« お花トートとお揃い♪キュートバネポ♪ | トップページ | フランネル♪ななめがけBag~♪届きました^^ »

2009年12月21日 (月)

 お気に入り♪ネックレス&ミスチルin名古屋

                           Noe5

                yoshieさんのshopで素敵なレジンのネックレスを

                          買いました♪

       Img45902_5

                いつもこんなに可愛いラッピングでやって来ます^^

       Img27502

                パールとモチーフのお花がゆれて可愛いんです^^

                     さっそくコンサートにつけていきました^^

                             Noe2_2

                  20日は名古屋ドームでミスチルがありました^^

                      大阪からrvcar2時間弱で着きました~♪

                    朝一番のり~!駐車場も空いてました!!

                  008_3

                      まだ誰も来てないし~(あたりまえ笑)

                     なんとツアートラックひとりじめ~~~~!!

                  004

                  003

                   誰も来てないので写真撮るの苦労しなかった~!

                         開演まで何時間もあるので・・。

                        名古屋を観光してきましたよtrain

                     コンサートは何回見ても素敵でした~~~~heart

                    連日、3万8千人!!!すごい人でした><

                         さあ!次は東京ドームデス!!!

                      イブの日の追加公演・・・夢のよう・・・lovely

                    何と!WOWOWで生中継~なんです~~~movie

                        加入されてる方見て下さいね~wink

                   ハンドメイドは色々終わってからがんばりま~す^^

                   

            

チャーム にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« お花トートとお揃い♪キュートバネポ♪ | トップページ | フランネル♪ななめがけBag~♪届きました^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
あ~☆このネックレスはnao*momさんのところへ
お嫁に行ったのですね~
やっぱ素敵なデザインですよね
お気に入りをつけて、お出かけすると楽しさも倍増よね
名古屋の次は東京!!
パワフルですね~!!

投稿: はるたん | 2009年12月21日 (月) 21時44分

今度は名古屋~♪♪
めっちゃ楽しんでる~happy02
東京ドームも行っちゃうのね~heart04
思いきり楽しんできてね。^^
生中継。。。お仕事時間がかぶらなければ見れるかな?

投稿: あややん | 2009年12月22日 (火) 09時15分

あら?と思ったら私の作品でしたか~~^^
nao*momさんの写真綺麗で、すごい!!
どうもありがとうございました★
ミスチルのコンサートにも連れて行ってくれたんですねw
うれしいです♪
それにしてもミスチルの追っかけうらやまし~!!
来年こそは、私も!!
来年は、ミスチルとエグザイル見たいです~!
でも子供小さいから無理かな・・とすでに挫折気味。

投稿: yoshie | 2009年12月22日 (火) 11時08分

はるたんさんへ♪
yoshieさんのshop行き遅れてあせりながらお買いものしましたsweat01
なので他に欲しいものが売り切れでしたbearing
はるたんさんもたくさん買われたんですね^^
レジンほんとに素敵shineです^^ゆらゆらパールもお気にいり♪
パワフルと言うか、おバカな家族みたいです(笑)
東京~♪楽しみデス!!

投稿: nao*mom | 2009年12月22日 (火) 22時50分

あややんちゃんへ♪
今度の東京~♪は楽しみデス^^次の日は観光するんですcamera
昔に一度、バイト先のお友達と東京に行った時、電車の中で話してたら
笑われちゃったんです><どうやら関西弁がうけたみたいで・・・
しゃべると皆ちらりとこっちを見るんですよcoldsweats01そんなにめずらしいかな!?
どうやら関東の人って電車の中ではむだ話はしないようですね^^
か、どうかは私が思ってるだけですが^^;
またうちの家族、笑われるんですかね~!?生中継見れたらいいね!!

投稿: nao*mom | 2009年12月22日 (火) 22時58分

yoshieさんへ♪
ミスチルに連れて行きましたよ~wink
追っかけというか、追加公演が当たったんです!!
ミスチルはちゃんとファミリー席があるので小さいお子さんでも大丈夫なんですよ^^
それに託児所もあるので安心ですよ^^事前に申し込みで抽選ですが^^
今度、申し込んでみて下さいね!!きっと楽しいと思います!!
まわりの小さい子も桜井さんかっこいい!!と声がしたり歌ってたり可愛かったですよ^^
相当、パパやママが普段から歌を聞かせてるのかもしれませんね^^

投稿: nao*mom | 2009年12月22日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花トートとお揃い♪キュートバネポ♪ | トップページ | フランネル♪ななめがけBag~♪届きました^^ »