« YUWA花柄エコBag♪お色違いで^^こちらもいかが? | トップページ | マルシェBagミニバッグチャーム♪shop*オープン決定!! »

2010年3月12日 (金)

nao*momマルシェBag♪のミニストラップ

                               

            nao*mom Hand made style*

                              shop*                

                                    商品のご紹介です♪

                                   Kata8

               先月のshop*で好評!?いただいてた^^

           マルシェBag♪のミニストラップが出来上がりました♪

                                一応^^オリジナルとさせていただきました^^

                     春*夏バージョンです。

                少し改良してぷっくりさせてみましたよ^^

        004

   Ohanal_7

           007

         Ohanal_2

          005

        Ohanal_6

           006_2

         Ohanal_8

013_2

               Bagの中には小さな小さなカット生地が

                  それぞれに 入っています♪   

              (飾りなので抜き取らないで下さいね~笑) 

           ストラップの他には^^Bagチャームも出来ています♪

                      お楽しみに~♪

                                       

                               

              

                   

                                                                                                                        

                                                ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« YUWA花柄エコBag♪お色違いで^^こちらもいかが? | トップページ | マルシェBagミニバッグチャーム♪shop*オープン決定!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ちょっぴりご無沙汰してました★
ストラップ今回もどれもかわいいな~
迷っちゃいます チャ-ムも楽しみ♪
もうすぐオ-プン予定ですか~??準備大変だと思いますが頑張ってくださいね★
↓エコバックもマチつきで見た目以上に入りそう^^
いつも持ち歩こうと思っててもお店に持っていくの
忘れちゃうってパタ-ンが多くて泣
かわいいバックを持ったら嬉しくなって忘れず持ち歩けるかも笑

投稿: はるたん | 2010年3月12日 (金) 20時46分

こんにちは~(*^_^*)
続々と!出来上がってきていますね~!すごぉい!
ストラップ、いろいろ手が込んでて可愛いです!
nao*momさんのセンスがでてます☆
shop、楽しみです!

投稿: michako* | 2010年3月12日 (金) 23時02分

おはようです。。

キャー、きたー(^^)
これこれ、これ欲しかったんです。。前回のショップで逃してしまって・・・
こちらのブログ画面上、プロフィール上のネックレスかな~!?ミニマルシェの画像見ては、やっぱり可愛いな~と、毎回毎回思ってるんです。。
ちょこっとずづ違うって、どれも可愛くて選べない(><)
バッグチャームの楽しみにしてま~す♪

投稿: フー | 2010年3月13日 (土) 08時15分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
このバックストラップはnao*momちゃんの定番、
ってゆってもいいと思う♪♪
季節ごとにいろいろバージョンがかわって楽しいね。
今回もばっちりgoodね♪
花柄がlovelyだわ~shine

投稿: あややん | 2010年3月13日 (土) 09時59分

わぁ~~カワイイ♪
春*夏バージョンも作られたんですね~~^^
すっごく可愛いです☆
心をくすぐられてたまらないですよ~、ドキドキ。
こんなに細かい手仕事、
とっても丁寧に、手を抜かずに作られていて、
nao*momさんは本当にすごいなぁ~って思います^^
今度のshopも楽しみにしていますね~☆

投稿: yummi | 2010年3月13日 (土) 11時38分

はるたんさんへ♪
イベントに向けてお忙しいのにありがとう~happy01
私もまたフリマとかしたいな~♪と思いました。
季節が丁度いい時期だもんね~good
shop*はねぇ~もうすぐ発表しますので待っててね!
エコBag^^私も持ってくの忘れるんです><
値引きしてくれるとこあるじゃない^^すごく損した
気分になりますね~^^;やっぱり習慣つけないといけないのかな~!?
そんなに大きくないので気軽に持てますよ~good

投稿: nao*mom | 2010年3月13日 (土) 15時56分

michako*ちゃんへ♪
今回もまたまたミニマルシェ作ってみました~♪
ネットshop前にも一度、地元のフリマにも出した所、
好評いただいて嬉しくて^^細かいのによくミシンが
かけられるね!!なんておばちゃん達に言われたりして
まじまじと見られて関心だけしてったおばちゃん(笑)
それでも嬉しくて^^チャームもお楽しみにね~wink

投稿: nao*mom | 2010年3月13日 (土) 16時00分

フーさんへ♪
来ましたよ~!!前回狙ってただいてたんですね!!
嬉しいデス!ありがとう~^^
細かい作業ですが^^;チマチマしたこと好きなんです^^
肩もこるけど出来上がってくと嬉しくて^^
ストラップ&チャームは合わせて限定6個ですよ~!
それからネックレスも作りましたのでまたupしますね!
お楽しみに~heart

投稿: nao*mom | 2010年3月13日 (土) 16時13分

あややんちゃんへ♪
定番なんて言っちゃいましたけどいいですよね~!?
あややんちゃんにそう思っていただいてたら安心デス^^
花柄バージョンいいですか~?よかった!!
これは初めて試みたBagなんです^^それに見てもらったらわかるかな??
作った商品達と同じ布を使っているんです^^ちょこっとお揃いになるでしょ?
お揃い好きな私なのでついついwink

投稿: nao*mom | 2010年3月13日 (土) 16時20分

yummiさんへ♪
前回、ストラップお買い上げいただいてありがとう~♪
今回は春夏バージョンですcherryblossom
確かに細かいですが^^;こういう作業が好きなんです^^
出来上がってくとわくわくしますね~happy01
チャームもお楽しみにね~heart

投稿: nao*mom | 2010年3月13日 (土) 16時32分

かわいい~~~~!
私は最初にいただいたものは
使ったのですが、これは
もったいないことをした・・と今では
思ってます
額にでも入れて飾りたいです^^
2つめのミニバッグは使ってませんよ☆
3つめGETして並べて飾りたいと
思ってますw

投稿: yoshie | 2010年3月13日 (土) 21時29分

yoshieちゃんへ♪
額に入れてだなんて^^嬉しいような照れくさいような^^
今回はちょこっとぷっくりさせて可愛くなりました。
いつもマルシェBagばかりだから次はトートBagのミニバージョンもありかな~?なんて考えています^^
限定6個なので急いで下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2010年3月14日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUWA花柄エコBag♪お色違いで^^こちらもいかが? | トップページ | マルシェBagミニバッグチャーム♪shop*オープン決定!! »