« 春パッチバネポーチ♪チャーム付き^^ | トップページ | 春パープル♪パッチバネポーチこちらもいかが? »

2010年3月 3日 (水)

ナチュ可愛く♪PETボトルケース♪

           Tepu1

           春らしくなってきましたね^^でもまた寒くなるとか??

              また汗ばむ陽気がやって来ますよ^^きっと♪

              そんな日を想像して^^PETボトルケース♪

                 ナチュ可愛く♪作ってみました^^

        012_2

              Tepu1_2

           013_2

             キュッ!としぼるとレースが可愛いでしょ!?

          Img87231_3

               こちらのBagとお揃いにしてみました♪

        018

               お揃いでお出かけしてみませんか~!?

                 shop*に並びますよ^^Bagもね^^

           Tepu1_3

                      nao*mom Hand made style* shop*

                                準備が今、とっても楽しいですね~♪

             ささやかな^^プレゼントもお付けする予定デス^^

                     お楽しみにね~wink

                  Ohanal

             今日はひな祭りですね^^女の子はいませんが^^;

               一応、私くし女ひとりいておりますので(笑)

             我が家では今日は手巻き寿司をしてお祝します^^

                手巻きは次男くんの好物ですから・・・

                 昨日からのリクエストなんです^^;

                てなわけで^^応援ポチよろしくね^^

            

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 春パッチバネポーチ♪チャーム付き^^ | トップページ | 春パープル♪パッチバネポーチこちらもいかが? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、ショップオープンをひかえて大忙し、だね。happy01
ボトルケースとおそろバック♪♪いいなlovely
組み合わせばっちりねwink
みんなに狙われそうだわheart02
ショップ見に行くのが楽しみ~shine

投稿: あややん | 2010年3月 3日 (水) 23時25分

nao:momさん♪
ホントに心和む優しいナチュラルで、可愛いです♪
レースのとこ、可愛い~☆
shopの日がきまったら、弱力ですが、宣伝させて下さいね~(*^_^*)

投稿: michako* | 2010年3月 4日 (木) 08時02分

かわいすぎる~・・・
ため息ついちゃいますよheart01
悩ませるのうまいですね(笑
我が家も男ばかりですが
ちらし寿司でちょっとだけ
お祝い気分でした^^

投稿: yoshie | 2010年3月 4日 (木) 10時14分

こんにちは
レ-ス使いがびっくりです~
そんな風にしたらお花が咲いたみたいになって
かわいいですね★
おさんぽしたりおでかけしたりすると
これから飲み物は欠かせない季節になりますもんね
マチって普通に□ですか~??丸型は難しくてどうしよ~って思ってたんだけど。。。

投稿: はるたん | 2010年3月 4日 (木) 17時51分

こんにちは。

ピロピロレースが可愛い~heart04
春♪なんだかウキウキ♪
shopオープンも、ワクワク♪よ~ん。

投稿: *まあ* | 2010年3月 4日 (木) 17時56分

(*゚ー゚*)オハヨ!
大阪はあったかいんだね~
 ペットボトルケースとやわらかい日差しがマッチして
 とてもいい感じヨ♪
今ごろはミシンカタカタ~?
ココロはずむ忙しさですね☆
 がんばって~nao*momちゃん!

投稿: naoko | 2010年3月 5日 (金) 10時36分

あややんちゃんへ♪
shop*ひかえて忙しいってゆ~か、パートから
帰ってから色々作りだすので^^;時間が足りないですsweat01
夜はできるだけ裁断だけで終わらせて、次の日にミシンっていう感じです^^
ボトルケースお揃いいいでしょう?お揃い好きだもんね~lovely

投稿: nao*mom | 2010年3月 5日 (金) 15時00分

michako*さんへ♪
わ~いhappy01宣伝していただけるんですね!!
嬉しいです!!ありがとう~wink
日が決まったらまたブログで紹介しますね!!
まだまだ作るもの沢山あってなかなかオープンできないのが現状デスdespair

投稿: nao*mom | 2010年3月 5日 (金) 15時03分

yoshieちゃんへ♪
悩ませてますか~!?happy01
今日オープンなんですね!!わくわくheart04
getできるかしら???
ちらし寿司でお祝^^いかがでしたか~?
我が家は手巻きの争奪戦!!あっと言う間に完食!でした~><ご飯4合ぺロリですよ><

投稿: nao*mom | 2010年3月 5日 (金) 15時08分

はるたんさんへ♪
本当はpetボトルを入れたかったんですが、500mlの
ボトルが無くて><もっとキュッとしぼったら
レースがふりふりなんですよ~^^
マチは□だよ^^私もマル底は苦手なんですsweat01
この形でもぴったり入りますよ~good
ぜひ作ってみてねbleah

投稿: nao*mom | 2010年3月 5日 (金) 15時13分

まあさんへ♪
ピロピロレース可愛いですか~^^
付けるか付けないか悩んだけどつけてよかったみたい^^
shop*はまた今回もオープンの日が決まりませんsweat02まだ作り足りないんよ~coldsweats01

投稿: nao*mom | 2010年3月 5日 (金) 15時19分

naokoちゃんへ♪
うん^^大阪はぽかぽかですよsun
今日は19度あるとか^^朝は寒いんだけどね~cloud
でもまた寒くなるらしいね~><
朝からミシンしてみたいけどパートでミシンできる頃は
夕方からになるんだ~^^;

投稿: nao*mom | 2010年3月 5日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春パッチバネポーチ♪チャーム付き^^ | トップページ | 春パープル♪パッチバネポーチこちらもいかが? »