« 東京ドーム♪ミスチル最高~でした^^ | トップページ | 2010年♪あけましておめでとうございます!! »

2009年12月29日 (火)

冬のイメージたっ~っぷり♪トートバッグ♪

                Fuyu1310 ハンドメイドようやく再開~♪

           今日は裁断だけ^^おためしにまたバッグ作る予定デス♪

               shop用にと少し前に出来上がってたトートデス^^

                        Hanahana

          Img90184

                   ピンクとブラックのフランネルを使って♪

     Img75010

                  なんと言っても^^オリジナルチャーム付き♪

     Img34608

                     中もこんなに可愛く~heartしてみました^^

                 ピンク?って??乙女すぎ?どうだろう・・・なんて

             心配な~し^^幅広く使っていただけるデザインになってます♪ 

                           Hanahana_2  

                 小さいトートだけど収納力バッチリ!デスよ~♪ 

                     後、2日でパートもお休みに入ります!

                この1年ブログを通じて仲良くしていただいた皆さん^^

                         ありがとうございました^^

                      来年もよろしくお願いいたします♪

                                                      みなさま^^よいお年を~♪

                      

                                               

                     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
  チャーム

|

« 東京ドーム♪ミスチル最高~でした^^ | トップページ | 2010年♪あけましておめでとうございます!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様~♪♪
私も今から寝て。。。数時間後にはともにお仕事よん。^^
トートバック、ピンクが入ってるけどばっちり私も使えちゃう、おしゃれなトートだと思います。heart04
大きなバックの中に入れといて。。。ちょこっとお出かけのときにはトートのみだしてすぐお出かけできちゃう♪♪
(自分が小さなトートをこんな風に使ってるので。。。
きっと自分が持ったらこんな使い方かしら?大小それぞれ見せ見せしちゃうのもいいかも~)

今年もnao*momちゃんにお世話になりました。
来年も仲良くしてね。良いお年をお迎えください。。。winkshine

投稿: あややん | 2009年12月30日 (水) 01時02分

shopの作品が次々仕上がってるのね~
OPENがホントにココロマチよ☆
nao*momちゃんと親しくなれてわたしのハンドメイドも充実しました
ありがとうございます!!
また来年も引き続き仲良くしてくださいね~(v^ー゜)!!

投稿: naoko | 2009年12月30日 (水) 09時10分

あややんちゃんへ♪
お仕事お疲れ様~happy01年末は人がワンサカですな~sweat01
スーパーさんにも家族で来るので数倍多く感じマス^^
31日はいつもより帰りが遅くなるかも!?です^^
やっぱり不況のせい?か数年前よりお客さんが減りましたね~sweat02
あややんちゃんはのトートバッグの使い方いいね~♪
バッグinバッグみたいな感じなのかな~?
このお色違いもあるのだよ~^^またお楽しみにね~scissors

投稿: nao*mom | 2009年12月30日 (水) 22時59分

naokoちゃんへ♪
作品はちょことづつ・・・作ってますhappy01
同じ感じで揃えようと思っているので、次がなかなか進みません・・・
いつもの生地屋さんに行っても今、中途半端で生地は品薄でした><
手持ちの布も品薄状態sweat02なのでそろそろこの辺でキリをつけないと
いけないんですcoldsweats01
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうね~heart
naokoちゃんに出会えてよかったよlovely
来年もよろしくね~!!

投稿: nao*mom | 2009年12月30日 (水) 23時24分

こんばんは^^
とっても可愛いトートバッグですね~heart04
チャームがかわいい~布合せも素敵です^^
内側もオシャレです^^
来年も素敵な作品楽しみにしています^^
よいお年をお迎えくださいhappy01

投稿: hana* | 2009年12月30日 (水) 23時35分

こんにちは
バックこれまたかわいいですねheart02
ピンク好きにはたまりませんよ~
来年のshopオ-プンも楽しみ楽しみ
今年は、お友達になれてとってもうれしかったです
来年もいっぱい遊びにきますからね~
お互いハンドメイド頑張りましょうね
って私が頑張らないとですね苦笑

投稿: はるたん | 2009年12月31日 (木) 10時16分

謹賀新年、明けましておめでとー(*^▽^*)ノ♪
今年もまたよろしくお付き合いくださいませ。

かわいいトートバッグだねぇ!
もちっと大きいと私に狙われてたわね。w
そそ、あややんちゃんの言う通り、
大きなバッグのINバッグにいいんだよね、小さいと。
私もそういう使い方しとるよ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

SHOP、今年は・・・だよね?
頑張ってね。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

投稿: ことり | 2010年1月 1日 (金) 06時36分

はるたんさんへ♪
おめでとうございま~すfuji今年もよろしくね~happy01
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました^^
今年も可愛い!って思ってもらえるハンドメイドがんばります!!
今年に入ってはまだ何も作ってませんが・・・
実家に行ったりしててなかなか・・・sweat01
はるたんさんの小物も楽しみにしてますよ~^^

投稿: nao*mom | 2010年1月 3日 (日) 00時17分

ことりちゃんへ♪
あけましておめでとう~fuji今年も仲良くしてね~heart
トートこの形の大きめがいいんだね??メモメモ・・・
そっか~ことりちゃんもバッグの中にチビバッグしのばせているんだ~^^
私、今までそーゆー使い方気づかなくて・・・バッグん中散らばってるわ~><
自分もやってみるかな~wink
shopは正月気分が抜けた頃・・・うむうむ・・・いつだ~sign02

投稿: nao*mom | 2010年1月 3日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ドーム♪ミスチル最高~でした^^ | トップページ | 2010年♪あけましておめでとうございます!! »