« shop*closeさせていただきました♪ | トップページ | Bag in Bag にもいいかも!?しじみLサイズ♪ »

2010年2月 2日 (火)

編み編みグラニー♪ありがとう~♪

        Kago5173_2 shop*の商品は本日、すべて発送致しました。

                2日、発送させていただいた2件は

                発送メールさせていただいてます♪

             無事に届いた、嬉しいメールが届いています。

      Kago5172_2 お友達のHearty ClothのHandmade日記 yoshieさん

               shop*でお買い上げいただいて素敵に

                  紹介していただいてます♪

                                                 ありがとう~♪

        それぞれとても気に入って下さったようで嬉しく思います♪

              ハンドメイドのお友達♪ayayanちゃんから

                 編み編みグラニーが届きました。

             ブログで見て、いいな~♪なんて言ってたら

                   プレゼントしてくれました^^

                Img6328_7

             Img59943_2                                      

               Img91724_2                

             レトロな雰囲気の内布やショルダーBag用の

              持ち手までいただいて、とても嬉しいデス^^

                ayayanちゃん本当にありがとう~♪  

                 3月のshop*オープンに向けて

                   明日からがんばります!!

             ちょこっと参考にしたいのでお聞きしますね^^

            ハンドメイド小物♪こんなのがあったらいいな~♪

                とか、こんなのが欲しいな~♪とか

              何かあればご意見聞かせて下さいね~!

                              

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« shop*closeさせていただきました♪ | トップページ | Bag in Bag にもいいかも!?しじみLサイズ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
先ほどメ-ルしました^^どれもめちゃかわです♪
ありがとうございました
無事届きましたからね~
近々私のブログで紹介させてくださいなhappy01

お友達からの素敵なプレゼント
とってもかわいいですね!!私は編み物がまったくできないので、尊敬しちゃいました
nao*momさんにあってますheart04

リクエストしてもいいですか~
今回購入させてもらったストラップを見てたら、今度はプロフィ-ルのお写真みたいなネックレスバ-ジョンとか作ってもらえたらうれしいな~なんて思ったりしちゃいましたnote
(ネックレスフェチなんです笑)
あとは、私事ですが、はるが抱っこできるようにバックはいつもななめがけにしているので、nao*momさんらしいななめがけバック期待してもいいですか~note
あとは、お揃いフェチなので、今回みたくまたお揃いグッズがあるとうれしいな~note
ずうずうしくごめんなさいwobbly


投稿: はるたん | 2010年2月 2日 (火) 23時11分

nao*momちゃん、紹介ありがとう。^^
簡易な包装でホント申し訳ないです。(汗)
送るタイミングがずれてしまって。。。
ちょっと急いでおりました。。。coldsweats01
ことりちゃんのところと一緒に送ったのですが
nao*momちゃんちのほうが遠いもんね。><
(1日ずれたかな?)
無事届いてよかったです♪
nao*momちゃんに似合ってる~shine
それがうれしいheart02

そうそう、布小物でのリクエストですが。。。
麻ひもバックに入れる大きめな巾着がほしいです。(しじみ巾着の大きい版なかたちがよいのですけど。。。どうかな?)
次回も楽しみにしてますね♪♪

投稿: あややん | 2010年2月 3日 (水) 02時29分

オハヨpaper
ふわふわの巾着*まるっこくてとっても可愛いネ
 無事届いてま~す!!
コドモの送迎に携帯入れてミニ財布入れて
 ちょうどいいサイズ☆
寒っぶいサッポロだけどnao*momちゃんの巾着でルンルンだよ~*^^*

↑あややんちゃんのBAG可愛いね~♪
3月のオープンもまたまた楽しみ*
 ショルダーも登場するのかなnotes

投稿: naoko | 2010年2月 3日 (水) 07時30分

はるたんさんへ♪
メールありがとうございましたhappy01
とても喜んでいただいて嬉しいデス^^
私も編み物が出来ない人なので^^;編まれる方を尊敬
しちゃいますね~♪編み図見てもさっぱり><
リクエストにお答えできるようにがんばってみますね!
ショルダーBagは考えていたんですよ^^
両手が空くって便利ですもんね^^

投稿: nao*mom | 2010年2月 3日 (水) 12時28分

あややんちゃんへ♪
とてもとても大きなお届けもので^^ありがとう~happy01
レトロな布やかわいいシールなど^^とても嬉しいな~♪
あややんちゃんらしい個性があふれてるな~と思いました。
あややんちゃんのリクエストはBagに入る巾着ちゃんね~!?あずま袋的なやつ?かな??
ふむふむ・・・考えてみるね^^色々な意見も聞いて
みるのも勉強にもなるからいいね!

投稿: nao*mom | 2010年2月 3日 (水) 12時35分

naokoちゃんへ♪
ふわ♪しじみちゃん無事届いてよかった~♪
遥々遠くまで^^結構収納力があってビックリよ~eye
よかったよかったwinkこちらでも気温があまり
上がらないまんまで今日は寒いです><
そちらに比べれば高い方なんだけどね^^
贅沢言ってはダメですね~^^;
次はショルダーバッグ登場~♪させようかと思います!

投稿: nao*mom | 2010年2月 3日 (水) 12時42分

nao*momさんこんにちは~~^^
商品、今日無事に届きました~♪
素敵な作品を手にして、テンション上がってます☆
すっごくカワイイです~^^
大切に使わせていただきますね。
私もブログで紹介させてくださいね~~♪

ayayanさんからのグラニーバッグもとっても素敵ですね、かわいい~~。
ナチュラルな感じのnao*momさんにとってもお似合いですよ~~^^

投稿: yummi | 2010年2月 3日 (水) 16時41分

yummiさんへ♪
無事に届いてよかったです~happy01
テンション上がりました~!?嬉しいなぁ~^^
お揃いでお買い上げいただいてありがとうございました~!
今度もお揃いな感じがいいな~♪という要望も
いただいてますので作ってみたいな~と思いますwink
私は編み物が出来ないので編み編み小物に弱いですheart

投稿: nao*mom | 2010年2月 3日 (水) 21時14分

かなり深夜でゴメンよ~(汗)
ここ数日は閉店までの遅い勤務続きでね。。。
nao*momちゃんのかわいい小物たち、
3日に無事届いたよ♪ありがと~♪
何入れようか迷っちゃう。^^

↑でのリクエスト、へんなたとえで難しくしちゃいましたね(汗)
大きめの巾着とか、
ぎゅっとしぼることもできる(nao*momちゃんが前に作ってた)バック♪
バックインバック的に使えそうな布小物希望してます。。。confident

投稿: あややん | 2010年2月 4日 (木) 02時09分

いいなぁ~かわいいバッグ^^
似合ってますよ~(*^-^)
3月のSHOPも楽しみです♪
nao*momさんのハンドメイド物がいっぱいで
とっても幸せ~♪
このまえいただいたバッグ、
ネットに入れて洗いましたが
ぜんぜん大丈夫でした^^こういうのって
すごくうれしいんですw

投稿: yoshie | 2010年2月 4日 (木) 11時16分

あややんちゃんへ♪
深夜2時からようこそ~♪あややんちゃん本当に
お疲れ様・・・大変なんだね><
商品、無事に届いてよかったです!!
お客様から、嬉しいお言葉のメールとかいただくと
次もがんばろう!!と意欲がわきますね^^
BaginBagみたいな感じなのね?昨日、試作で布をカット
しちゃってて^^しじみちゃんのLサイズなんだけど、
出来上がりがよかったらプレゼントするよ~present

投稿: nao*mom | 2010年2月 4日 (木) 15時26分

yoshieさんへ♪
3月のshop*オープンに向けてまたがんばらないとね^^
yoshieさんも3月ですものねwink
Bagお洗濯しても大丈夫だったんですね!!
私、自分では怖くて洗えないと思ってたんですcoldsweats01
春~夏バージョンでお互いがんばりましょう~good

投稿: nao*mom | 2010年2月 4日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shop*closeさせていただきました♪ | トップページ | Bag in Bag にもいいかも!?しじみLサイズ♪ »