« たくさんのご来店♪ありがとうございます** | トップページ | 編み編みグラニー♪ありがとう~♪ »

2010年1月31日 (日)

shop*closeさせていただきました♪

          Mic004 nao*mom Hand made style*shop

                               ただいまcloseさせていただきました♪

        本当に、たくさんのお客様に来ていただいて感謝しております♪

                  ありがとうございました♪

              お客様から嬉しいメールをいただいたり、

      楽しみにしてました♪次もまた待ってます♪などの嬉しいメールでした^^

          それをご期待にお応えできるように又次もがんばろう!

                      と、思います。

            これからもぜひ!楽しみに待ってて下さいね^^

                       Mic004_2

             29日ご確認いただいたお客様には2月1日(月)

             発送いたしますのでよろしくお願いいたします。

          発送後、発送メールを送信しますのでご確認お願いします。

                    次のオープン予定は・・・

             春小物♪初夏を感じる*小物♪をテーマにした

               shop*をオープンさせたいと思ってます。

                   3月頃を予定しています♪

                                         お楽しみにね^^

                       ハンドメイドブログ 布物・布小物  

|

« たくさんのご来店♪ありがとうございます** | トップページ | 編み編みグラニー♪ありがとう~♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよ~です☆
無事に終わってなによりですね!!
nao*momさんおつかれさまでした~heart04
発送連絡などをもらったアドレスには、返信しても大丈夫ですか~??どうしていいかわからなくてお礼の返事もできないままですいませんでしたsad
今日あたり届くかなって楽しみにしてます♪
ネックレスもかわいかったですね~是非今度のshopにも出してほしいな~note

投稿: はるたん | 2010年2月 1日 (月) 09時32分

nao*momさん、初めてのショップお疲れ様でした~^^
そして、先日はブログにも遊びに来てくださって
ありがとうございました。
リンク登録もしてくださったんですね☆
私もさっそくさせていただきますね♪
また新しいお友達が増えてとっても嬉しいです~^^

私もたくさんの刺激をいただいて、
nao*momさんのように素敵な作品が作れるよう、
頑張りたいと思います^^
これからもよろしくお願いしますね~。
次回のショップも楽しみです☆ワクワク☆

投稿: yummi | 2010年2月 1日 (月) 11時24分

良かったねupnote
ボヤボヤしてたら、あっという間に売れてしまってたわsweat01
次は、pcスタンバイしとかなあかんわぁ。
ばたばたdashもあって、大変やったけど、
大成功noteやったね~。
次回も、楽しみにしてるわぁ~(◎´∀`)ノ

投稿: *まあ* | 2010年2月 1日 (月) 13時05分

おつかれさまでした~~^^
かわいいバッグとポーチ届きましたよ~♪
ありがとうございまーす♪♪
気に入りました☆
私のブログでも紹介させてくださいネw
SHOP楽しいですよねー☆
次回も楽しみにしていまーす!!

投稿: yoshie | 2010年2月 1日 (月) 14時00分

はるたんさんへ♪
今回、お買い上げいただいて本当にありがとう~happy01
今日あたり着いたかしら??
発送連絡のアドレス大丈夫ですよ~^^
ネックレスは以前に作っておいてたものだったんです。
何もなくなっちゃったんでアクセサリー♪を出したんです
一つお買い上げしていただいたのでとても嬉しかったです!
今度、アクセ出せるかわからないけど考えてみます^^

投稿: nao*mom | 2010年2月 1日 (月) 21時12分

yummiさんへ♪
こちらこそリンク貼っていただけること嬉しいデスwink
ありがとう~♪そしてお買い上げいただいてありがとう
ございました♪オープンするにあたり、色々不安がありましたが、
皆さんとてもいいお客様ばかりでとても楽しく
お店ができました!yummiさんは編み物がとてもお上手なので又楽しみに
拝見させていただきますね!
次回もお楽しみに~♪

投稿: nao*mom | 2010年2月 1日 (月) 21時17分

まあさんへ♪
イベントいよいよなんやね~happy01
どんなディスプレイなんやろ~!?見に行きたいな~♪
まあさんはいつもいてるのかな??
私もshop初!で色々心配したけれど無事に終わりました
こんな私みたいなパソpc音痴でもできるんやな~♪
と思いました(笑)

投稿: nao*mom | 2010年2月 1日 (月) 21時21分

yoshieさんへ♪
届きましたか~^^よかったhappy01
愛想の無いラッピングでごめんね><
yoshieさんのようにはなかなかできなくて・・・
shop*本当に楽しかったデス!!パソ音痴な私が
出来ました(笑)脳にしわが増えたかな(笑)
次回もまた素敵☆をめざしてがんばるね~good

投稿: nao*mom | 2010年2月 1日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのご来店♪ありがとうございます** | トップページ | 編み編みグラニー♪ありがとう~♪ »