« ふんわり*あったか冬ポシェット♪ | トップページ | 冬♪シュシュ色々盛り&しまむらさんで^^ »

2009年11月 5日 (木)

オーダー気分♪ナチュ*トートバッグ♪

           Fuyu1310 今日の気温は昨日より高くて^^でも寒がりな私は

                   たくさん重ね着してコロンコロン(○゚ε゚○)

                            Noe6

                 普段から重ね着好きな私^^花柄のタートル好きで

               小花とか好き^^お店で可愛いのを見つけたら即ゲットです^^

               Lineribonblack

              ハンド*メイドは^^オーダー頼まれた気分で作ってみました♪

              Img77400   

                     やっぱりこのバテンはつけないとね^^

         Img82903

                      接着キルトも入っててふんわり丈夫です^^

                    普通のトートじゃつまらないから変身させました^^

                          肩にさげられるので楽チン♪

         Img27849

                           中もお見せしましょう~♪

                       この花柄の生地は大のお気に入り^^

                     一番に使いました。実際はもっと可愛いよ^^

                                         好きなタイプの花柄とそうでない花柄って自分の中で

                        あるんです。エレガントすぎは×で^^

                     大人っぽいのと可愛いの中間あたりが好き^^

                  Lineribonblack

                         オーダー気分♪のこのバッグ^^

                          気に入ってもらえるかな~?

                                                                                                      

                               

応援のポチ♪よろしくね^^         

チャーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ふんわり*あったか冬ポシェット♪ | トップページ | 冬♪シュシュ色々盛り&しまむらさんで^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お~~~~ぉ~~
これまためちゃくちゃ好きです^^
フラップにはマグネットボタンですね~
それが一番使いやすい♪
ストライプもドットもお花も全部かわいくて
楽しくお出かけできそうですねw

投稿: yoshie | 2009年11月 5日 (木) 17時43分

今晩は。。。深夜便ダヨ♪
お休み日に入ったから大丈夫。^^
nao*momちゃんのバック、いつも惚れてしまいます。lovely
布の組み合わせ、おしゃれさんだよね♪
バテンレースも好きです。。。heart04
私は大きめポーチをnao*momちゃんにオーダーしたいなぁ。。。shine
あと、チャームの件ですが。
チャーム以前に私は相変わらず携帯投稿で画像を投稿しているものですから。(めんどくさがり。汗)
こちらはぼちぼち進もうかと?(しょうがない子でして。。。笑)

投稿: あややん | 2009年11月 6日 (金) 02時04分

よしえさんへ♪
やっぱりこんな感じはよしえさんはお好きですか~!?
実は・・・よしえさんのイメージで作ったんですよ~^^
なので勝手にオーダーって笑
マグネットは楽○さんでまとめて買いまして、後、革の持ち手もね^^
きっと自分が作るものに役にたつだろうから^^
小物系が多いのでね^^さ~次は何作ろうかな~?

投稿: nao*mom | 2009年11月 6日 (金) 22時43分

あややんちゃんへ♪
深夜便・・・いつもありがとう~^^お休みなんですね^^
私も今日はお休みです。朝からフリマの用意でバタバタsweat01
お子の古着を沢山洗濯してました^^いいお天気だったので
ベランダは服でいっぱいdenim
大きめのポーチね^^オーダーOKしちゃうよwink
チャームすごく登録増えたね!!ブログ村で見た人もちらほら・・・
あややんちゃんの投稿作品も楽しみにしてるね!!

投稿: nao*mom | 2009年11月 6日 (金) 22時51分

かわいい~!
でもでもオトナの可愛さ!!
カッコイイもプラスされてる感じ☆。☆)))
ささっと肩にかけて冷たい風もなんのその~で歩きたいわ~♪♪
わたしも花柄**
小さい花柄ダイスキよ~
タ~トルといえばお手頃ユニクロからナチュなあの店この店まで
 思わず手が伸びるよねー♪
冬にはかかせない一枚デス**

チャ~ムって混んでるの?
なかなかのぞけない私デス・・・|∀・)

投稿: naoko | 2009年11月 7日 (土) 10時36分

naokoちゃんへ♪
花柄って可愛い~♪よね!!タートル私もかかせないんです^^
セーター系は苦手><あったかいけどかゆいから(笑)
その分、重ね着で寒さを防ぎます^^
ユニクロさんのヒートインババシャツあったかですね~♪
重ねすぎたら着膨れして太くみえるから要注意なんですが・・・
そうでなくても二の腕パンパンなのに><
チャーム今も行けないですねsweat01何だろう!?

投稿: nao*mom | 2009年11月 7日 (土) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふんわり*あったか冬ポシェット♪ | トップページ | 冬♪シュシュ色々盛り&しまむらさんで^^ »