« もう春気分^^た~っぷり大きめナチュラルトートBag♪ | トップページ | 春色パッチ♪しじみ巾着Bag♪ »

2010年2月12日 (金)

ストライプなナチュラル♪トートBag

        Eiji10 もうひとつのナチュラルなBag♪紹介します。

          さわやかストライプなシンプルBagに仕上がりました♪

       Img41859

                    こちらもマチたっぷり♪

         Img42287_2

                        Eiji11_3    

  Img30021

               ストライプにもこのタグがピッタリでした♪

          Img23737           

               Bagの中もシンプルナチュラルです♪

            これからの春のお出かけにぴったりですね~♪

           白いチェニックにも可愛い♪かな~?と思います♪ 

                       Eiji10_2   

                こちらもshop*に登場~♪します。 

                 お出かけにいかがですか~!?  

             最近、ちょこっとパッチした小物を作りたくて^^ 

                                         また、紹介しますね~♪        

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« もう春気分^^た~っぷり大きめナチュラルトートBag♪ | トップページ | 春色パッチ♪しじみ巾着Bag♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

( ̄ヘ ̄)ウーン、どっちも良いなぁ・・・♪
ストライプもブロックチェックも好きなのよねぇ~・・・って、
私のじゃなかったか!?w

私、持ち手がその半分くらいの短さがいいなー!
ちびっこだから?下げても地面に着かないように・・・ね。w

の~んびり+楽しみに待ってます、(^0^ゞ らじゃheart04

投稿: ことり | 2010年2月13日 (土) 04時01分

nao*momさん、こんばんは☆
温かいコメント本当にありがとうございました^^
私も少しずつ時間が解決してくれるかな・・・
すでに、nao*momさんのハンドメイドに刺激されちゃってま~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
可愛いトートバッグ!!
マチがたっぷり♪嬉しいですよね^^
ショップオープンは今月ですか??
気になる~♪

投稿: megu | 2010年2月13日 (土) 22時43分

こんにちは
こっちもさわやかで春らしいですね~
ほんと白いチュニックなんかに合わせたら
かっわいいんだろうな~
妄想ばっかり膨らんじゃってます笑
ここへ遊びにくると一気に春気分になれるぅheart02

投稿: はるたん | 2010年2月14日 (日) 19時23分

ことりちゃんへ♪
どちらも好き?どちらかでシンプルに作るのでまた
お返事下さいまし~paper
切り替えない方がいいのかな~?一色でも可愛いと
思います^^ただいまパッチに夢中でね~♪
今度のshop*はパッチを取り入れた小物も登場させる
予定なんだ~good

投稿: nao*mom | 2010年2月14日 (日) 22時52分

meguちゃんへ♪
大変な時に来ていただいてありがとう~♪
少しは元気になられた様子でよかったです^^
時間って大切だと私も思いました。
誰もそうでなければならないんだ。と思いました。
少しづつがんばって行こうねconfident
shop*は3月頃に予定してますよ~wink
もっとハンドメイド時間が欲しいけど、パートも
大切なので余った時間を有効に使いたいな~と
思います♪

投稿: nao*mom | 2010年2月14日 (日) 22時58分

はるたんさんへ♪
まだまだ寒い日が続くけど気持ちは春気分ですよ~cherryblossom
明るい色の布合わせしているとわくわくしますね~♪
少し、パッチした小物を作っています。
今度のshop*に登場~♪させる予定なんです^^
試作もあるけどまた見て下さいね~eye
白いチェニックは今年、欲しい洋服なんです^^
やっぱり自分に合わせてしまいました^^;

投稿: nao*mom | 2010年2月14日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう春気分^^た~っぷり大きめナチュラルトートBag♪ | トップページ | 春色パッチ♪しじみ巾着Bag♪ »