« ぺたんこ♪ポーチ グリーンもいいね^^ | トップページ | バテンモチーフで♪大人バネポ♪ »

2009年12月 9日 (水)

小さな小さなミニバネポ♪

            Fuyu1310 12月だというのになんだかあったかな気候♪

                     Xmasを思わせない感じです♪

               確かに過ごしやすいけど・・・これも温暖化のせい!?

                気分♪は冬小物♪小さな小さなバネポーチです^^

                 Linehimoribonbrown

       009

                        口金10㎝のバネポです♪

       010

                            後ろ姿も可愛くね^^

       014

                       小さいのでポーチの中にもOK!

                         ポーチinポーチだったり^^

                   お花モチーフのチャームが可愛いでしょ!?

                  Linehimoribonbrown_2

                    今日は久しぶりに美容院に行ってきました^^

                 半年ぶり!?ショートだった髪もセミロングまで伸び、

                   ずっとひとつに結んできた髪型だったので、

                  思い切ってイメチェン(古い言葉かな~笑)しました!

               長さはあまり変えず、ふわっふわなパーマをかけました^^

                          Illustgirls1

                  前髪はアレンジできるように長いまんまデス^^

                   明日は・・・大好きなグループのコンサートheart

                        osaka初日!!キャー><

               だからってパーマ?いくらおしゃれしても届かない~><

                       papaさんと二人で行ってきます^^

            

チャーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« ぺたんこ♪ポーチ グリーンもいいね^^ | トップページ | バテンモチーフで♪大人バネポ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい~10cmって**かなりのミニミニサイズだね!!
手のひらチョコン*
何を入れようかな~(o^-^o)
指輪、イヤリング、お薬・・・
小さいのにモチーフ揺れてお洒落さんデス♪♪

二人でコンサート*
 もしかしてミスチル~?♪♪
たっぷり楽しんで来てねheart

投稿: naoko | 2009年12月10日 (木) 14時04分

かわいいですね~
またしても私の好きなかんじ^^
小さいのって作るの大変じゃないですか??
私は大雑把なので~~むりですw

え~ミスチルですか???
大阪初日~!
しかもデートで~!
めちゃくちゃうらやましいです♪
私も実は高校生のときからミスチル大好きなんですよ~~^^

投稿: yoshie | 2009年12月10日 (木) 16時25分

こんばんは
うわ~!!
コンサ-ト楽しみですね~今頃盛り上がってるのかな??
パパとデ-トなのもこれまたラブラブな感じで素敵ですね

10cmのバネポかわいいですね
私も作ってみたいなと思いつつテツカズだ~
12cmばっかり作ってます そろそろ飽きてきたとこです笑
10cmくらいのほうが、小ぶりでバックの中でも
邪魔にならなそうでいいな

投稿: はるたん | 2009年12月10日 (木) 22時26分

おはようです♪♪
コンサート、楽しかったかな?
興奮さめやらず、ではないかしらん♪
パパさんと2人で。。。heart04
うらやましいです。><
↑のバネポもすごくお好みです。lovely
ハンドメイドも好調だね。^^
今度はなにかなぁ。。。遊びに来るのがホント楽しみ。shine

投稿: あややん | 2009年12月11日 (金) 09時41分

naokoちゃんへ♪
うん!かなり小さいよ~happy01
でもね^^お薬とかアクセサリー入れにいいと思うの^^
持ち手を付けるのも考えたけど・・・小さいからいらないかな~?
と思いまして^^
ミスチル!!大正解~shineよかったよ!!
やっぱり歌といい、桜井さんかっこよかったheart
まだまだ行きますよ~~~~~bullettrain

投稿: nao*mom | 2009年12月11日 (金) 21時11分

yoshieさんへ♪
キャー><yoshieさんもミスチル好きなんですね~heart
めちゃくちゃよかったデス!!最高~♪
ドームなので遠かったけれど、かっこよかったデスheart
まだまだ行くんですよ~~~~bullettrain
デートというか・・・たまたま平日だったので2枚にしただけですよ^^
土日は子どもも一緒デス^^
よしえさんも小さい小物お得意じゃないですか~wink

投稿: nao*mom | 2009年12月11日 (金) 21時16分

はるたんさんへ♪
いやいや^^;デートだなんて(笑)
でもでも盛り上がりましたよ~~~upやっぱり最高~デスね^^
桜井さんがかっこよすぎheart見とれてしまいました・・・
あんなパパだったらな~んなんて(笑)あっ!パパに怒られる・・・><
バネポ小さいけど、大切なものしまう時いいかな~なんて^^
ポーチの中でもOKですよ^^

投稿: nao*mom | 2009年12月11日 (金) 21時37分

あややんちゃんへ♪
うんうん!!最高~heartめちゃよかったよ^^
デートって感じじゃないよ~^^;元々パパは音楽CDの関係の
仕事なのでコンサートはよく行くんですよ~karaoke
ミスチルはもう手に届かない存在だけど、売り出し中のアーティストさんなら
後で会えちゃったりします^^実際、私も以前スキマスイッチさんのお二人と
会い、握手とかしてもらいました^^パパさんは会話してましたが私は緊張sweat01
のあまり何も話せず><桜井さんなら失神してるかも!?(笑)
ハンドメイドはちょくちょく進んでるかな~?
週末またミスチルなのでおあずけかも~sign02

投稿: nao*mom | 2009年12月11日 (金) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぺたんこ♪ポーチ グリーンもいいね^^ | トップページ | バテンモチーフで♪大人バネポ♪ »