« 気持ちをきりかえて♪ | トップページ | nao*mom Hand made style*shop 本日PM10頃オープン!! »

2010年1月26日 (火)

shopオープン決定しました♪

               Ki1 気分をリフレッシュ!!

              ここに来られてビックリ??したかな~!?

                おだやかな配色??にしたつもり^^

       ブログ名もリフレッシュ!!nao*mom hand made style*デビュー♪

                            カタカナからローマ字に変わっただけ^^だけどォ~^^

                       よろしくね!!

           8

                  本当にお待たせ!?しました^^

          shopのオープンは1月27日(水)夜pm10時頃オープン♪

                        

                 27日(水)pm10:00こちらからお入り下さいね

                                  ↓ 

                                        naomomhandmadestyle

                                冬小物スタイル♪取り揃えています♪

           5日間限定とさせていただきます♪オープン記念として

                  プレゼントもご用意してます!!

            商品代金2000円以上お買い上げの先着5名様には

                   さらにお楽しみが待ってます^^

            詳しくはshopの詳細ページを必ずお読みくださいね!!

            8_2

             そして温かいコメント本当にありがとうございました。

                  気分をリフレッシュしてがんばります!

                明日また更新しますのでお待ち下さいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

|

« 気持ちをきりかえて♪ | トップページ | nao*mom Hand made style*shop 本日PM10頃オープン!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

shopオープン♪おめでとうhappy01
まだ、おうちのほうも、バタバタしてると思うけど、がんばったね~。
たっくさんのお友達がいるから大丈夫やねwink
あす、ドキドキわくわくheart02やねup

投稿: *まあ* | 2010年1月26日 (火) 20時45分

nao*momさん
この度は、お義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げますね
お名前も画面も切り替わってて、気持ちもリフレッシュできた様子で、私も少しほっとしましたheart02
今回は、何も気のきいた言葉もかけてあげることができなくて、ごめんなさいでした。。
毎日遊びにきて、更新されていないかなって心配することしかできませんでしたdespair
でもでも、今日は元気になったnao*momさんが拝見できてよかったですnote
shopオ-プンいよいよ明日になったんですね~
今から楽しみでしょうがないですよnote
はるを早く寝かしつけて22時スタンバれるように頑張りますね~どんな商品が並ぶのかな~楽しみ♪プレゼントもgetできたらいいな~up
準備大変だとおもいますが、頑張ってくださいgood

投稿: はるたん | 2010年1月26日 (火) 23時31分

こんばんは。。。深夜便でごめんね。><
27日22時かぁ。。。う~ん、閉店作業でちょっと
開店にスタンバイとはいかなそうだわ。(汗)

日付越えしそうだけど、走ってこなくちゃ。(笑)
楽しみにしてるよん♪♪

投稿: あややん | 2010年1月27日 (水) 01時18分

いよいよOPENですね♪
ココロマチにしてるみなさんたくさんですね~★
私も楽しみデス!!
ちょうど塾帰りの時間なので焦っちゃうけどsweat01
必ずお邪魔しま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: naoko | 2010年1月27日 (水) 06時56分

さわやかな色~~~テンプレートも新たに
またいろいろ始めるのですね~!
待ちに待ったみなさまに負けないように
私もがんばりますよ~~!!
私昨夜は9時半に寝たので今日はバッチリだと思いますw
nao*momさんSHOPがんばぁ~!!
こっちまでドキドキですよheart04

投稿: yoshie | 2010年1月27日 (水) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちをきりかえて♪ | トップページ | nao*mom Hand made style*shop 本日PM10頃オープン!! »