« 2010年♪あけましておめでとうございます!! | トップページ | 冬♪ミニバッグストラップ登場~♪ »

2010年1月 4日 (月)

冬トートバッグ♪こちらもいかが?

          Fuyu1310 お正月もあっという間に過ぎて、今日はもう4日デス^^

                  早いな~♪私の年に一度の長~いお休みも、

                残す所あと2日・・・実家に行ったり買い物行ったり^^

                 外出ばかりでした^^明日ぐらいゆっくりしたいな~^^

               Illustrabbitcafe6

                 昨年から作ってた冬のイメージのトートバッグです。

                      そう、あのピンクのと色違いですよ^^

             Img78369

                Illustrabbitcafe5

       Img70812

                      こちらにもチャームがついています♪

       Img45788

                       小さくても内ポケット付きデス♪

                Illustrabbitcafe5_2

                    バッグinバッグな使い方もOK!!かも!?

               こちらもshopに並びます^^もうしばらくお待ちくださいね!

                        ただいま着々と準備中sign02

                Illustrabbitcafe6_2

                 ところで皆さんは福袋shineって買われましたか?

           昔、雑貨屋さんで1万円の福袋を買って大ショックを経験してから^^;

                   私は毎年、中身が怖くて買えないんですsweat01

                今はちゃんと中身を見せているのもあるんですが、

                   それもなんだか個性がないな~なんて^^;

                でも見えている方がなんとなく安心もできるけど・・・

                   結局こんな感じでいつも買いそびれてマス^^

              ニュースで見たけどデパートの争奪戦!!すごいね~><

               気にせずあんなに買ってみたいもんだわ~(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
チャーム

|

« 2010年♪あけましておめでとうございます!! | トップページ | 冬♪ミニバッグストラップ登場~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは♪
福袋、私はミスドの福箱を毎年1つ、あとルピシア(紅茶など茶葉を扱う専門店)の福袋を1つ、買いました。
(この2つはだいたい買います。^^)
うちのお店の福箱もあっという間に完売だったよ~(汗)
不況に福袋は強いんです。><
今日も3が日をすぎたというのに。。。結構お客様来た来たっ。coldsweats02
6日からはもう100円セール。。。勤務がちょっときついです。。。(;´д`)トホホ…
今年は体力と若さをどうにかしたい。。。(笑)

ショップにはお好みのものがいっぱい並びそうな予感です♪
おこずかい貯めとかなきゃ。(笑)

投稿: あややん | 2010年1月 4日 (月) 23時43分

こんにちは
色ちのバックもこれまたかわいいね~
どっちがいいかな~うれしい悩みができちゃった♪
福袋私も今年は久々チャレンジしてみました
お花やさんLUPICIAのお茶です☆
自分的には満足できましたぁ^^

投稿: はるたん | 2010年1月 5日 (火) 12時24分

かわいいバッグできましたねぇ~
ふんわりでいいかんじですねheart01
私も福袋は失敗したことがあるので
安いものだけをw
あややんさんと一緒でミスドの福箱は買いましたw
あれは損しないからねーw
あ・・下着の福袋!いま注文中ですw
ただのブラセットなんですけど、どんなのが
入ってくるのか楽しみ~~~♪

投稿: yoshie | 2010年1月 5日 (火) 15時32分

今年も宜しくお願いしますheart04
早速可愛いトートバッグが出来上がりましたね~confident
しばらくミシンからも離れていたので、手芸店で購入したキットの福袋に手をつけながらまたどんなのを作ろうか考えたいと思います

投稿: piyo | 2010年1月 5日 (火) 16時39分

あけおめ!(o゚◇゚)ノあぃ

私は福袋大好き!
でも、もう5年くらい?お仕事で買いに行けてない・・・orz
でも、でも、いいの♪
今年は毛糸で有名な?ピエロさんの福袋買っちゃった~♪
何色が届いても平気だから・・・楽しみ~!!

このバッグは小さめなのかぁ、、、、チッ(・д・)
SHOP、何が並ぶのかな?
たのしみだなぁ!!

投稿: ことり | 2010年1月 6日 (水) 02時34分

nao*momさん、おはようヽ(^。^)ノ
お正月、私もあっという間に過ぎ去っちゃいましたぁ~
でも、毎年太るんですが今年は太らずに済みました(笑)
もうすぐ??ですか??shopのオープン♪
素敵な作品達が並ぶの楽しみにしていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

福袋☆私も昨年がっかりしたので今年は福袋買ったと思ってSALE品
沢山買いました^^;

今年もどうぞ仲良くして下さいね(*v.v)。

投稿: megu | 2010年1月 7日 (木) 09時24分

あややんちゃんへ♪
ミスドの福箱売ってた売ってた~♪2000円?だったような^^
妹とお買いものしてて、ドーナツついてたら買おうか?って迷ってて^^
ついてなかったようなので・・・やめちゃったんですsweat01
やはり食いけの方が先ばしってますな~(笑)
でもポンデちゃんのもの入ってて可愛かったんだけどな~heart
やはり私って買うのに思いっきりがないな~><
昨日は100円sailで買いましたよ~^^

投稿: nao*mom | 2010年1月 7日 (木) 17時25分

はるたんさんへ♪
色ちのバッグ可愛い?ですか~^^ありがとう~♪
いつも何かを作る時は色ちがいを作りたくなるんですね~happy01
はるたんさんも福袋、ブログで見させていただきましたよ~!!
でもいいもの入ってたじゃないですか~^^いいないいな~♪
私はショック><をうけて以来買えないんです><

投稿: nao*mom | 2010年1月 7日 (木) 17時29分

yoshieさんへ♪
今日から初パート出勤デスsweat02なんだか疲れましたcatface
でもさっそく帰ってからミシンを出して縫い始めました~♪
shopのおまけというか^^先着何名様へのプレデス^^
色々考えながら始めてます^^これって時間かかりますね~sweat02
あれもこれもってキリがないですね~^^;
ミスドの福箱買ったんですね!!私、食いいじがはってるのでドーナツ入ってない?とおもい
買わなかったんです~><下着の福袋~~~lovelyわ~おyoshieさん!!
どんなの入ってたのかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年1月 7日 (木) 17時36分

piyoさんへ♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すhappy01
トートバッグって一番作りやすくて好きなんですよ~^^
piyoさんも今年も色々なアクセサリー作りまた楽しみにしてますよ~heart
私もshopをオープンさせるため今がんばっています^^

投稿: nao*mom | 2010年1月 7日 (木) 17時40分

ことりちゃんへ♪
あけおめ~fuji
そっか福袋好きなんだね~~lovely
毛糸の福袋あるんだね~eye色が気になんないなら大丈夫だね^^
生地屋で福袋あってさ、中身見えてるんだけど・・・1000円だったのね、
イケてないんだわさ~><だってびっくりだったのはハローウィンの柄とか
入っててさ~><これってこれってsweat02
やっぱ私は絶対買えないな・・・一生・・・( ´艸`)プププ
このバッグ小さいよ^^バッグinバッグよん^^

投稿: nao*mom | 2010年1月 7日 (木) 17時47分

meguちゃんへ♪
お正月終わるの早かったですね~sweat01
ホント私太りました><お腹がやばいデス・・・
パートが6日休みだったのでダラダラしてて食べてばかりでしたriceball
今日から仕事始めで疲れました><
うんうんやっぱりsail品たくさん買う方が納得ですよね~!?
福袋もいいと思うけどmeguちゃんも失敗の経験ありなんですね><
気持ちわかるわ~><雑貨だとバラバラ入ってたりしたらショックだもんね~^^;
今年もよろしくね~♪

投稿: nao*mom | 2010年1月 7日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年♪あけましておめでとうございます!! | トップページ | 冬♪ミニバッグストラップ登場~♪ »