« 編み編みグラニー♪ありがとう~♪ | トップページ | もう春気分^^た~っぷり大きめナチュラルトートBag♪ »

2010年2月 5日 (金)

Bag in Bag にもいいかも!?しじみLサイズ♪

          Kino shop*も無事に終わり、次の作品にtry~♪

              みんなにどんな小物が希望なのか聞いてた所、

            色々でてきました^^やはりショルダーBagとかの意見も♪

                ショルダーBagは絶対作ろうと思いました。

          今回、試作として^^巾着の大きめバージョンでBaginBag的な

              役割を果たす^^しじみLサイズで作ってみました♪

          Img29171_3                   

              無性にパッチがしたくなり^^ハギレなど合わせて

                 みました♪ほとんど自分好みでね(笑)

          Img17915

                  レースとモチーフがポイントなんです♪

          Img70913      

               裏側はすごくシンプルに♪モチーフひとつで 

                        大人な感じに♪   

                  気分によって使い分けできますよ~♪ 

          Img84711

                    内ポケット♪ちゃんと付いてます♪

             もちろん!このまんま持ってお出かけもGoodですよgood

                 定番のトートBagもまた作ろうかと思います!

              春~初夏はお出かけが多くなる季節ですものね~♪

                        

                   

                         ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 編み編みグラニー♪ありがとう~♪ | トップページ | もう春気分^^た~っぷり大きめナチュラルトートBag♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

パッチ最高、happy02
すっごくかわいい~heart04
バックインにはもったいないよ~
外バックで活躍させたいバックだよん♪♪
nao*momちゃんカラーがばっちり。( ´艸`)ププ
このかたち、このかたち♪
まあるいカゴバックの中に入れても
かわゆくちょこんといてくれそう。shine
茶色で全体をしめてるからラブリーすぎない
ナチュスタイルだね。lovely

投稿: あややん | 2010年2月 5日 (金) 20時57分

え~sign03
いいないいなかわいいnote
パッチのしじみちゃんだ~heart04
Lサイズは、お出かけするのにも
ちょうどいいサイズですよね
私はよくレンタル屋さんへ行くときに
使ってますscissors
中身は、トミカとポニョとシュレックのDVDです
はるが、毎回かりるんですよ~wobbly

投稿: はるたん | 2010年2月 6日 (土) 10時57分

nao*momちゃん、こんばんは♪
うちのブログのコメント見ましたよ~heart04
うれし~ヽ(´▽`)/shineshine
素敵すぎる提案ですっ。
是非お願いします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
(ホントにいいのかな♪♪)

投稿: あややん | 2010年2月 7日 (日) 21時57分

あややんちゃんへ♪
バックinで思いついたBagですhappy01
しじみちゃんはsサイズ~Lサイズまであるので、
布合わせ次第で色々楽しめるんですよ~♪
今回はパッチがしてみたくなって^^
気に入ってもらえて嬉しいな~heart
では準備でき次第・・・待っててね~wink

投稿: nao*mom | 2010年2月 7日 (日) 22時26分

はるたんさんへ♪
しじみLサイズは初めて作りました~♪
持ち手つけるとかなりいいですね~sign03
はまりそうです(笑)色違いパッチもしてみたくなり
ました^^レンタル屋さんで活躍されているんですね~!
小さいお子様なら持っててもかわゆくていいですねheart

投稿: nao*mom | 2010年2月 7日 (日) 22時30分

わぁ~!ぱっち!
nao*momさんのパッチって
とっても新鮮な感じで素敵です♪
レースが使ってあったり、
こってますねheart01
愛好会気楽に楽しくやりましょ~♪

投稿: yoshie | 2010年2月 8日 (月) 22時00分

yoshieさんへ♪
久しぶりにパッチしてみたくなりましたhappy01
ハギレで出来るので楽しく布合わせが出来ました♪
愛好会楽しみデス!!次のshop*の作品も作り始めましたよ~♪
来月なんてあっという間に来ちゃいますねsweat01
がんばりましょう~good

投稿: nao*mom | 2010年2月10日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 編み編みグラニー♪ありがとう~♪ | トップページ | もう春気分^^た~っぷり大きめナチュラルトートBag♪ »