«  お気に入り♪ネックレス&ミスチルin名古屋 | トップページ | 東京ドーム♪ミスチル最高~でした^^ »

2009年12月23日 (水)

フランネル♪ななめがけBag~♪届きました^^

              5263 お友達のまあさんにオーダーしてたBag♪

                            届きました~♪

                   まあさんの作るBagはめちゃ素敵なんです^^

              ブログで見て絶対!欲しい~♪と思い、作ってもらいました^^

                  Illustrabbitcafe6

         Img96806_2   

                         開けるのわくわく~~~~♪

         Img12256

                  この形可愛くてheartフランネルの水色も可愛いんです^^

                    お揃いの布のキーホルダ付き(嬉しすぎ><)

                      真冬のブルーも素敵だと思いましたshine

                 Illustrabbitcafe6_3

                          さげるとこんな感じで~すcamera

                 Img87706

                               可愛いでしょsign02

         Img3582

                    このサイドのポケットがなんとも可愛いっheart

                          maaさんのタグつきlovely

         Img40629

                         中もこんなに可愛いお花柄~tulip

                       まあさんありがとうございました~♪

                      またドキッheartときたらオーダーしますね~^^

                  Illustrabbitcafe6_2

                        shopの作品、今日もできました♪

                       camera撮れたらアップしたいと思います♪

                        冬小物、急がねばsweat01急がねば・・・sweat01

                                         Yotuba

                                                       皆さんにお願いがあります♪

                   最近、ハンドメイドバトンというものが回ってきます。

                      私は苦手なのでお断りさせて下さいね。

                         楽しんでらっしゃる方がいたら

                            ごめんなさいね・・・

                   ではしばらく留守にします^^コメント遅れますが

                        すみません^^;行ってきます♪

                           

                  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

チャーム

|

«  お気に入り♪ネックレス&ミスチルin名古屋 | トップページ | 東京ドーム♪ミスチル最高~でした^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あっ!
 ポッケのかわいい*まあ*さんのBAG!
  それに嬉しい*着画つきだわぁ~~(*^ω^*)ノ彡
ふわクルっとしたnao*momちゃんにぴったりだね!!
冬のブルーっていいですね~☆
真冬を楽しんじゃおう~って元気な感じがするするっheart04

投稿: naoko | 2009年12月23日 (水) 01時25分

わぁ~かわいい^^
着画もかわいい♪
パーマいいかんじですね~~w
nao*momさんとっても素敵だわぁ♪
素敵なクリスマスを~☆

投稿: yoshie | 2009年12月23日 (水) 14時29分

こんにちは
タ-クイズ系のブル-は元気いっぱいな感じで
私も大好きです☆
バックの形もかわいい♪サイドのポッケはあると便利だよね
nao*momさんも見れてheart02

投稿: はるたん | 2009年12月23日 (水) 21時06分

こんばんは~。
ワォ♪着画♪ 
ほんとheart04ふわクルッのnao*momさんに似合ってるわぁ☆
おでかけ、楽しんできてね~。

毎度、ありがとさんです~~~happy01

投稿: *まあ* | 2009年12月23日 (水) 21時28分

naokoちゃんへ♪
ホント、まあさんBagは完ぺき~な作りデスheart
私、持ち手作るのが苦手sweat01で、いつも真っすぐ形が
揃わなくて・・・ななめがけで調節できるBagがすんごく欲しくて^^
まあさんのブログみて即!欲しくなりました~♪
冬のブルー元気がでますよ~happy01
着画はnaokoちゃんみたいにしてみました^^

投稿: nao*mom | 2009年12月23日 (水) 22時01分

yoshieさんへ♪
パーマとても気に入ってマス~heart
お手入れも簡単だしね^^
明日から東京デス~♪うれしいな~(わくわく)))
コンサートはついに明日で最後なんです。一番、最終は27日なんですけどね^^
よ~く焼き付けてきますeye

投稿: nao*mom | 2009年12月23日 (水) 22時04分

はるたんさんへ♪
このブルーは明るすぎずいい感じの色なんですよ~spade
白いドットが冬の感じで素敵なんです^^
サイドのポケットも可愛くてheart
可愛くて機能性もすぐれてるBagです^^

投稿: nao*mom | 2009年12月23日 (水) 22時08分

まあさんへ♪
どうも~~~happy01ふわっくるのnao*momで~す(笑)
でもかなり髪、痛みました・・・トリートメント欠かせない~sweat01
お出かけ連れてくよ~~bullettrainわ~い^^
荷物は最小限に・・・と^^
またよろしくね~♪

投稿: nao*mom | 2009年12月23日 (水) 22時13分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!、着画だ、着画だ!!
ふわふわヘアだ!!w

いいねぇ、そのバッグ。
コロンとしたフォルムが可愛らしいねぇ~♪
冬のブルーって新鮮だね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
nao*momちゃんのスタイルによく似合ってるよぉ!

投稿: ことり | 2009年12月24日 (木) 02時02分

nao*momちゃん
またまたお邪魔します!!

オモシロイバトンがやってきたのscissors
ぜひぜひnao*momちゃんへ~タッチ☆

内容はこちらです↓
(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?
(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?
(3)ハンドメイドをしていて良かったこと。
(4)ハンドメイドをしていて悪かったこと。
(5) 自分の腕を思う存分褒めてください。
(6)自分はハンドメイドに向いていると思う?
(7) 主に何を作ってる?
(8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
(10) 次にまわすハンドメイダーさんを3人

お時間ありましたらぜひ!!

投稿: naoko | 2009年12月24日 (木) 10時52分

nao*momちゃんOK!

ミスチルにとろけて来てね~heart

投稿: naoko | 2009年12月24日 (木) 11時38分

ことりちゃんへ♪
おはよう~sun着画いいかが~^^
家の全身鏡といえばタンスしかないやsign03と思いパチリ~camera
鏡なんで逆の感じ??まあいいか^^
ことりちゃんもふわふわヘアーいかが~~~?
忙しい主婦?にはお手入れ簡単だよんhappy01

投稿: nao*mom | 2009年12月24日 (木) 11時40分

naokoちゃんへ♪
いやいや本当にごめんね><naokoちゃん~heart
ここまで沢山、書いちゃってくれたのにね・・・
機会があればブログ内で発表もアリ!?かな~^^
別にヒミツにすることでもないんだけどね^^;
おもしろい企画だとは思います^^回さなければね^^;
ではお昼すぎに行ってきま~す!!(ってまだおるやん(笑)

投稿: nao*mom | 2009年12月24日 (木) 11時45分

え~ん(泣)
完全出遅れちゃいました。><
フランネル♪こんなにきれいなブルーもあるんだぁ。
かわいいかたち♪♪使いやすそうだね。^^
24日は大盛り上がり、だったんだろなぁ。。。
やっと風邪っぴきがなおってきたところ。
(100円セールで鼻ずびでした。汗)
着画♪素敵んぐ♪♪

投稿: あややん | 2009年12月25日 (金) 10時06分

めりくり!(o゚◇゚)ノあぃ

ごめーん、ハズレてた・・・。
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ま、なんか別な機会にプレゼントするよぉー!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

パーマは無理なの。
肌がまけるんだな、これが。
それに天然ウェーヴなのら。チッ(・д・)
まっすぐな髪に憧れ続けて40うん年・・・。w
も、今は白髪との戦いよ!?(T▽T)アハハ!

投稿: ことり | 2009年12月25日 (金) 10時59分

東京!!!
ミスチルのおっかけじゃないですか~~!すごすぎwww
昔キンキキッズのおっかけしてました(爆
私は来年1回でいいから見たいなw
楽しんできてくださいねぇ~♪

投稿: yoshie | 2009年12月25日 (金) 11時49分

あややんちゃんへ♪
遅れちゃったけどMary~Xmasxmas
風邪ひきさんだったんですねcoldsweats02
もう大丈夫かな~sign02鼻は辛いですよね><
今日帰ってきましたよ~♪今日は朝から東京の観光もしてきました^^
楽しかったケド、疲れた~sweat01
ライブは最高~lovelyでした~♪

投稿: nao*mom | 2009年12月25日 (金) 23時22分

ことりちゃんへ♪
遅れたケド^^Mary~Xmasxmas
やややっぱ^^;はずれたねsweat01今年はクジ運ないケド
来年はどうかな~sign02
そか・・天然ウェ~ブなんだね^^じつは私もくせ毛でして・・・
まっこれはパーマだけど^^ストレートしたい時は必ず、縮毛パーマかけます^^
そうじゃないと雨んときボっさぼさ(笑)

投稿: nao*mom | 2009年12月25日 (金) 23時27分

yoshieさんへ♪
遅れましたが^^Mary~Xmasxmas
帰ってきましたよ~bullettrain疲れたな~sweat01
これで私たちは最後のライブでした^^最終は27日デス!!
最終も行きたかったケド・・・年末休めないのであきらめました^^;
キンキのファンだったんですね~^^来年もしあれば行ってみて下さいね~note

投稿: nao*mom | 2009年12月25日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  お気に入り♪ネックレス&ミスチルin名古屋 | トップページ | 東京ドーム♪ミスチル最高~でした^^ »