« お年玉プレ♪大当たり~♪ | トップページ | 気持ちをきりかえて♪ »

2010年1月17日 (日)

shopオープンにあたってのお詫び*

                        Fuyu139 shopオープン♪1月19日(火)の予定でしたが、

          年末から体調を崩して入院している義父の様態がよくありません。

                  予断を許されない状態が続いています。

                       高齢ということもあり、

            少し前までは元気な父でしたが、本日突然やってきました。

        こんな状況の中、shopをこのままオープンしていいのか迷いましたが、

            祖母や主人も父に付きっきりで、私は今何をすべきなのかも

                       わからない状態です。

            オープンを楽しみにされてた皆さん、本当にすみません。

                  まだこの先どうなるのかわかりませんが、

              必ず、オープンさせますので、それまでお待ち下さいね。

                 予定が決まればブログで又お知らせします。

           コメントのお返事はしばらくできませんがどうぞご了承下さいね。

                                                                    1月17日(月)

           

|

« お年玉プレ♪大当たり~♪ | トップページ | 気持ちをきりかえて♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うちの90過ぎた祖母も年末から危ない状態で入院中・・・。
お正月になんかあったら仕事どうしよう!?と、
困った状態で働いてました。
幸か不幸か、まだお知らせこないけど、
なんもできない家族でも気持ちがどこか上の空ってか・・・、
なにをしてても落ち着かないよね。
するべきことなんか無いのかもしれないけど、
他の方々の健康に気をつけたりとか?<特にダンナさん
nao*momちゃんのできることで頑張ってね。
私も父の話を聞いたげるくらいのことしかしてないけどね・・・。

投稿: ことり | 2010年1月18日 (月) 03時08分

了解しました~!
nao*momさんのSHOPいつまでも
待ってますから
お気になさらずに~♪
いろいろムリしすぎないよう
お気をつけくださいねhappy01

投稿: yoshie | 2010年1月18日 (月) 09時46分

全然大丈夫ですよ
SHOPオ-プンはいつでも
楽しみに待ってるのも楽しみのひとつですもん★

投稿: はるたん | 2010年1月18日 (月) 17時11分

nao*momちゃん、大変だったんだね。。。
ショップはいつでもオープンできるんだもの、大丈夫。
今はnao*momちゃんがしっかりとパパさんやお子ちゃまを守らなきゃ、ですものね。

まずは落ち着いて。。。じっと見守ってあげることも大切なことだと思う。
nao*momちゃんが不安そうにしてたらお子ちゃまも動揺しちゃうでしょうし。。。
平常心をもってね。つらいでしょうけど、がんば、だよ。><

投稿: あややん | 2010年1月18日 (月) 23時04分

nao*momさん、こんにちは^^
↑皆様と同意見です☆
いつでも楽しみに待ってますよ♪
何もできない・・・そんなこと無いと思います^^
ご主人のそばに自然と寄り添ってあげれるのは
nao*momさんしかいないのだもの!!
そこにいてくれるだけで心の支えになってるんじゃないかなって
そう思います・・・
nao*momさんもお辛いでしょうが頑張って下さいね(。>0<。)

投稿: megu | 2010年1月19日 (火) 12時13分

nao*momちゃんご家族のみなさま
とても辛いですね
不安と悲しみでいっぱいだけど
ひとりじゃないからね*
nao*momちゃんにはあたたかい家族がいるし
わたしたちみんなもいるし
 ね!
お店はいつでもオープンできるし気にせずに**
何より大切な義父さまのため家族のためがんばってください

投稿: naoko | 2010年1月20日 (水) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉プレ♪大当たり~♪ | トップページ | 気持ちをきりかえて♪ »