« 春色♪パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ | トップページ | お出かけしましょう~♪春ショルダーBag♪でね^^ »

2010年2月20日 (土)

ブルーもいいね^^春パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪

            Illustface1                 3月のshop*に向けてブルーを集めた

                   ちょこっとガーリ~heartな^^

                春パッチポーチを作ってみました♪

Img16221

             白いフリフリ綿レースが最近のお気に入り♪

       Img24573

                キーモチーフにゆらゆらカボション♪ 

           あわ~いオレンジがブルーチェックにぴったりでした^^

 Img5338

               内布もあわ~い小花柄cuteで春気分♪

            春Bag♪にしのばせてお出かけしたいですね~♪

                 shop*に向けて可愛く小物作り♪

                   どんどん出てきますよ~wink

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 春色♪パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ | トップページ | お出かけしましょう~♪春ショルダーBag♪でね^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

このポーチを見た瞬間w
yoshieチャンが浮かんだのゎなぜ???

という事ゎ
yoshieチャンゎガーリーなの?

カボション私もつかってみようかな~
可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!

投稿: nan | 2010年2月20日 (土) 17時32分

nao*momちゃ~んheart02
またまたかわいいポーチにかわいいカボションではないですか。shine
春を感じるパッチ♪
まだまだ春小物出てくるのね♪楽しみです。^^

ここ数日だけど一気にすぎたような、長かったような。。。へんな感覚になってます。

赤ちゃん帽子、2サイズ展開で納品したら、
「これで充分♪」と、オッケーもらいました♪♪
またランキング戻して気合入れようと思います。^^
ご心配おかけしました。(人><。)

投稿: あややん | 2010年2月20日 (土) 23時48分

ん~~~??
nanちゃんが、yoshieちゃんって言ってる~!
私が持ってると似合う??
余計欲しくなっちゃいました^^
たぶんSHOPではゆっくり迷う時間は
無いだろうから・・必死で買わなきゃですね~☆

投稿: yoshie | 2010年2月21日 (日) 21時32分

nanちゃんへ♪
そっか~happy01yoshieちゃんが浮かんだのね^^
yoshieちゃんもガーリー好きだと思いますよheart
女の子(もう子じゃないけど^^;)はいつまでも可愛いのもが好きだから^^
カボションいいよねup綺麗な色たくさん出てるから色々欲しくなっちゃうね~wink

投稿: nao*mom | 2010年2月22日 (月) 16時48分

あややんちゃんへ♪
春ポーチ♪春を感じてもらえたかな~sign02
これからもっと綺麗色な布が出てくるのを待ってるんです~♪
今日も暖かだったのでこれからミシンガンガン出来る季節到来~♪ですね^^
沢山のお帽子納品でしたね~♪いそがしあややんちゃん
だけどイベントも楽しみですね~wink

投稿: nao*mom | 2010年2月22日 (月) 16時52分

yoshieちゃんへ♪
nanちゃんがyoshieちゃんが思い浮かんだそですね~♪
yoshieちゃんもレース使い好きだもんね~♪
そして永遠の乙女heart好きだから!?
私もぉ~(笑)今度のshop*も、もう緊張してきましたぁ~sweat01

投稿: nao*mom | 2010年2月22日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色♪パッチポーチ♪ゆらゆらカボション♪ | トップページ | お出かけしましょう~♪春ショルダーBag♪でね^^ »