« ブルーもいいね^^春パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ | トップページ | こちらの春ショルダーBag♪もいかがですか^^ »

2010年2月22日 (月)

お出かけしましょう~♪春ショルダーBag♪でね^^

              Illustsummer03              

           今日は暖か^^もう春が来た~!?今度こそ??

              すごくどこかへ出かけたくなりますね~♪

        そんな季節にぴったりな春ショルダーBag完成!しましたよ^^

              さわやかなブルー系のストライプで♪

             Img23235

            シンプルでも、モチーフで可愛く持ちたいなぁ♪

          Img21746

         ふたも付いてて^^小花柄がストライプとお似合いでしょ!?

                キルト芯入りでぷっくり丈夫です^^

            Img88196

             内ポケットも真ん中で仕切ってありますよ^^

         Img70544

            ショルダーの紐は少し幅広で、ラクラクです^^

           シンプルなチェニックワンピ&お花柄のストール 

                 スタイルにぴったりかな~wink

                  nao*mom Hand made style* shop* 

                                  3月ごろオープンです♪ 

                   ハンドメイドブログ 布物・布小物            

|

« ブルーもいいね^^春パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ | トップページ | こちらの春ショルダーBag♪もいかがですか^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!!

ホント春らしいさわやかなバッグ、、バテンレースと中の小花が女の子らしくて可愛い~(^^)

こんなバッグが似合う人にななりたいな♪

リンクとっても嬉しいデス!!どうぞ宜しくお願いします!!

投稿: フー | 2010年2月22日 (月) 22時19分

こんにちは~(*^。^*)
え~っ♪これ~っ!可愛い~です~☆
口部分がちょっと絞れるんですね~!
ストライプと花柄のかんじも可愛い~
いい~♪春気分ですね~
shop、楽しみにしています~(*^^)v

投稿: michako* | 2010年2月22日 (月) 23時30分

あ~!!ショルダ-バックだ~!!heart02
かわいすぎますよ~♪
絞れるってところがいいですね
形が変わっていろいろ楽しめそうだし^^
紐が幅広なところがまたnao*momさんのやさしさを感じちゃってますheart02
ついつい色々入れすぎてバックが重くなっていまうからこういう気遣いってほんとうれしいですよ~
もうshopオ-プンが今からとっても楽しみになってきちゃった~notenotenote

投稿: はるたん | 2010年2月23日 (火) 00時40分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
ストライプのショルダー、さわやか~、ね。wink
ちらりと見える小花ちゃんが胸キュンheart02
かろやか春ファッションに身を包んでバックをかけてお出かけしたいなぁ。lovely

若作りしなくっちゃ(汗)だわ。coldsweats01

投稿: あややん | 2010年2月23日 (火) 09時59分

とってもかわいいです~^^
nao*momさんのデザインは
大人可愛い+優しさ
がありますね~♪♪
SHOPの準備も楽しいですか~?
私は作る物リストの半分くらいを
作り終えました。
ラッピングとか毎回志向を変えたいし
いろいろ楽しいです★
私も楽しみにしていますね~~~~w

投稿: yoshie | 2010年2月23日 (火) 14時11分

フーさんへ♪
江の島がお近くなのですごくうらやましい~デス^^
春のさわやか伝わっているようで嬉しいですhappy01
私もレースなのが似合うといいんだけど^^;
ガーリーな年齢でもないもので(笑)
でも心はいつも若くありたいな~wink
リンク貼らせていただきました!これからもよろしくねscissors

投稿: nao*mom | 2010年2月23日 (火) 20時52分

michako*さんへ♪
そうそう、絞れるんですよ~wink
元々、こんな感じのBagなんですが、
自分でアレンジしてみました^^ストライプ&花柄って
意外と相性よかったみたいですね~♪
shop*準備は少しづつ進んでますwink

投稿: nao*mom | 2010年2月23日 (火) 21時04分

はるたんさんへ♪
ショルダーBag!ついに作ってみましたhappy01
絞るととてもキュートになりますheart
これからのお出かけシーズンにぴったりだと思います^^
早く、薄着でおしゃれして出かけたいですね~happy01
手作り市がんばって下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2010年2月23日 (火) 21時17分

あややんちゃんへ♪
今日もこちらでは18度気温があって暖かでした^^
というよりお子たちは汗かいて学校から帰ってきました
ほんと、上着無しでおしゃれして出掛けたいですね~♪
若作り( ´艸`)プププ私のことだぁbleah

投稿: nao*mom | 2010年2月23日 (火) 21時20分

yoshieちゃんへ♪
可愛いと言ってもらって嬉しいデスhappy01
大人可愛い♪をモットーにしてるので、(つもり^^;)
いつもこんな感じのが出来上がります^^
shop*の準備楽しいですよ~happy01
模様替えしてました。今日は^^
ラッピングはyoshieちゃんのようにはうまくできませんが楽しい作業ですね^^

投稿: nao*mom | 2010年2月23日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーもいいね^^春パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ | トップページ | こちらの春ショルダーBag♪もいかがですか^^ »