« nao*momマルシェBag♪のミニストラップ | トップページ | マルシェBag革ひもネックレス♪ »

2010年3月14日 (日)

マルシェBagミニバッグチャーム♪shop*オープン決定!!

                Nakama1                         nao*mom Hand made style* shop*

           オープン決定しました!!

           3月24日(水曜日)PM10:00~

            5日間限定のオープンとなります。

                お楽しみにね~♪

                それでは^^ 

                              Bagチャームのご紹介です♪

                   Ohanal

            008

         Ohanal_2

       009

           Ohanal_3

         010

           Ohanal_5

         011

            前回のストラップと合わせて限定6個となります♪

            チャームなのでお好きな所につけて下さいね~^^

          Kago5173 HEARTY CLOTE yoshieちゃんのshop*で

               お買いものしたのをご紹介しますね~♪

        001

            いつも素敵なこってるラッピングのyoshieちゃん♪

        003

               買ったものはレジンのブレスレットです^^

            中には小鳥さんが入っててとても可愛いんですよ♪

                 そしてプレゼントもついてました~♪

               素敵な可愛いカゴに入ったプリザーブの

             ドライフラワー♪日に当ててはいけないらしくて

              出窓では日が当ってしまう・・・う~ん考えて^^

           当たらないように飾りのボックスに入れて飾っています^^

                   yoshieちゃんありがとう~♪

               Ohanal_6

              今日は3月14日ホワイトデーheartですね~♪

           昨日はダンナちゃんからナント!もらっちゃいました!!

       001_2

            可愛いマカロン達~lovelyおはずかしながらも私・・・

                マカロンを初めて食べました!!

            いつもお店では見るだけ(笑)結構高いんだな~^^;

                なんて思いながらも通りすぎて・・・

              味は結構、濃厚~♪なんですね!!!

             ひとつひとつ味わっていただきました(笑)

         もらっておきながら私・・ピンクってなかったん?あったよ^^

               それ以上何も言えませんでした(笑)

            私に合わせてくれたんかな~!?( ´艸`)プププ

           

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« nao*momマルシェBag♪のミニストラップ | トップページ | マルシェBag革ひもネックレス♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。

24日ですね♪
最近、寝かしつけに苦戦中。。タイミングあうのを願うのみ!がんばろっと。。

今回のも可愛いすぎです、う~紫大好き♪

こちらにも、レジンアクセお嫁にきたんですね。。
どれも、yoshieさんのアクセ素敵~!

わ~マカロン、美味しいですよね~!あの、ねっちょりというか、まったりというか・・・
見た目に反した食感かなって私は思ってます。。
そうそう、結構高級お菓子、、私も数回しか食べたことないです。
素敵なホワイトデープレゼントですね。。

投稿: フー | 2010年3月14日 (日) 20時54分

24日OK!了解です☆
nao*momちゃん♪(私もちゃんで呼んでみたりして♪)
shop open!ですね~!わぁい!頑張って下さいね~。
私は水曜は遅い帰り・・・10時ぎりぎりかな~(>_<)
私も早く帰れるよう頑張ります(^^)/

yosheさんの鳥さんブレス可愛かったですよね~☆

マカロ~ン!一度だけ東京のおみやげで食べた幻の味です!
ご主人、優しい~♪

投稿: michako* | 2010年3月14日 (日) 22時37分

こんばんは。。。24日水曜日。。。
う~ん、今度こそ。。。
早番で午後8時あがりで帰れれば。。。(汗)
10時であの子をゲットしたいなぁ。。。
これも時の運?かしら~shineshine
どうぞ早上がりの日でありますように。。。

nao*momちゃん、バックチャームもかわいいheart02
楽しみだよん♪♪
↑のお買い上げのブレス。。。素敵やね。^^

投稿: あややん | 2010年3月14日 (日) 22時46分

わぁーい!!OPEN決まったんですね~~^^
今回も素敵なお買い物ができるといいな~~なんて、
今からワクワクしています。
ミニバッグチャームもすっごく可愛い~☆
今回もゲットできると嬉しいな~~^^

マカロンとっても美味しそう♪
私もまだ食べたことないんです~。
なかなか手が出せなくて(笑)、、
いいお値段しますもんね。
素敵なプレゼント、旦那さまもセンスのある方なんでしょうね~^^

投稿: yummi | 2010年3月15日 (月) 14時17分

フーさんへ♪
王子様の寝かしつけがんばって下さいね~wink
うちのお子の赤ちゃん時代を思いだしました^^
寝たかと思ってソロリと退くと泣きだすんですよね^^;
ううっやりたいことあんのに~><なんて繰り返しでした^^
今では朝起こすのに大きな声で起きや~!!!ってね(笑)
レジンはうちにお嫁にやってきましたhappy01
マカロン濃厚ですね~!!でも味も濃いので納得!
色んな味を楽しめました^^

投稿: nao*mom | 2010年3月15日 (月) 15時23分

michako*ちゃんへ♪
勝手にちゃん付けしててごめんね~coldsweats01
私も呼んでもらって嬉しいな~lovely
なかなかこの年齢になるとまず、ちゃん付けでは呼んで
もらえないし(笑)でもパート先では名字をちゃん付けで呼ばれてます^^
michako*ちゃんはお仕事で遅いのかな~?
ギリギリなんですね^^;がんばって下さい~♪
マカロン濃かったでしょ!?このマカロン最初で最後かもしれない~~(笑)

投稿: nao*mom | 2010年3月15日 (月) 15時28分

あややんちゃんへ♪
そっか~遅番だったら間に合わないかも?しれないのね~coldsweats01早番でありますように・・・
前回もオープンの時間で悩んでいていつ頃がみなさん
時間が落ち着くのかな~?なんて考えてたんです。
お仕事持っておられる方、小さいお子様がおられる方
様々で難しいですね~^^あの子ってなんだろう??
うふふ^^気になるな~happy01

投稿: nao*mom | 2010年3月15日 (月) 15時35分

yummiちゃんへ♪
やっと24日に決めました~happy01
まだまだ色々準備が残っててsweat01
最終確認って大事ですものね~good
ミニBagシリーズは限定6なので急いで下さいね~^^
マカロン食べたことないの自分だけかと思ってました^^
ダンナのセンス??いえいえ無いデス(笑)
いつもマカロンを遠くから眺めていいな~いいな~♪
を繰り返していたので多分、みかねて買ってきてくれたんでしょう(笑)yummiちゃんも言ってみたら?

投稿: nao*mom | 2010年3月15日 (月) 15時43分

こんばんは
24日ですね~頑張って寝かしつけるね
今回も欲しいものがいっぱいだけど
ひとつ欲しいものは決まってるよ~
ショルダ-バック!!デザインどっちもかわいいから迷ってます★
yoshieさんのレジンはほんと素敵だよね~
ブレスレットかわいい★お花は私も頂いて持ってます^^


投稿: はるたん | 2010年3月15日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nao*momマルシェBag♪のミニストラップ | トップページ | マルシェBag革ひもネックレス♪ »