« Bag in Bag にもいいかも!?しじみLサイズ♪ | トップページ | ストライプなナチュラル♪トートBag »

2010年2月10日 (水)

もう春気分^^た~っぷり大きめナチュラルトートBag♪

          

        Kata8 2月だというのに、暖かい日が続いてますね♪

        もう桜が咲きそうな勢い!?いえいえまだまだ先ですね^^

        春気分なので^^春~初夏の気分でお出かけトートBagが

                   出来上がりました♪ 

                

                 Img34106_2      

         た~っぷり♪横37センチ マチ12センチありますよ♪ 

              肩にも余裕で下げられて楽チン~♪ 

                 Img96590_2

           シンプルなタグ♪お花柄と合わせてかわゆく^^ 

                 Img96771_2

               ポケットは真ん中で仕切ってあります♪

                 Img21313_2

       紺色のブロックチェックでナチュラルなスタイルにピッタリです♪

               薄型の接着芯が貼ってありますので、

             ちょっとくったり感な♪仕上がりになってます♪

                くったり感♪大好きなんです^^私。

           春のお出かけにいかがですか~?荷物の多い時

                 サブBagとしても活躍しますよ~♪

                こちらはshop*に並べる予定デス^^

              次もデザイン違いをご紹介しますね~♪

                       お楽しみに^^

               

             

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« Bag in Bag にもいいかも!?しじみLサイズ♪ | トップページ | ストライプなナチュラル♪トートBag »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよ♪♪
いやいや、こんにちは?かしら(笑)
nao*momちゃんちはもう春だね。^^
さわやかナチュスタイルにばっちりなトートバック♪
気分もさわやか~shineになるよ♪♪
次もあるのね~heart02
楽しみだぁ。happy02

投稿: あややん | 2010年2月11日 (木) 11時06分

これは、みんな欲しいと思う^^
私も狙っちゃいますよ~!
シンプルだけど細かくって
普段使いやすいです~!!
お花の柄の使い方も素敵ですw

投稿: yoshie | 2010年2月11日 (木) 20時49分

こんばんは☆
愛好会へのご入会ありがとう~です
とってもうれしかったですよ~
やっぱりお友達には参加して盛り上げてもらいたかったのでheart01知っている方がたくさんいると安心できます☆
バックまたまたいい感じですね~
春は、お花見cherryblossomの季節 お弁当バック入れてこのバックでおでかけなんてしたら、テンション上がりますup

投稿: はるたん | 2010年2月11日 (木) 22時15分

あややんちゃんへ♪
春の陽気のせい?でもまた寒気がおとずれました><
変な天気だねぇ・・・やっぱり春は遅かったかも!?
でもshop*は春に向けて色々try~♪してますhappy01
あややんちゃんも忙しくなってきて大変そうだけど、
大好きなニットだもんねwink
がんばってね~good

投稿: nao*mom | 2010年2月12日 (金) 09時16分

yoshieちゃんへ♪
みんな欲しいと思ってくれるかな~!?
いつも不安なのです・・・今回はすごくシンプルに
したので、どうだかな~??なんて思っちゃって^^;
くったり感♪なBagもあり?よね~!?
私は好きなんだ~heartお花の生地もっと欲しいな~tulip
これからきっと出てくるね^^

投稿: nao*mom | 2010年2月12日 (金) 09時20分

はるたんさんへ♪
愛好会heart楽しみです!!
たくさんのお友達が入って下さってて嬉しいですね^^
はるたんさんのおっしゃる通り~♪お花見に最適!デス。
サブBag的な役割も果たしてくれるそんなBagデス^^
お揃いでまた考えちゃいますね~flair
何がいいかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年2月12日 (金) 09時27分

こんにちは~♪
わぁ~、またまたかわいいバッグが出来上がりましたね~^^
ブロックチェックとちょっぴり花柄がたまりません☆
ステキ☆☆
まだまだ子どもが小さくて、荷物も多いので、
大きいバッグは必需品なんです^^
こんなかわいいバッグならお出かけも楽しくなるだろうな~~。

投稿: yummi | 2010年2月12日 (金) 10時45分

こんにちはー♪
ナチュラルテイスト存分に引き出されてますねー☆
それに使い勝手も良さそう!!
私はどうしてもまるまる路線に走ってしまうので
nao*momちゃんの春トート見習って
 トライしてみようかな♪

投稿: naoko | 2010年2月12日 (金) 13時36分

yummiさんへ♪
チェックのシンプルの中にお花があるとちょっと
可愛くなるかな~?と思いタグとかさねてみました。
大人可愛くなったかな~!?
お子さんが小さいと大きめのバックは便利ですよね^^
うちの子の時はまだハンドメイドそんなにしていなくて
作ったものは持ってなかったな~happy01
そのかわりよく洋服は作ってあげてましたね~denim

投稿: nao*mom | 2010年2月12日 (金) 21時48分

naokoちゃんへ♪
ナチュラルテイスト出てますか~!?ありがとうhappy01
今まで小さめのトートばかりだったので少し大きめに
してみました♪あまり大きいのも使いにくいので、
ほどよい大きさだと思います^^
いつも四角い系が多い私にとってnaokoちゃんのBagは
まあるくて可愛いから私もtry~♪してみたいデスよwink

投稿: nao*mom | 2010年2月12日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bag in Bag にもいいかも!?しじみLサイズ♪ | トップページ | ストライプなナチュラル♪トートBag »