« こちらの春ショルダーBag♪もいかがですか^^ | トップページ | ナチュ可愛く♪PETボトルケース♪ »

2010年2月27日 (土)

春パッチバネポーチ♪チャーム付き^^

                   Nakama1                          

                   ぽかぽか暖か~♪最近^^ 

                 パッチ小物がやめられない私です^^

             やっぱりこの組み合わせが好きですね~♪

                 幅広レースをつけてみました^^

        Img93434

           前も後ろも決まってないよ^^こちらも可愛くね♪

         Img33900

              カボションが付いたチャーム付きです♪

         Img83000

                   ゆらゆらカボション♪

             取り外しできるから携帯にもつけられます^^

             お好きなもの入れてお出かけしましょう~♪

             Bagの持ち手につけても可愛いですよ~^^

              さあ!もっとお出かけ小物作りますよ~!

               nao*mom Hand made style* shop*

                             ただいま準備中デス!!

                      よろしくねwink

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« こちらの春ショルダーBag♪もいかがですか^^ | トップページ | ナチュ可愛く♪PETボトルケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

春小物にパッチがすご~く映えてるheart04
今度のカボションはストラップにもなる便利もの♪♪
1度で2度おいしい。。。delicious

nao*momちゃんに続いて。。。
私もバック、爆編みよん♪♪

ショップオープンもあっという間に来ちゃうね。shineshineわくわく♪楽しみがいっぱいだわ。^^

投稿: あややん | 2010年2月27日 (土) 21時27分

こんばんは。
初めまして。アンティークTamと申します。。♪
先日はブログにコメントをありがとうございました。。♪
私の作った拙い素材ですが よろしければ
お使いください。。ね♪
WEBリンクをしていただけると
嬉しいです。。♪
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

アンティーク Tam
http://antique-tam.com

投稿: アンティーク Tam | 2010年2月28日 (日) 00時42分

これすっごくタイプです^^
狙っちゃおう~!
今から燃えてきましたよw
nao*momさんファイト~!

投稿: yoshie | 2010年2月28日 (日) 16時46分

nao*momさん♪こんばんは~(*^_^*)
私、ブルー系が好きなんですが・・・
nao:momさん、ブルー系の作品、多いですね~♪
とっても爽やかで可愛いです☆
パッチの布合わせのセンスもバツグンですよね~
すごいなぁ~(*^。^*)
次は何が出てくるか、楽しみですよ~

投稿: michako* | 2010年2月28日 (日) 21時25分

あややんちゃんへ♪
1度で2度おいしい( ´艸`)プププどこかで聞いたことあるような^^
途中から取り外しできるように変えちゃったんですよ~♪
気分によって変えられるようにね^^
Bag爆編みしてるんだ~eyeすんごいな~happy01
私は今、副資材待ちでポストに早く来ないかな~^^
それがなきゃ完成できないのsweat01

投稿: nao*mom | 2010年3月 1日 (月) 15時27分

tamさんへ♪
コメントありがとうございます~happy01
tamさんの素材はとても可愛くて気に入りました^^
リンクも貼らせていただきました^^
また、おじゃましますね~♪

投稿: nao*mom | 2010年3月 1日 (月) 15時33分

yoshieちゃんへ♪
すっごくタイプだなんて^^嬉しいな~heart
パッチばかりな感じですがいかがなものでしょう~!?
もっと違うアイディア浮かばないかな~flair
shop*はyoshieちゃんよりもっと後になりそうです^^;
もうすぐね~♪わくわく~wink

投稿: nao*mom | 2010年3月 1日 (月) 15時36分

michakoさんへ♪
michako*さんもブルー系がお好きなんですね~wink
私も大好きなんですよ~♪なのでどうしてもブルーが
多くなりがちですね~happy01
季節的にブルーの季節だからもっと使いたいな~♪
布合わせ楽しくて^^パッチに走ってしまいます^^

投稿: nao*mom | 2010年3月 1日 (月) 15時41分

おはよ~です☆
バネポ好きなんですよ~
縦にパッチもいいですね
表裏が違うデザインなのも楽しいよねん♪
普段は、バカがつくほどのピンク好き笑ですが
nao*momさんの作品を見てると、ブル-系もさわやかで
いいかもって思えるようになりましたnotes
私も少しづつ取り入れてみようと思いますheart02

投稿: はるたん | 2010年3月 2日 (火) 08時34分

nao*momさ~ん^^
わぁ~~すっごくカワイイです☆
パッチの組み合わせ最高~~~♪
すっごく好みです^^
nao*momさんの作品は本当にステキですねー!!
いつもワクワクします^^

投稿: yummi | 2010年3月 2日 (火) 14時35分

はるたんさんへ♪
バネポ好きだったんですね~heart
私はパネポ作るの好きだな~wink
色んな色合わせとか楽しめるので好きなんですよ^^
やっぱりそうだったのね!!ピンクがお好きだったの。
ブログを拝見した時にパッと明るくて可愛い~lovely
イメージがしたんだ^^ピンク系のせいだったのね^^
私は若い頃、黒や茶系ばかり好んでいたけど、今は
やっぱり綺麗な色が好きだな~shine

投稿: nao*mom | 2010年3月 2日 (火) 21時04分

yummiさんへ♪
可愛いですか~!?ありがとうございますwink
最近、パッチ系が多いからどうかな~?なんて
思ってました。shop*ではまたお揃い系が出てきます^^
なんとなくお揃いって好きなんです~happy01
わくわくしてもらえて嬉しいな~happy02

投稿: nao*mom | 2010年3月 2日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらの春ショルダーBag♪もいかがですか^^ | トップページ | ナチュ可愛く♪PETボトルケース♪ »