« nao*mom Hand made style*shop 本日PM10頃オープン!! | トップページ | たくさんのご来店♪ありがとうございます** »

2010年1月27日 (水)

shopオープンしました!!どうぞお越し下さいマセ♪

        Mic004_8 nao*mom Hand made style*

                         shop*オープンしてます♪

                 こちらからお入り下さいませ♪

               nao*momhandmadestyle     

         27日(水)から5日間の限定とさせていただきます♪ 

                 ごゆっくりとご覧下さいね♪ 

           初めてのshopオープンの為、緊張してますが^^; 

                 がんばりたいと思います!! 

               では よろしくお願いいたします♪                                   

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« nao*mom Hand made style*shop 本日PM10頃オープン!! | トップページ | たくさんのご来店♪ありがとうございます** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんはじめまして。
yoshieさんのブログから遊びに来ましたyummiと申します。
nao*momさんの作品、とっても可愛くて素敵で、
ブログは以前から拝見していたのですが、
コメントは初めてですね。。ごめんなさい。

ショップオープンおめでとうございます^^
先ほど、私もとっても素敵なお買い物をさせていただきました~~。
ありがとうございました。
これを機会に、これからもコメント残すようにしますね(^^;)
これからも素敵な作品、楽しみにしています♪

投稿: yummi | 2010年1月27日 (水) 22時32分

こんばんは
SHOP無事オ-プンおめでとうございますhappy01
私までとってもうれしいです☆
はるも寝てくれてスタンバって、お買いものできました~
今回は、お揃いで色々揃えてみちゃいました♪
全部買い占めたい位の勢いでした!ぐっとこらえるのが大変でした笑
明日か明後日あたり入金いきますので、よろしくお願いします☆

投稿: はるたん | 2010年1月27日 (水) 23時59分

happy01大盛況でうれしいでーす♪
とってもかわいいお店に仕上がってました^^
もうほとんどsold out♪
最初に買うかなやんだフランネルのバッグが
悩んでたらなくなってたので
がっくり・・・。
でも2点だけですがお気に入りを見つけられて
よかったですw
nao*momさん、発送作業などなどがんばでーす☆

投稿: yoshie | 2010年1月28日 (木) 09時05分

開店おめでとうございます。

・・・って、出遅れました。
もう何も・・・(ノ△・。)トロ子。

さすが、皆様、お待ちかねだったのねぇ。
私もその気だったのに・・・失敗★
次回に期待してますっ!!( ̄人 ̄)待ち子。

投稿: ことり | 2010年1月28日 (木) 13時04分

しまったぁ~・・・
で・出遅れた∑(゚∇゚|||)
欲しかったの全部soldoutでした(涙)
さすがnao*momさん^^大人気heart04
発送作業など大変でしょうが頑張って下さい(*^ー゚)b

投稿: megu | 2010年1月28日 (木) 13時33分

nao*momちゃん、
あらためましてショップオープンおめでとう♪♪
私が来たときもほとんど
ソールドアウト状態だったのよ~(汗)
ぎりぎりセーフでお買い物しちゃいました。^^
お買い上げ代金の送金と、
グラニーちゃんの送る手続き、本日中にしますからね♪

。。。もう次の企画考えてるのかな?
次も期待してますね。heart04

投稿: あややん | 2010年1月29日 (金) 11時20分

yummiさんへ♪
はじめましてhappy01yoshieさんの所から
来られたんですね^^ありがとうございました♪
shopでもお買い上げいただいて本当にありがとう
ございました!!ただいま準備中ですのでもうしばらく
お待ち下さいね^^よかったらリンクさせてもらっても
いいかな~!?ぜひお願いしま~すwink

投稿: nao*mom | 2010年1月29日 (金) 16時44分

はるたんさんへ♪
shopでのお買い物♪ほんとに沢山!!お買い上げ下さりありがとうございました!!めちゃ嬉しいデスweep
今日、発送しましたので到着までもうしばらくお待ちくださいね!!お店は季節ごとに合わせてオープンを
考えてます^^お楽しみに~♪

投稿: nao*mom | 2010年1月29日 (金) 16時48分

yoshieさんへ♪
このたびは本当に本当にお世話になりました!!
色々アドバイスもいただいて何とかオープンできて
嬉しいデス!!ありがとうございましたhappy01
お買い上げまでいただいて嬉しいです^^
フランネル間に合わなくて残念でしたね><
でもでもまた季節に合ったshopができたらな~♪と
思ってますwink本日発送しました♪
ありがとうございました!!

投稿: nao*mom | 2010年1月29日 (金) 16時53分

ことりちゃんへ♪
待ち子でいて下さいマセ~~sweat01
今度はきっときっと希望の光が・・・shine
なんてね(笑)
今めちゃ忙しいんですぅsweat01次の発送の準備
があってsweat01こうゆう経験もすばらしいと
思いました!!がんばるぞ~~good

投稿: nao*mom | 2010年1月29日 (金) 16時57分

meguちゃんへ♪
ごめんね~~><meguちゃんは何が欲しかったのかな?
自分でもビックリeye買っていただいた方に
感謝感謝shineですね!!
発送準備は結構忙しいですねsweat01でも
こんな素敵な経験もできて色々勉強にもなりました。
これからも作品ができたらオープンしたいと思います!

投稿: nao*mom | 2010年1月29日 (金) 17時01分

あややんちゃんへ♪
お買い上げいただいて本当にありがとう~♪
オープンの時間はあややんちゃんにとっては
早すぎ!?だったのかも><ごめんね・・・
次の企画も、もう頭の中にありますよ~~~heart
季節ごとに出来たらいいな~♪と思ってます!
またまた期待してて下さい~good
グラニーちゃん心待ちしてます・・・

投稿: nao*mom | 2010年1月29日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nao*mom Hand made style*shop 本日PM10頃オープン!! | トップページ | たくさんのご来店♪ありがとうございます** »