« 冬トートバッグ♪こちらもいかが? | トップページ | shopの準備中♪バナー出来ました~どうぞ^^ »

2010年1月 7日 (木)

冬♪ミニバッグストラップ登場~♪

                         Illusthandmade4_2  

                       今日から初パート出勤でした^^

                 6日間もダラダラ~sweat02してたので太ったのと(笑)

                       朝起きることが辛かった・・・

                 メリハリのない生活はやっぱだめですね~!?

               久しぶりに働いて疲れたけど、そのほうが逆に楽でした^^

                     そうそうこっちの方も急がないとね^^

                        Illustsanpo1_2

                    冬♪ミニバッグストラップ登場~♪デス

       Img30719

                shopに並ぶ小物たちとお揃いな感じにしてみました♪

                          Illusthandmade4_3

       Img14127

              フランネルで冬のストラップ♪チャームやモチーフで可愛く^^

                      どれかお好みってありますか~!?

                        Illustsanpo1

             明日からお子たちも学校です^^宿題さっきまでに終わらせて

                     ましたよ^^;お子たちも忙しいわ~sweat01

                  さあ、私もshopに向けてがんばりましょう~sign03

                         今月の下旬予定デス^^

                        Illustrabbitcafe

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
チャーム

|

« 冬トートバッグ♪こちらもいかが? | トップページ | shopの準備中♪バナー出来ました~どうぞ^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃ~ん♪♪
ミニバックチャーム、冬バージョンもかわゆすぎよん♪
ショップオープンも近くなってきたね。^^
お仕事もハンドメイドも大忙し、だね。
楽しみにしてます♪がんばって~good

投稿: あややん | 2010年1月 8日 (金) 01時03分

ぜ~んぶかわいいです^^
茶色のドットか、最後のストライプが好みですw
下旬ですか~~♪がんばってください~♪
私は今回は作品少ないので、かなり気楽ですw
ゆっくりnao*momさんのSHOPでお買い物
できるといいなぁ・・♪

投稿: yoshie | 2010年1月 8日 (金) 08時44分

下旬ですか~♪
お仕事しながら大変なのでは
無理せず頑張ってくださいね

ミニバックチャ-ムどれもちっちゃくてかわいいなhappy01

投稿: はるたん | 2010年1月 8日 (金) 17時16分

あややんちゃんへ♪
冬バージョンもいけど、もう春バージョンも作らないとねsweat01
まだまだ寒いけど・・・バーゲンが始まってるし~run
初shopなのに冬って遅いかな~!?
次は春~夏バージョンでオープンさせるね!!って冬もまだなのに(笑)
パートがなければ毎日ミシンできるんだけど・・・そうはいかないねcoldsweats01

投稿: nao*mom | 2010年1月 9日 (土) 15時19分

yoshieさんへ♪
全部可愛いだなんてありがとうございま~すhappy01
委託先でも前回のミニバッグおかげさまで売れたんです!!
なので今回、冬バージョンですが・・・yoshieさんのように春のものが今
無くって・・・出遅れてるでしょうか??この分だと早くにオープンが
いいかな~?と思ってマス^^
yoshieさんのshopも待ち遠しいな~lovely

投稿: nao*mom | 2010年1月 9日 (土) 15時23分

はるたんさんへ♪
ハイ!予定では下旬デスhappy01
でも冬小物なので早い目がいいかな?と思いつつ先に進めないもどかしさ・・・
お仕事してなきゃ進めるんですが・・・そうはいかないし^^;
パートで毎日5時間程度ですが、いいお小遣いになってます~dollar
無理せず・・・がんばります!!ありがとう~heart

投稿: nao*mom | 2010年1月 9日 (土) 15時28分

nao*momちゃん
お仕事にお針にがんばってますねー☆
いよいよ今月ですか~♪♪
プレビューとかあるのかな~とっても楽しみheart02

投稿: naoko | 2010年1月 9日 (土) 17時11分

こんばんは♪
再びコメです。^^
お気に♪♪な、グラニーちゃんですが、
袋部分は横40センチくらい、深さが26センチくらいです。
内布はなし、ですのでもしよろしければ(いざとなったらつけてもらえるし。^^)
nao*momちゃんにプレしちゃいますよ~heart04
私のブログにも書きこしましたが、こちらにも連絡させていただきました。shine
どうぞご検討くださいませ。。。
(持ち手も編み編みなので、伸びにくそうな糸で編んであるものの、そこだけ心配?かな?)

投稿: あややん | 2010年1月 9日 (土) 22時22分

きゃわいーいっ♪(*/∇\*)キャ
私、こっちの柄モノバージョンのが好きだ、好みだー!!
いいね、いいね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

どれにしようかなぁ・・・?
今のうちから考えておこっと!o(@^◇^@)oワクワク

投稿: ことり | 2010年1月10日 (日) 00時51分

あややんちゃんへ♪
お気楽に♪グラニーちゃんぜひお願いしますね~happy01
そちらにまたコメ入れてま~す!!
大きさとてもGoodgoodデス!!うち布は作りたいと思います^^
ありがとう~happy01ホントにプレでいいの~!?
お礼はさせてね~shine

投稿: nao*mom | 2010年1月10日 (日) 23時14分

naokoちゃんへ♪
ごめんなさい・・・順番間違えちゃいました><
いよいよ下旬にと思ってます~happy01
プレビューは試してみたいけど、どうやったらできるのか
わかりません・・・お初なのでドキドキ・・・
ぶっつけ本番まで、お待ち願います^^

投稿: nao*mom | 2010年1月10日 (日) 23時27分

ことりちゃんへ♪
わ~いhappy01ことりちゃんに気に入ってもらえるって
嬉しいわ~heart柄モノバージョンがお好みなのね^^メモメモ・・・
ちょことの生地でも残しておけば、いつでも作れるので
何でも生地はOKgoodなんだよ~^^
まだちっと寒いけど、もう春モノも考えたいな~cherryblossom

投稿: nao*mom | 2010年1月10日 (日) 23時32分

nao*momさん、こんにちは^^
可愛い~(*≧m≦*)左上のが( ゚д゚)ホスィ…
ショップオープン楽しみだなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

パート始まったんですね^^
初日って何だか気分も乗りませんよね(笑)
小学校お休み長いですね~^^;
インフルエンザの休校とかで授業日数が大変って
うわさを聞きました・・・
宿題多いのかな^^
何歳まで宿題見てあげれるのか不安です(笑)

投稿: megu | 2010年1月11日 (月) 12時27分

meguちゃんへ♪
やっぱりパープルのがお好みなんですね~happy01
いつも、ミニストラップ作る時はチャームをそれぞれに
合った感じのをつける時が楽しいデス^^
そうなんですよ~!学校、授業が遅れてるから先生も大変sweat01みたいです><
宿題・・・もう私は見れません><弟くんは小4ですがもうだめです(笑)
特に算数は私が苦手なので・・・
なので公文に通わせてます^^公文いいですよ~good計算がとても速く出来るようになります^^
先先を覚えるので学校の授業が楽になるんです^^今からでもお勧めですよ~good
お兄ちゃんも通ってます^^

投稿: nao*mom | 2010年1月11日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬トートバッグ♪こちらもいかが? | トップページ | shopの準備中♪バナー出来ました~どうぞ^^ »