« ストライプなナチュラル♪トートBag | トップページ | 春色♪パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ »

2010年2月15日 (月)

春色パッチ♪しじみ巾着Bag♪

          Ki2 春色なパッチで、しじみ巾着Bag♪

               この色合わせ^^とっても好きです♪

          Img7833_2                  

             パープル系は今年初めて使ってみました♪

          Img54054

            モチーフレースとふりふり綿レースがポイントです♪

              サイズはMでちょっと小ぶりで可愛いですよ^^

                     Img13123

                                   内布も柄ちがいにしてみました~♪

            パープル系で春パッチ♪いかがでしょうか~!?

                早くあったか春が来てほしいですね^^

                                       パッチの布合わせ楽しいですwink

                      この次もきっと・・・

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ストライプなナチュラル♪トートBag | トップページ | 春色♪パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛らしい巾着w
うんうんw春を感じさせますwww
暖かな気持ちになれます(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

パッチ大好きですw
初めましてw
peafowl*のnanですw
これからもよろしくお願いします☆

投稿: nan | 2010年2月15日 (月) 16時52分

nanちゃん発見!!↑↑
びっくり~happy01
かわいい色合わせですね~♪
いつもよりガーリーな感じがしますheart04
私最近ミシンかけてません・・・
今日はがんばりまーすw

投稿: yoshie | 2010年2月15日 (月) 16時56分

こんにちは~(*^_^*)
初shop終えられて・・・もう!次のshopに始動してるんですね~♪
パッチバッグも↓のストライプのバッグも春らしくて可愛い~です☆
私は・・・今、燃え尽き中(*_*)
早く始動しなくちゃ!エンジン!エンジン!

投稿: michako* | 2010年2月16日 (火) 23時43分

nao*momちゃん、しじみ巾着ちゃんのバック♪
春仕様もすご~くかわいいね♪
ちょっぴりミニサイズもパッチがポイントね。^^

コメントありがとう、
まだまだ帽子にてこずってます。(汗)
ランキングはずしてがんばってみたものの。。。
(かわらずだった。><)

私の元気の元はお友達のブログを見に行くことだったみたい。やる気もいただいてたのね。(汗)

ちょっとてこずってるけど帽子が終わったら
いつもどおり、やっていこうと思います。

nao*momちゃんの春小物楽しみにしてます♪
がんばるからね♪ぽち♪♪

投稿: あややん | 2010年2月17日 (水) 10時55分

nanちゃんへ♪
yoshieちゃんを通じてお友達になれて嬉しいよ~heart
nanちゃんの綺麗で可愛いパッチこれからも見習って
がんばるよん~good
リンクこちらこそありがとうね~wink
春小物たくさんがんばるね~cute

投稿: nao*mom | 2010年2月17日 (水) 14時01分

yoshieちゃんへ♪
んふっふ~happy01ガーリ~でしょ!?
この時期なぜか白いレースが使いたくなるんだ~wink
愛好会お忙しいでしょうがよろしくね~♪
ミシンは復活ですね^^また楽しみにしてます!!
春パッチ楽しんでますよ~cute

投稿: nao*mom | 2010年2月17日 (水) 14時04分

michako*さんへ♪
わ~い遊びにきていただいてありがとう~happy01
リンク貼らせてもらいますね~♪
shop大盛況でよかったですね!!私も行きましたが・・
もう無い状態でしたsweat01
またオープンされるのかな~?私も一応来月ですが・・
間に合うかな~coldsweats01
エンジン全開して下さいね~good

投稿: nao*mom | 2010年2月17日 (水) 14時11分

あややんちゃんへ♪
オーダー作品大変だけどがんばってね~good
でも可愛い赤ちゃんのお客様のことだから喜ばれること
間違いなし!!だね^^またがんばる意欲が絶対わいちゃうよね~wink
最近、パッチに夢中デス!!
もっと春らしい生地欲しいけど色々忙しくて買い物
行けない状態です><来月のオープン間に合うかな・・
色々あんなのこんなの作りたくて頭の中いっぱいflairまとめないとね^^;

投稿: nao*mom | 2010年2月17日 (水) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストライプなナチュラル♪トートBag | トップページ | 春色♪パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ »