« shopオープンにあたってのお詫び* | トップページ | shopオープン決定しました♪ »

2010年1月22日 (金)

気持ちをきりかえて♪

        Aki8216 みなさん、あたたかいコメントありがとうございました。

               コメントを書いた翌朝、義父は永眠いたしました。

                きっと天国から見守ってくれていると思います。

                 誰もが通る道。悲しいけれどいつまでも、

                こんなことじゃダメだと自分に言い聞かせて、

              今日はやっとブログに向かえることが出来ました。

                心も体も疲れきっているけれど、前を向いて

              気持ちをきりかえてがんばっていこう!!と思います。

              前の記事へのお返事はこちらでさせていただきます。

                       ご了承くださいね。

                Table_s

                shopがオープン出来る状態になったらまた

                       お知らせいたします。

                     お楽しみにしてて下さいね♪

                           Okaimono

|

« shopオープンにあたってのお詫び* | トップページ | shopオープン決定しました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん。。。
元気出してね。。。
義父さま、きっとお空の上からご家族を見守ってると思うよ。

うちはもう自分の両親はどちらもお空の上。。。
主人の父、おじいちゃん1人しかいません。
85歳と高齢なので心配はつきませんが。。。
毎日大事に過ごすことが大切かな?って、気持ちでいますよ。

前向き、前向きな気持ちをもって。。。がんばっていきましょ。
応援してるからね。^^

投稿: あややん | 2010年1月23日 (土) 11時13分

そうだったんですかぁ。
私も実は、小さい頃私を大事にしてくれていた
親戚のおばあさんが危篤で
nao*momさんの気持ちが少しわかります。
悲しんでばかりはいられませんので
子供も小さいですし・・
普通に毎日過ごしています。
SHOPもやっちゃったので忙しくって
いい感じです。
nao*momさんファイト~!!


投稿: yoshie | 2010年1月23日 (土) 15時37分

あややんちゃんへ♪
日に日に元気になってく自分がいます^^やっぱり身近だったせいか、
色々思いだしたりして落ち込みがちでした。
やっぱり時が解決してくれるんですね^^パートも行き出すと心が晴れましたsun
shopも今週にはオープンさせようと思いますwink
もう春はそこまで来てるから気分を変えてがんばっていきたいと思います!!
本当に温かいコメントありがとう~heart

投稿: nao*mom | 2010年1月24日 (日) 22時39分

yoshieさんへ♪
もう大丈夫ですよ!!ハンドメイドしばらく考えられなかったけれど、
shopの再確認や準備とかやり出すと元気が出てきました^^
いつまでも落ち込む訳にはいきませんね・・・
yoshieさんも元気だしてがんばっているから私もがんばるねwink
shop見に行けなかったけれどまた次楽しみにしてます!!もう全部完売でしたねsweat01
すごいな~happy01欲しいものあったんですが^^;
私も今週にはオープンするつもりデスgood

投稿: nao*mom | 2010年1月24日 (日) 22時45分

nao*momちゃんこんにちは*
元気が少しずつ出てきたみたいで
   ホッとしてます(*´v゚*)ゞ
私もね暮れから危篤だった主人のおばあちゃんが新年早々に亡くなって
 あっという間の年越しそして新年・・・
かえってバタバタ忙しく過ぎていくことが救いだったりも
何よりもコドモタチの笑顔を見ると気持ちがスッと軽くなる気がしてます
nao*momちゃんもきっと同じかな♪
がんばって**


   

投稿: naoko | 2010年1月25日 (月) 14時02分

nao*momちゃん、元気でてきたんだぁ。。。
よかったぁ。^^
そうそう、遅れ気味なグラニーちゃん、春が来る前に送りたいと思います。
遅れに遅れてるよね。><
今週末のお休みには送るつもりなのでよろしくです。 o(_ _)oペコッ
(持ち手部分は内側に折って手縫い糸でまつってあるの。。。
そうゆう風に作るようになっていたのですが。。。
乱雑なのでばっちり直しちゃってね。汗)

投稿: あややん | 2010年1月25日 (月) 21時58分

nao*momさん、こんにちは(ノд・。)
お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます・・・
nao*momさん、元気出てきたみたいで良かったです☆
安心しました^^
ふと思い出すと涙が出てきちゃったりするだろうけど、
頑張って乗り越えて下さいね・・・
何も気の利いた言葉かけれなくてごめんなさい(´Д⊂グスン

応援してますheart04

投稿: megu | 2010年1月26日 (火) 13時01分

あややんちゃんへ♪
グラニーちゃんどうもありがとう~♪
お仕事お忙しいのにごめんねsweat01
元気出てきたのでテンプレも変えたんだよ~wink
パソコンに向かいすぎて腰が痛いわ~(笑)
持ち手はきっと大丈夫よ^^ハンドメイドから遠ざかって
たからこれから楽しみがたくさんって感じですlovely

投稿: nao*mom | 2010年1月26日 (火) 17時30分

meguちゃんへ♪
お優しいコメントありがとう~confident
元気になってく自分がいます^^
しばらくは家にいてても心が苦しい毎日でしたが、
時が解決してくれるんですね。
ハンドメイドこれからたくさんがんばります!
お邪魔できてなくてごめんなさいね・・・
ありがとう~♪

投稿: nao*mom | 2010年1月26日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shopオープンにあたってのお詫び* | トップページ | shopオープン決定しました♪ »