« shopオープンしました!!どうぞお越し下さいマセ♪ | トップページ | shop*closeさせていただきました♪ »

2010年1月30日 (土)

たくさんのご来店♪ありがとうございます**

                          Mic005 nao*mom Hand made style*shop

                                 たくさんのご来店ありがとうございます♪

           そしてたくさんのお買い上げありがとうございました♪

               5日間限定のオープンにもかかわわず

             残り一つとなりました。感謝の気持ちをこめて

              プライスダウンdownさせていただきました!

                大変お得な価格となっております^^

                後、一つデス^^お急ぎ下さいませ・・・

                    こちらからどうぞ♪

                        ↓

               

               nao*momhandmadestyle*

       

     そしてそして^^31日(日)の午後10時でcloseさせていただきますが・・・

           5日間限定にもかかわらず、商品が無い状態で

       ご迷惑おかけしてますsweat01これもまた感謝の気持ちをこめて・・・

            アクセサリーを2つ追加させていただきました。

               よろしければお立ち寄り下さいませ^^

                     Mic006

      27(水)~28日(木)ご確認させていただいたお客様へ♪には、

             本日、29日発送させていただきました。

        ありがとうございました♪ご到着までお待ち下さいね。

           29日(金)ご確認させていただいたお客様へ♪

        ただ今、発送の準備中です♪土、日をのぞく、月曜日に

            発送予定となります♪ご了承下さいませ。

       Mic002 これからも季節に合わせたshop*作りを

            めざしていきますのでどうぞよろしくお願いします♪

                

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« shopオープンしました!!どうぞお越し下さいマセ♪ | トップページ | shop*closeさせていただきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようです。^^
すご~い、大盛況だよ♪
お疲れ様です。。。shine
年末年始のお仕事のご褒美に自分にいっぱいお買い物しちゃいました。(笑)
頼んだものが届くのがわくわくお楽しみです♪♪

私の送ったもの。。。そうとう簡易な包装でして。(汗)
そちらはどうぞお許しを。。。><


投稿: あややん | 2010年1月31日 (日) 10時23分

のり遅れましたが、shop開店おめでとうございます*
大盛況でしたね(^-^)
流石です*
また次のshopも楽しみですね~♪
私もフリマ参加(手作りじゃなくてふつうのですが…)決まったのでちまちま手仕事に励んでます(b^-゜)

投稿: piyo | 2010年1月31日 (日) 17時41分

SHOPおつかれさまです^^
大盛況でとってもうれしいです♪
私のところにもバッグそろそろ届くかなぁ~♪
楽しみです~~~♪
私、普段使ってるバッグはnao*momブランドのものばっかりです☆ウフフ

投稿: yoshie | 2010年1月31日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shopオープンしました!!どうぞお越し下さいマセ♪ | トップページ | shop*closeさせていただきました♪ »