« shop*まだまだオープン中です♪ | トップページ | よかったら♪会員登録どうぞ^^受付中デス! »

2010年3月28日 (日)

たくさんのお買い上げありがとうございました♪

             Tepu2

                nao*mom Hand made style* shop*

               たくさんのお客様に来ていただきまして^^

                    ありがとうございました。

               ただいまcloseさせていただきました♪

         欲しいものが手に入らなかった方、本当にすみませんでした。

           Mih031a             

                

           お買い上げいただいたお客様には月曜or火曜いずれかに

                   発送させていただきますね♪

         発送の際には発送メールを送りますのでご確認お願いします。

           次のshop*オープンまでには会員登録を考えています♪

                 パソ音痴のため(笑)詳しいお友達に

            やりかたをお聞きしてからまたこちらでお知らせしますね^^

                 Tepu2_2

             

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« shop*まだまだオープン中です♪ | トップページ | よかったら♪会員登録どうぞ^^受付中デス! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

SHOPお疲れ様です~♪
ラッピングとか、発送作業大変ですが
がんばってくださ~いw
nao*momさんが最近
yoshieちゃんと言ってくれることが
嬉しくて~♪♪
頼れるオネエ様的なnao*momさんがパソ音痴なんてw
あとでメールしますね^^

投稿: yoshie | 2010年3月28日 (日) 20時39分

こんにちは。。

お疲れ様でした。。
連絡ありがとうございます。。
色々ご迷惑かけてしまってすみません。。
次回は、慎重に入力しようと、思います。。


yoshieさん同様、ちゃん付けで呼ばれるととっても嬉しいです^^
どうぞこれからも仲良くして下さいね!

届くの、楽しみにしてま~す♪

投稿: フー | 2010年3月29日 (月) 08時26分

nao*momちゃん♪shop☆お疲れ様でした(*^_^*)
大盛況で良かったです!
発送メールもありがとうでした。

メール便定規は、無料でいただけると聞いてたので、クロネコさんに問い合わせると、電話番号を教えてくれて、かけると住所氏名等を聞かれますが、後にクロネコのお兄さんが無料で届けてくれました(*^^)v

コンビニの定員気分で楽しいですよ~♪

投稿: michako* | 2010年3月29日 (月) 19時19分

yoshieちゃんへ♪
オネエ的存在heart嬉しいなぁ~♪
オカマじゃないけどねぇ~(爆笑)
明日で発送作業は終わりますgood
忙しいけどそんな作業が嬉しくて^^
ハイ!音痴なもんで・・・ヘルプ読んでもダメでした。
いつでもいいのでメール下さいね^^
妹的存在でもあるyoshieちゃんに教えてもらうのって
はずかし~c(>ω<)ゞけれどお願いします^^


投稿: nao*mom | 2010年3月29日 (月) 21時21分

フーちゃんへ♪
勝手にちゃん付け♪ごめんね~sweat01
すごく親しみがあるから付けちゃいました^^
こちらこそ何でだかわからないけど届いてなくて
ごめんね・・・ちゃんとメルアドはスペースとか開いて
なくて大丈夫でしたよ^^なのになんででしょうね~?
明日(火)に送りますね♪お待たせしてごめんね。
また発送が完了したらメールしますね^^

投稿: nao*mom | 2010年3月29日 (月) 21時26分

michako*ちゃんへ♪
発送メール届きましたか^^よかったデスhappy01
今回もおかげ様でたくさん買っていただきました。
少し残ってしまったのもありますが^^;それはそれで^^
メール便の件、教えていただいてありがとう~!!
もらえるんですね!!私まだメール便って利用したこと
なくて・・・やっぱり安くつくほうがいいですものね^^
商品はコンビニに持ってくといいのですね?
今度はこちらの方向に変えようと思います^^
郵便の定型外だと重さも関係しますがメール便は大きさだけなのかな?

投稿: nao*mom | 2010年3月29日 (月) 21時36分

はじめまして♪
shopでマルシェBagチャーム&ネックレスをお嫁にもらったものです。
本日無事に到着しました。

ブログでマルシェBagを拝見して一目惚れ♪
shopで購入できるとのことで、
OPENの22時少し前からパソコン前にスタンバイして幸運にも購入できました♪
遊びに来ていた姉にも、このチャーム狙ってるのよ。って紹介したら、姉も一目惚れ…。
私の分も一緒にお願いっ。と頼まれ、あつかましくも2個も注文させてもらっちゃいました。
購入できなかった皆様ごめんなさい…。
届いた商品は思ってた通り、とても可愛かったです♪

慌てて購入手続きをしたのでハンドメイドしていることを
コメントするのを忘れていたのに、
とってもかわいいピンクッションも付けて頂いてありがとうございました。
ラッピングもとても素敵で感動してしまいました♪
どちらも大切に愛用させて頂きます。

この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。
これからも楽しみにしています。

投稿: nyans_house | 2010年3月30日 (火) 15時15分

nao*momちゃんの人気はみんなのあたたかいコメントからもいっぱい伝わってきたよ♪♪
私のファンのひとりです。。。heart04
nao*momちゃんにはもう次のハンドメイドの予定がぎっしりあるのに。。。
めんどうなオーダーしてごめんね。(汗)
時間があるときでよいのでゆっくりお待ちします。
サイズはnao*momちゃんが時間ができるころにお知らせしたいと思います。。。
(そろそろ作れそうだよ、っていうころで。。。)

バックが来る日が待ちどうしいな♪♪( ´艸`)プププ

投稿: あややん | 2010年3月31日 (水) 02時25分

次のSHOPオープンが楽しみです♪

これからもキュートで素敵な作品たちを
沢山作って下さいね☆

「ポチ」っと♪


          *Candyママ*

投稿: キャテリー*Candy-Candy* | 2010年3月31日 (水) 15時49分

nyans houseさんへ♪
無事にお届けできたようでよかったですhappy01
マルシェBagを一目ボレしていただいていたなんて^^
とても嬉しいですheart
とても細かい作業なので数が作れないことや、前回も
お店に並べたので、どうなのかな~?なんて悩んでました^^;
でも今回も人気だったようでとても嬉しいです。
お姉さまにも気に入っていただけて光栄ですshine
できれば次も出せるようにがんばりますね♪
ピンクッションも気にっていただけてよかったです^^
ハンドメイドもされているようで^^
お役に立てて嬉しいですwink
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねhappy01

投稿: nao*mom | 2010年3月31日 (水) 22時44分

あややんちゃんへ♪
次々と届いたよメールもらっちゃってますhappy01
あややんちゃん家ももうすぐかな??
ファンだなんて・・・lovely照れますな~(笑)
ボトルケース一つ誤らないといけないことが><
底の部分の花柄ちゃんの生地、大きさ分が足りません。
あややんちゃんがよければ柄を変えてもいいかな?
私のイメージしてる感じは同じチェック柄もいいかな?
と思ってますが、あややんちゃんはどう?
すご~くシンプルがご希望なら切り替えなしの無地でも・・またお返事待ってるね~winkサイズも^^

投稿: nao*mom | 2010年3月31日 (水) 22時50分

Candyママさんへ♪
はじめまして~happy01
ブログを見ていただいてたのでしょうか^^
ありがとうございます。
次のオープンの際はぜひ、見に来て下さいね~♪
これからもよろしく^^

投稿: nao*mom | 2010年3月31日 (水) 22時54分

届きましたよ~~~^^
すっごく素敵で、体調悪くても
嬉しくて元気になれましたw
ラッピングもとっても素敵でした♪
メールするといいながら
メールする元気もなくごめんなさい。
SHOP会員のこと分かりました~?????
nao*momオネエ様~♪(笑
オカマじゃないけどねぇ~に爆笑でしたw

投稿: yoshie | 2010年4月 1日 (木) 08時26分

おはよ~
昨日無事にうちにも届きましたぁpaper
想像よりもこぶりな感じで
それがまた逆にとってもかわいくって~heart02
最近身軽でおでかけできるようになったし
これからははるも保育園だから平日は
ちょこっとオサイフに携帯入れて私だけでおでかけするには
ちょうどいいサイズでしたscissors
それに、またおまけまで~嬉しすぎです
今度落ち着いたらお礼させてね★勝手に送りつけます笑
ほんとに色々ありがとうでしたnotes
そうそう
会員登録の件悩ませちゃって~ごめんね
でも、心良く対応してくれるnao*momさん大好きです^^私がいつかネットshopオ-プンするときには色々教えてくださいね~
私のことも、はるたんちゃんって呼んで~笑ちゃっかりnao*momちゃんさんって呼ばしてくださいnote
これからもよろしくです~clover

投稿: はるたん | 2010年4月 1日 (木) 11時47分

たった今届きました~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
可愛らしい商品とピンクッション、大事に使います~!!
ありがとうございました(*´艸`*)

投稿: keI | 2010年4月 1日 (木) 13時20分

こんにちは。。

今さっき帰宅したら、ポストに届いてました~♪
やっぱり可愛い~!
ピンクッションも可愛いくて、ちょこっとお揃いなのも嬉しいな♪
ラッピングも素敵だから開けれません・・・
しばらくこのまま飾らしてもらいます!!

そして、お手数かけてしまったのに・・・
素敵な頂き物までしてしまって・・・
チャームやハンコ、実は可愛くて使えないタイプなんです^^コレクションさせてもらちゃおうと・・
でもでも、いつかは使ってあげたいな♪
巾着もシンプル可愛い♪今から何入れて持ち歩こうかワクワクしてます♪

素敵な買い物&お気持ち・・・とっても嬉しいデス♪
何だか上手く文章に出来ないし、長くなってしまいましたが、
本当に本当にありがとうございました(^^)

どうぞこれからも仲良くして下さいね♪

投稿: フー | 2010年4月 1日 (木) 15時45分

yoshieちゃんへ♪
無事に届いてよかった~♪それに体調悪くしてるのに
わがまま言っててごめんね><
会員登録のやりかたわかりました!!色々の方のお店を
回ってヒントを見つけました^^yoshieちゃんのお店の時登録したのもかかわらずもう忘れてる私・・・
オカマウケタ~!?やった~(笑)オネぇより^^

投稿: nao*mom | 2010年4月 1日 (木) 16時42分

はるたんちゃんへ♪
んふふ・・・呼んじゃった~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こちらにも妹的存在heart誕生しちゃいました^^
Bag小ぶりすぎたかな~!?ごめんね><
自分は小さめが好きだからどうしても小さめ作りに
なりがちでsweat01おまけちゃんも気に入って下さったみたいで嬉しいな~wink
会員登録できるようになってますよ~good
やっぱり貴重なお客様のお声が大切だと思いました^^
色々ありがとうね~happy01

投稿: nao*mom | 2010年4月 1日 (木) 16時48分

keIさんへ♪
届きましたか~happy01よかったです!!
keIさんのように素敵な素材ではありませんが^^;
おはずかし~ですが気に入って下さりありがとう
ございました^^これからもよろしくねwink

投稿: nao*mom | 2010年4月 1日 (木) 16時51分

フーちゃんへ♪
はるばる届きましたか~happy01よかった~♪
いえいえこちらそ本当にご迷惑おかけしましたsweat01
お店をしている上で私が責任者ですから^^
ちょこっとしたものですが気に入っていただけてよかったです!!ありがとう~♪
ハンドメイドにお役に立てて下さいね~♪
フーちゃんのシンプルな小物達♪好きですよ~lovely

投稿: nao*mom | 2010年4月 1日 (木) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shop*まだまだオープン中です♪ | トップページ | よかったら♪会員登録どうぞ^^受付中デス! »