« お花♪フランネルでトートBag♪ | トップページ |  お気に入り♪ネックレス&ミスチルin名古屋 »

2009年12月18日 (金)

お花トートとお揃い♪キュートバネポ♪

                       Hanahana_2  Hanahana_3  

             今日はめちゃ寒い><急に来るもんだから体がついてかないsweat02

                   お肌は乾燥するし・・・この季節いやですね~・・・

               ハンドメイドは色々裁断中・・・ミシン今夜出来るかな~!?

                     この前に作った小さなキュートバネポです^^

                            Hanahana_5

        Img39818_3  

                           Hanahana_6

        Img51795

                            Hanahana_7

        Img3875

                      お花トートにぶらさげても可愛いかな~?

                         そしてこちらも作ってみました♪

                             Hanahana_8

        Img41896

                             Hanahana_9

        Img28374

                          ファーのふたつきポーチです^^

                      本当に小さいのでBagのアクセがわりでも

                            いいかも!?デス♪

                      これは自分用に作ってみたんですが・・・

                          どちらがお好みですか~?

                             Illustrabbitcafe2

                         shopのオープンなんですが・・・

                        この分だと来年になりそうです^^;

                    年末の忙しさや、私自身の予定により年内は

                           無理だと判断しました。

                  もし待っていてくれてる方がいたらごめんなさいね・・・

                       1月中にはオープンさせる予定デス!!

                     新しい年でお年玉~♪企画も考えてますよ~^^

                        それまで新作もまた作らないとね~shine

                     

           

           

                                      

                 

                   

                        

チャーム にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« お花♪フランネルでトートBag♪ | トップページ |  お気に入り♪ネックレス&ミスチルin名古屋 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ショップは新年ね♪♪
年末はなにかと忙しいもの。。。無理せずに進めてね。wink
新年企画?ちょっとわくわく。。。気になってます。shine
↑のバネポは悩んじゃうけど私はふたがファーなのがお好みかも。lovely
今は何作ってるのかしらん♪( ´艸`)プププ楽しみだわぁ。。。

投稿: あややん | 2009年12月19日 (土) 00時01分

ふたつきのほうが好みでーす♪
このネイビーのフランネルかわいいですね♪♪
チェックと相性抜群☆
SHOPゆっくりでだいじょぶです~~★
ずっと待ってますから~~★

投稿: yoshie | 2009年12月19日 (土) 11時03分

あややんちゃんへ♪
新年♪になりそうです^^;それの方が落ち着いてできそうなので
決めましたhappy01でも早くしないと季節が遅れちゃいますねsweat02
企画といえど、あまり期待はしないでね~~~coldsweats01
やっぱりふた付きがいいんですね~note
お店用にしようかな~!?

投稿: nao*mom | 2009年12月19日 (土) 18時53分

yoshieさんへ♪
やっぱりふた付きがお好みなんですね~wink
じゃあパネポは自分ように変えようかな~!?
自分用でなくってもぜんぜんいいんですけどね^^;
この生地でもう一度自分にBagを作ろうかと思ってて^^
で、ポーチもお揃いにしたかっただけなんです~!
かなりshopゆっくりですが、見守っててくださ~いwink

投稿: nao*mom | 2009年12月19日 (土) 18時57分

こんにちは
yoshieさんと一緒で、私も蓋つき好みですね~
でも、どっちもふあふあでかわいいよぉup
SHOPのオ-プンは、ゆっくりでも
年末年始は何かと忙しいですもんね
わくわくしながら待ってるのも
楽しいんで全然大丈夫で~すheart02 

投稿: はるたん | 2009年12月19日 (土) 20時26分

nao*momさん、こんばんは☆
最近は読み逃げばかりでごめんなさい(汗)
素敵な作品が次々アップされてて楽しく読ませて頂いてましたよ(*^^)v
ショップ♪来年になりそうなんですね^^
わくわく^^楽しみにしていますよぉ~(*^ー゚)b
ショップオープンに向けて頑張って下さいね♪
↓のフランネルのお花のトートバッグ可愛かったなlovely
このキュートバネポちゃん!!可愛い~(ノ´∀`*)
糸巻きと比べるととっても小さいのが分かりますね!!(゚ロ゚屮)屮
う~ん・・・どっちも可愛いなぁ~
選ぶとしたら・・・バネポちゃんかなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: megu | 2009年12月19日 (土) 23時18分

はるたんさんへ♪
ふた付きがお好みなんですね~happy01
好みはそれぞれ^^どちらも並べてみましょうか~^^
今月は出かけること多いのでどう考えても無理なんです^^;
気長に待っていただいて嬉しいです^^
それまでまた新作できればいいな~heart

投稿: nao*mom | 2009年12月21日 (月) 21時02分

meguちゃんへ♪
読み逃げでもぜんぜんいいですよ~happy01
でもちょっと寂しいかな~!?なんて^^
meguちゃんとこにも行けてない私がいうのもなんですが^^;
ちゃんと見てますよ^^でもすごくいつもコメント沢山入ってるから
お返事大変だろうな~なんて思い遠慮してます^^
shop来年になりますね^^私の勝手だと思ってますが(≧m≦)
オープン考えてたんですが、遠くまで出かけること多くて、管理できないな~><
と思いました。また新作できたらいいな~と思ってますよ^^
meguちゃんはパネポ派なんですね^^ありがとう~heart

投稿: nao*mom | 2009年12月21日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花♪フランネルでトートBag♪ | トップページ |  お気に入り♪ネックレス&ミスチルin名古屋 »