュは飾りつけるのをぐっと我慢したんですよ~^^
私も毎日髪を結んでるのでシュシュはかかせません。
自分ようにってなかなか作れないもんですねsweat01
マフラー見てきたよ~eyeめちゃかわいいheart04
しまむらデビューした!?やった~仲間入りup
最初は敬遠してたんだ・・・でも安いのもには無視できないね!!
デザインも探せばいいもの見つかるから毎回楽しみなんだ~^^
編みバッグ裏地ついてて、ポッケもついてるんだよ~!!
探してみてねsearch

投稿: nao*mom | 2009年11月11日 (水) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダー気分♪ナチュ*トートバッグ♪ | トップページ | ぺたんこ♪なちゅカワ^^通帳ケース♪ »