« プードルファー♪大人ポシェット♪ | トップページ | ぺたんこ♪ポーチ グリーンもいいね^^ »

2009年12月 3日 (木)

オーダーバッグ&ポシェット♪出来ました^^

             Fuyu139 お友達からお願いされていたバッグ達^^

              出来上がりました♪お待たせしすぎてごめんなさいsweat01

                 って待ってくれてたかな~(( ´艸`)プププ

                     今日、郵送してきましたよ^^

               Linehimoribonbrown

            Img33961

                   普通のトートが^^こんな感じに変身~♪

                      マチもたっぷりありますよ^^

            Img92385

                               そのヒミツは・・・

            Img90809

                   両サイドでボタンで止めることもできます♪

               Linehimoribonbrown_2

        Img41336

                         フリマで人気だったポシェット^^

                      バッグとお揃いな感じにしてみました♪

        Img48794

                            中は可愛くお花柄に♪

                         気に入っていただけるかドキドキ・・・

                   Linehimoribonbrown_3

                          お店の準備結構大変かも!?

                     自分でレビューを見ながらいや違うな・・・とか

                        あれこれ設定を悩みながら進んで

                       いっているんでしょう~!?きっと^^;

                      みなさん気長~♪に待ってて下さいね~^^

                       

チャームにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« プードルファー♪大人ポシェット♪ | トップページ | ぺたんこ♪ポーチ グリーンもいいね^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

これもいいですね~^^heart01
めちゃくちゃ私の好きなかんじですw
オーダーされた方もきっと喜びますね♪
SHOPの準備大変ですよねぇ~~~
すでに春用の作品の準備(布買い)もしています。
気長に待ってますね~~♪♪
風邪ひきませんようお気を付けくださーいw

投稿: yoshie | 2009年12月 4日 (金) 15時23分

nao*momちゃん♪♪
こちらもオーダー品なの?
シックでいい感じ大人かわゆす~heart04
ポシェットも一緒に持ちたいね。^^
ちょっぴりお揃い、っていうのがおしゃれで好きですlovely

投稿: あややん | 2009年12月 4日 (金) 19時15分

こんにちは
おそろいでどっちもすんごいかわいいな~
荷物の多い私は両方持って外出したい笑
両サイドがぱっちんできるバックって
意外と量入るんですよね~!!
そうそう今度いくコンサ-トって、もしかして
自己紹介にも書いてあるグル-プのですか~?!

投稿: はるたん | 2009年12月 4日 (金) 20時08分

yoshieさんへ♪
わかりますわかります!!好きな感じなんですね~wink
もう早くに春ものですか~~sign02
でもファッションもそうだけど先を行かないとね^^
お店はいつやら~??年内きびしいかも!?
って!?おいおい(笑)

投稿: nao*mom | 2009年12月 5日 (土) 16時19分

あややんちゃんへ♪
オーダー品です^^近いお友達だけど送りました^^
ちょっぴりお揃いは、あややんちゃんもよく作られてますよね~heart
全く同じじゃないところがポイントなんです^^
今月にオープンできるでしょうか~?アセアセsweat01

投稿: nao*mom | 2009年12月 5日 (土) 16時22分

はるたんさんへ♪
お子様が小さいと荷物多くなりますよね~sign02
やっぱりショルダーバッグ派かな~?
( ´艸`)プププばれた??そうそうあのグループですkaraoke
桜○さんカッコイイ~~~lovelyですよ^^
東京ドームは初めてです!今月は大阪、名古屋も含めて、
5回行きま~~~す(←バカ笑)お子もファンなので家族で行きます^^

投稿: nao*mom | 2009年12月 5日 (土) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルファー♪大人ポシェット♪ | トップページ | ぺたんこ♪ポーチ グリーンもいいね^^ »