« お出かけしましょう~♪春ショルダーBag♪でね^^ | トップページ | 春パッチバネポーチ♪チャーム付き^^ »

2010年2月24日 (水)

こちらの春ショルダーBag♪もいかがですか^^

             Ohanal           

           今日もポカポカ陽気♪OSAKAは気温20度デス^^

              すごいな~♪二月なんて思えないよ~^^

          そんな陽気なのに家にいる私^^朝からオシャレ染め^^

          ふわっふわスタイルにキャラメル色に変身~しました♪

               毛染めは室温20度が適温だとか!?

             うんうん!ばっちり!綺麗に染まりました^^

          Ohanal_2

          春ショルダーBag♪こちらの感じもいかがですか~!?

    Img54291

         無地リネンにバテンをシンプルにつけてみました♪

        Img26083

               こちらの花柄はパープル色入り^^

        Img71179

          中はさわやかストライプ生地^^ポケットも可愛く♪

         Img64040

       ショルダー紐とふた部分はストライプで決めちゃいました^^

         こちらも^^もちろん!チェニックスタイルもいいけど^^

      シンプルなカットソー&ジーンズにぺチスカートも可愛いかもぉ!?

              nao*mom Hand made style* shop*

                               3月頃オープン予定です!!

              ただいま、カートは模様替え中・・・

            春らしく可愛いshop*にがんばります!!

                 

                   ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« お出かけしましょう~♪春ショルダーBag♪でね^^ | トップページ | 春パッチバネポーチ♪チャーム付き^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。

こちらもポカポカ、暑いくらいですよ!

同じ形でも雰囲気全然違いますね~♪
こっちのほうが好みかも(^^)可愛い。。
森ガールに憧れてるけど、今までの服がもったいなくて・・徐々に変身中。。最近こんな感じの雰囲気のものが気になって気になって。
でも、よく分かってないから、同じ色&形の洋服ばかりに(><)
こんなバッグが似合う、目指せ森ガール!?
でも、私もちょっと年齢がギリギリかもデス(><)

又お邪魔します♪

投稿: フー | 2010年2月24日 (水) 17時30分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
こちらのショルダーも春色heart04
布の組み合わせでホントイメージがかわるのね。wink
もうすぐ3月ですもの。。。
ショップオープンもすぐ、なのね。shineshine
楽しみだなぁ。。。♪♪
ミシンカタカタ大忙し、だね。
nao*momちゃんもがんばって~happy02

投稿: あややん | 2010年2月25日 (木) 09時18分

相変わらず乙女な大人向け小物・・・ステキだねぇ!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

そういうのを持ってる優しげなおかあさんに私もなりたかった。
・・・・・なれてなかった。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆<乙女ゼロ

春らしい色合いでかわゆすだね。
いつか・・・似合うばばぁになってやる!w

投稿: ことり | 2010年2月26日 (金) 11時37分

nao*momさん、こんにちは^^
こちらの春ショルダーも(・∀・)イイです!!!
小花柄可愛い~(ノ´∀`*)
内ポケット☆重要ですよねshine
nao*momさんの作品はどれも使いやすさをちゃんと考えてあって本当に尊敬の眼差しlovely

もうすぐ3月♪
模様替えされたショップオープン楽しみにしてま~すヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: megu | 2010年2月26日 (金) 13時58分

フーさんへ♪
森ガールvirgo憧れますね~♪でも私なんて
ガールという年ではない(笑)フーさんはまだまだ
お若いから大丈夫!私の場合、顔はともかく(笑)洋服だけは若いってよく言われるなぁ^^ 
ワンピとかチェニックとか大好きなんですlovely
なので子どもの入学とか卒業とかの時のスーツ姿は自分でもとても嫌でしたね><

投稿: nao*mom | 2010年2月26日 (金) 15時26分

あややんちゃんへ♪
布合わせはいつも楽しんでやってますよ~happy01
ぴったりくるまで何回も合わせていきます^^
これだ~flairときたらすぐ裁断します。
shop*では今回、パッチした小物ちゃんもお目見えする
のでお楽しみに~♪あややんちゃんも春編み物cute
忙しくなるのでは??

投稿: nao*mom | 2010年2月26日 (金) 15時30分

ことりちゃんへ♪
んふふ~♪乙女でしょ!?乙女な年齢でもない私だけどぉdown気持ちだけはねぇ!?
男の子二人の母はどうしても可愛いもん好きだとか?
だってさ~あげるにあげれないじゃない??
自分に全部返ってきてるのさbleah
ことり母も優しい母じゃ~んwink
娘ちゃんに可愛いもん作ってるし^^
いつもいいな~♪なんて思うべさ~^^
ばばあちゃんになっても私も超乙女気分あじわうわよ(笑)世間の目が怖いか・・・

投稿: nao*mom | 2010年2月26日 (金) 15時37分

meguちゃんへ♪
わ~いmeguちゃん^^私の妹みたいな存在(≧∇≦)
ハンドメイド始めたんだね^^よかったよかった~♪
尊敬の眼差しだなんて・・(ポポポ・・///)lovely
デザイン重視・・・使い勝手重視・・・どちらも
大切かな~?なんていつも思いながら作ります^^
shop*今から自分でもわくわくしてま~す!!

投稿: nao*mom | 2010年2月26日 (金) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしましょう~♪春ショルダーBag♪でね^^ | トップページ | 春パッチバネポーチ♪チャーム付き^^ »