« 小さな小さなミニバネポ♪ | トップページ | お花♪フランネルでトートBag♪ »

2009年12月14日 (月)

バテンモチーフで♪大人バネポ♪

                     Fuyu1310 今日もいいお天気sunデス。

                       でも今週末は寒くなりそうです><

                    土日は家族でコンサートに出かけていたので^^

                        パソコンに向かうのも久しぶりです^^

                              Noe5_2

                ハンドメイドはshop用にと、大人♪バネポが出来ました^^

                 Lineribonblack

         Img87063

                    バネ口にパープルフランネルを使いました♪

        Img96254

                           後ろ姿はシンプルにね♪

        005

                    シンプルなBagにぶらさげるのもいいかも!?

                 Lineribonblack

                        10日の木曜日から、土日と3日間は^^

                       OSAKA京セラドームでのコンサートでした♪

                   002

                           誰のって!?答えは↓デス^^

                   001

                          さすがに3日間は疲れました~sweat01

                     でもね^^日曜のファミリー席ではステージ近く^^

                      SAKURAIさんが近く見えて幸せ~~~~lovely

                        なんてなんてカッコイイ!!のかしら・・・

                                                             歌も最高~karaokeでした^^

                               heartheartheartheartheart

                       次は名古屋まで追っかけるぞ~~~~rvcardash

                           ってこんなおバカな家族いる!?

                     お子が犠牲になってるかも!?と思いながらも

                    ちょっと反抗期な兄ちゃんに感想を聞いてみると・・・

                           よかったで^^と返ってきました^^

                                  ホッ・・・

                           ハンドメイドも頑張らないと!!!

                    しばらくlovely余韻にひたりながらカタカタ・・・しないとね^^

                   

                                                   

                  

                    

            

チャームにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« 小さな小さなミニバネポ♪ | トップページ | お花♪フランネルでトートBag♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

これもまたかわいい~~♪
フランネル大好きです~~★
やっぱりミスチルだったんですかぁ~~
うらやましい!!!!!!!
桜井さん、素敵ですよねぇ♪♪
ワンピース映画の主題歌聞きましたか~?
新曲楽しみです~★

投稿: yoshie | 2009年12月14日 (月) 17時20分

家族でコンサートに出かけるなんて~♪♪
おまけにミスチル☆。☆)))
 サイコーねheart
おおおっnao*momちゃんだぁ~!!
 髪がゆらり~ん*ふわふわ*
 夏の着画は上にアップしてたよねっ☆雰囲気また違ってステキネ!!

バネポちゃんのオトナな紫使い好き~♪
ネルも季節感たっぷり*

投稿: naoko | 2009年12月14日 (月) 18時58分

深夜びんで~す♪
こんばんは。^^
家族でミスチル♪♪素敵すぎるっshine
いい歌を小さいうちから聴けるなんて。。。
お子様にもいいと思うなぁ。。。heart04
nao*momちゃんのパーマスタイルもかわいいheart02
バネポもlovelyです♪♪
うちはみんな独立型って感じだけど、
そんな家庭もあってもいいかな?って思ったりしてます。
(子供とは仲良しだし、パパさんは?かな?笑)

投稿: あややん | 2009年12月15日 (火) 00時45分

あ、髪がふわりんこだ!オオーw(*゚o゚*)w

いいねぇ、一家揃ってのお出かけ。
仲良しサンだね。 ̄m ̄ ふふ
あ、うちも簡単に一家揃うけど。w<ふたりやんっ!?

バネポもかわいいけど、
下げてるフックの小物までかわいらしいったら!
nao*momちゃんちって、オサレだねぇ~・・・♪

そだ、そだ、オーダーするる!( ̄‥ ̄)=3 フン

でんでん急がなくっていいんですぅ~。
SHOP用のが終わってからでいいんで、あのバッグね。
持ち手が白っぽくないほうがいいので、
黒か茶色がいいなぁ~・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あと、バテンレースだけは使わないでね。
・・・・そんなんでお願いしますー( ̄人 ̄)よろしくぅ~♪

投稿: ことり | 2009年12月15日 (火) 10時56分

yoshieさんへ♪
やっぱり冬はフランネルですよね~!?
ミスチル最高~heartによかったデス!!桜井さんかっこよすぎlovelyでした^^
声の調子もよく^^いつもどおりの感じでした^^
ワンピースの新曲ありましたよ!!すごくノリのいい歌でした^^
それにコマーシャルで流れてるNTT西日本の365日という歌も最高によかったですよgood
ますます好きになっちゃいました~~~~lovely

投稿: nao*mom | 2009年12月15日 (火) 15時11分

naokoちゃんへ♪
うちの家族はお子が小さい時から連れていってるんです^^
パパは浜田省吾さんも好きで一緒によく行きましたよ~♪
弟くんなんて小2ぐらいから聞いているのでシブいな~なんて冗談で言ってます(笑)
私はミスチルなので忙しい家族ですsweat01
ふわふわヘアーお気に入りです^^アレンジできるよう長めにしました^^
飽きたら結ぶヘアーにしようかな~!?

投稿: nao*mom | 2009年12月15日 (火) 15時17分

あややんちゃんへ♪
ミスチルのコンサートはちゃんとファミリー席ってのがあって、託児所まであるんですよ~chick
ファミリー席がとれる年齢が微妙でして・・・小学生以下なんです^^;
お兄ちゃんが中学生なのでどうかな~?なんて気にしてたけど大丈夫でした^^
兄弟って年齢色々だし難しいもんね~^^おかげで弟くんは歌をよく知ってて^^
歌ってくれるんだけど・・・めちゃ音痴でsweat02笑えますよ^^
あややんちゃん家族はお子さんがもう大きいですもんね^^うちの子もそのうち独立する時が
くるから今のうちですよ^^

投稿: nao*mom | 2009年12月15日 (火) 15時25分

ことりちゃんへ♪
わ~いことりちゃんだ~happy01仲良しだけど~お兄ちゃんが微妙なお年頃・・・
反抗期なんで・・・ちっとも嬉しそうな顔しないし・・・よくわかんなかったり^^;
でもコンサートもダルそうにしてたけど、真剣に桜井さんを見てましたね(笑)
ん!?これって憧れてんのかな~!?なんて勝手な想像してました( ̄▽ ̄)
私がはしゃぐと嫌がるもんで・・・バカなオカンだと思ってるんでしょうか(笑)
フック?オサレ?あんがと~♪あーゆーの見つけたらすぐ買う人なんです^^
オーダーのBagもっと詳しく教えてほしいな~^^バテン無しね!OK!!
色使いとか、パッチしてもいいのかな~?とかレースが無しがいいのかな!?
shopもいつになるかわかんないけど、結構待たせるかも><ごめんだよ~sweat01

投稿: nao*mom | 2009年12月15日 (火) 15時35分

こんばんは
うわ~コンサ-トとっても楽しめた様子で
よかったですね~heart02
私も、行ってみたくなりました 
一度も、歌手のコンサ-トというものに行ったことがないんですよsweat01
そういうところへ行って思う存分私もはじけてみたいなup

バネポも私のつぼすぎて
ぐっときちゃいますnote
SHOPのオ-プンが今から待ち遠しくてしょうがないんですよ~


投稿: はるたん | 2009年12月15日 (火) 20時28分

(・-・)・・・ん?くわしく?

でも、あれが良かったから、あれがいい。w
持ち手は白いと汚れが目立つから暗くて濃い色がいいの。
んで、綿レースは好きだからあってもいいんだけど、
バテンレースはあんま好きくないから要らない。

ほらぁ~・・・(-"-;A ...アセアセ
詳しく書くと、ことりサンのわがままっぷりがバレちゃうじゃん!w
ま、書かなくても好き嫌いが激しいのはバレてるかも?だけど。w

ざっくり言うと、あの形が好きなのよ、バッグ。
ま四角い感じじゃない?
縦長も好きじゃないし、
欲を言うと横長・・・深さが浅めのが好きなの、バッグって。

マチが広くて横長で丈夫な布で、持ち手が濃い色。

これが理想のタイプ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、あのま四角いのも好きなのよ。
・・・・・・・・・わがままやね。w

んとねー、半年くらいなら平気で待てるよ、あたし。( ̄‥ ̄)=3 フン
せっかちと気長が同居してるひとなの。w

投稿: ことり | 2009年12月15日 (火) 20時39分

はるたんさんへ♪
コンサート♪はじけてしまいますよ~note
年齢を忘れてね(笑)はるたんさんは誰が好きなのかな~sign02
一度行くとやめられませんよ~~~!!
バネポつぼですか~!?ありがとう~happy01
shopオープンいつになるかな~?なんて自分で言ってる^^
年内は無理そうです・・・sweat02出かける回数が多いから・・・
まだ作ってるんですよ~♪色々とね^^

投稿: nao*mom | 2009年12月16日 (水) 21時19分

ことりちゃんへ♪
いいよ~♪わがままたっぷり言ってくれたほうが作りやすくてGood~good
そっか~^^バテン嫌いだったんだね~♪
いわゆる乙女系が苦手なのかな~sweat02
好みも色々だし、こればっかりはね^^トートBag系がいいってことね!?
でもさ、私完ぺきなBagって作る自信ないし、既製品のようにはいかないよ~><
それでもよければ^^;半年もかかんないと思うよ~sweat02
もうひとりオーダー待ちがいてるんだ~^^;これもまたBagなんです~bag
もっとBag研究しなきゃね~><

投稿: nao*mom | 2009年12月16日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな小さなミニバネポ♪ | トップページ | お花♪フランネルでトートBag♪ »