« 冬♪ミニバッグストラップ登場~♪ | トップページ | お年玉プレ♪大当たり~♪ »

2010年1月13日 (水)

shopの準備中♪バナー出来ました~どうぞ^^

                 Fuyu1310 1月13日今日はとっても寒い日です♪

              OSAKAでも小雪が舞ってました^^初雪を見ました^^

                         そ・し・て♪

                                     shopのオープンも近づいて来ました♪

              Table_s

                   nao*mom Hand made style*

               ブログタイトルと同じ名前にしました♪

                    全部英字にしてみました^^

                   ちょとカッコよくなったかな!?

             shopバナーです^^よかったらお持ち帰り下さいね^^

              Table_s_2

                                      naomomhandmadestyle

                                                    naomomhandmadestyle

                 *素材はふわふわ。り さんからお借りしました♪

                 Table_s_3

                  shop初オープンということでプレゼントもご用意^^

                         しています♪

                   今、そのプレ作りの最中でして・・・sweat01

             たいしたものではありませんが^^;お楽しみにね~♪

              プレが出来次第、オープンさせたいと思いマス!

                  もうちょっとだけ待ってて下さいね~^^

                 

                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
チャーム

|

« 冬♪ミニバッグストラップ登場~♪ | トップページ | お年玉プレ♪大当たり~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわ~いよいよなんですね
こっちまでどきどきわくわくしてきました
プレゼントなんだろう~♪♪

そうそうyoshieさんのお年玉プレ当選おめでとうございます^^
倍率高かったのに、すごいですね!!
アップ楽しみにしてますね~

投稿: はるたん | 2010年1月14日 (木) 00時59分

いよいよですね♪
プレ企画まで考えちゃうnao*momちゃん
ますますワクワクだよー!!

投稿: naoko | 2010年1月14日 (木) 08時36分

いよいよですか~~~~~~~~~!
待ちに待ってました~^^
ワクワクですw
週末はPC開くことが少ないので
もし、nao*momさんのSHOPが
週末なら、チェックしておかないと!!
昨日定型外で発送しました♪

投稿: yoshie | 2010年1月14日 (木) 11時10分

はるたんさんへ♪
いよいよデス~happy01でもでも緊張sweat01
プレはホント、たいしたことないんですぅ。。。
yoshieさんのプレ企画の当選はビックリ!!でしたよ~eye
たぶん、運を使い果たしました・・・(*^m^)
yoshieさんのように素敵なshopが出来るようにこれからもがんばるね~!!

投稿: nao*mom | 2010年1月14日 (木) 15時19分

naokoちゃんへ♪
オープンドキドキです~heart01
うまくいくかな???苦情とかきたら怖いな・・・
naokoちゃんまた色々教えて下さいね^^
オープン記念なのでプレ企画を考えてみましたよ~wink

投稿: nao*mom | 2010年1月14日 (木) 15時22分

yoshieさんへ♪
わ~いhappy01当選めちゃめちゃ嬉しいデス!!!
ホントにありがとう~wink
到着が待ち遠しいな~lovely
yoshieさんは週末お忙しいsweat01んですね!わかりました^^
私は平日がお休みなので平日にオープンしますのでご安心を。。。
お仕事とかしてらっしゃる方も多いと思い、夜にオープンする予定デス^^

投稿: nao*mom | 2010年1月14日 (木) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬♪ミニバッグストラップ登場~♪ | トップページ | お年玉プレ♪大当たり~♪ »