« shopの準備中♪バナー出来ました~どうぞ^^ | トップページ | shopオープンにあたってのお詫び* »

2010年1月15日 (金)

お年玉プレ♪大当たり~♪

         Fuyu139 Hearty ClothのHandmade日記 お友達のyoshieさんの

                  お年玉プレ♪企画にみごと当選しました♪

           応募がとても多くてsweat01クジ運の無い私なので^^;あきらめていた所、

                結果の日記を読むと・・・なんと当選goodでした~~!

              わ~いわ~いhappy01こんなに素敵なのが届きましたよ~heart

               Ohanal

       Img56818

               Ohanal_2

       Img25562

              沢山のリバティ♪のカットクロスと春色なしじみ巾着♪

                     贅沢にリバティが使われていますlovely

       Img14342

                 リバーシブルにも使えるなんて^^素敵すぎデス!!

       Img81343

                リボンチャームのネックレス♪とても可愛いデスheart

                  私なんかに似合うかはすごく不安ですが・・・

                 ピンクなワンピなんか着たくなるなぁ~(/ー\*)

         素敵な香り♪バスキューブまでつけて下さりありがとうございました♪

               香りがいいので出窓のコーナーに置くことにしました^^

                しばらく出窓に写真のように飾らせてもらいますね^^

              yoshieさんのハンドメイドshopもうすぐオープンですよ!

                  ぜひ!ブログでチェックwinkして下さいね!

                Ohanal_3

                              さてさて^^nao*mom Hand made style*オープンは・・・

                 1月19日(火)夜10時頃オープン予定デス!

                     プレゼントもご用意しています^^

                      テーマは冬小物♪style♪

              あったかぬくぬくのお買いものをお楽しみ下さいね^^

                           Kata8

                 

       

                      

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
チャーム

|

« shopの準備中♪バナー出来ました~どうぞ^^ | トップページ | shopオープンにあたってのお詫び* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

happy01yoshieさんプレ届いたんだですねnotes
うんやっぱりいつ見ても素敵な作品good
ネックレスに合わせてお洋服欲しくなるよね~
ピンクのワンピ花柄とかいんじゃないかなsign02
19日オ-プン決定ですね~了解です
今カレンダ-書いたよ~楽しみ楽しみheart02

投稿: はるたん | 2010年1月15日 (金) 22時51分

こんばんは♪
お伺い遅れましたっ(汗)
ショップオープンの日がわかって良かったぁ。shine
ショップ商品はもちろん、バナー作ったり。。。素敵。heart04
わくわく♪楽しみなの~♪♪
19日は遅番だから10時オープンめざして。。。
pcにかじりついちゃう(笑)

↑のプレ♪すっごい、リバティ。。。shine
みんな素敵すぎるっlovely
お友達もショップオープンなのね♪見に行かせてもらおっと♪♪

投稿: あややん | 2010年1月15日 (金) 23時20分

おはよ~です
shopオ-プンへ向けてラストスパ-ト
って感じで忙しいですよね頑張ってくださいheart02
わたくし事でなんですが
ただいま初のプレゼント企画中ですので
もしよかったら遊びきてね~今日の夕方が締め切りなの
いつも仲良くさせてもらってるみなさんへ感謝を込めて企画です☆

投稿: はるたん | 2010年1月16日 (土) 09時27分

きゃ~火曜日ですか~!
ワクワクする~~~><
もうちょっとですねw
用意がんばでーす☆
たのしみ~~~~~~~~~~heart02

投稿: yoshie | 2010年1月16日 (土) 17時20分

あ、ごしょうかいありがとうございます!
SHOPが楽しみすぎて
お礼言い忘れました(笑

投稿: yoshie | 2010年1月17日 (日) 10時34分

はじめまして♪
実はいつも読み逃げしていました。
yoshieさんの巾着素敵ですね。

それと、密かにShop楽しみにしています(*^^*)

投稿: china | 2010年1月17日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shopの準備中♪バナー出来ました~どうぞ^^ | トップページ | shopオープンにあたってのお詫び* »