« オーダーバッグ&ポシェット♪出来ました^^ | トップページ | 小さな小さなミニバネポ♪ »

2009年12月 7日 (月)

ぺたんこ♪ポーチ グリーンもいいね^^

                 Fuyu139 12月を過ぎて少しづつ冬の気配♪

                寒い時はあったかいお部屋でハンド*メイド進んでる!? 

                     白いフランネルにグリーンを合わせたら

                        甘~い色合いになりました♪

                  Linehimoribonbrown  

        Img35001   

                    ウールが少し入ったお花モチーフとレース♪ 

        Img32804

                     20㎝の口が大きく開くので通帳入れにも♪

        Img18044  

                    厚めの芯を貼っているのでカッチリ丈夫です♪

                   ぺたんこ♪ポーチフリマで好評いただきました^^

                            お色違いもあります♪

                    そちらはshopまでお楽しみにしましょうか~!?

                          へっくしょい~sweat01くしゃみが・・・

                               おおっ寒っ><

                          風邪には気をつけましょう~!

チャームにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« オーダーバッグ&ポシェット♪出来ました^^ | トップページ | 小さな小さなミニバネポ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

”甘~~~い”って叫んじゃう?!
    ・・そう言えばあの芸人さんもう見ないねcoldsweats01
レースもモチーフも生地に合わせてあったかい感じが伝わってくる~♪
色違いも見てみたい!
nao*momちゃんshopの妄想どんどん膨らんでます
楽しみ*^^*

投稿: naoko | 2009年12月 7日 (月) 18時51分

おおお~~~これもかわいい^^
楽しみでしかたないですw
色違いって何色だろ~~
内緒っていうのもアリですよねw
へっくしょいって~~(笑
nao*momさんの印象がいきなり
身近に感じましたwww

投稿: yoshie | 2009年12月 7日 (月) 22時02分

おはようデス♪♪
さわやかな色。。。でもあったかそう。^^
フランネルの生地のせいかしら。。。shine
内緒、内緒もありあり、いいね、いいね。happy02
わくわく感倍増よん♪♪
まだまだハンドメイドするのかな?うふふ。(o^-^o)

投稿: あややん | 2009年12月 8日 (火) 09時44分

naokoちゃんへ♪
嬉しいお返事loveletterありがとう~♪
自分のことのようにhappy~heartだよ^^
またまた妄想色々飛び出して来るね!!
デビュー楽しみにしてます~happy01
甘い~~~~って叫ぶお笑いの人って??
誰だっけ~sign02

投稿: nao*mom | 2009年12月 8日 (火) 23時22分

yoshieさんへ♪
お色違いはね~^^たぶん、yoshieさんが好きな組み合わせかもsign02
へ~くしょいsweat01(笑)ホントこんな感じで止まらない><
やっぱり風邪ひいてました・・・お子にうつされまして・・・
私の印象^^身近に感じる??嬉しいな~^^でもやっぱ下品ね私・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: nao*mom | 2009年12月 8日 (火) 23時28分

あややんちゃんへ♪
くしゃみ風邪ひきました~sweat02何故か左の鼻だけつまってる(笑)
お子と同じ症状で・・・完ぺきもらいましたね><
フランネルの生地あったかな印象で好きです!あえて明るめも作ってみたよ^^
茶系が多いのでこーゆーのもいいかな~heartなんてね^^
もう少し作りたいな~♪と思ってます^^

投稿: nao*mom | 2009年12月 8日 (火) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーダーバッグ&ポシェット♪出来ました^^ | トップページ | 小さな小さなミニバネポ♪ »