« マルシェBag革ひもネックレス♪ | トップページ | shop*open!もうすぐに向けて♪ »

2010年3月17日 (水)

小さな小さな ピンクッション♪

        

   nao*mom Hand made style* shop* 3・24 pm22:00open!

                Ki2

            shop*の準備も着々と進んでいます^^

            後、一週間後いよいよOPEN!!ですよ~♪

           2回目のopenにあたり、お買い上げ価格に応じて

             ハンドメイド小物♪プレゼントしちゃいます!!

                  こちらは限定数があります。

            そちらの方は届いてからのお楽しみ・・・ってことで^^

         さらに~♪ハンドメイドをされている方皆さんに^^こちらを♪

            Tikul2

             Img51790

                    Tikul2

                  小さな小さなピンクッション♪

                  何で出来てると思いますか?

Tikul2_2

           Img40456

Tikul2_3

              答えは~^^PETボトルキャップからです♪

Img68900_2

            ひとつひとつ可愛くラッピングしてお届けしま~す♪

                種類はこちらで選ばせていただきます^^

              お買い上げの時にハンドメイドしてま~す♪と

                   コメント入れて下さいね~^^

          ハギレから生まれた小さな小物達♪大切にして下さいね^^

    nao*mom Hand made style* shop* 3・24 pm22:00open!

              

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« マルシェBag革ひもネックレス♪ | トップページ | shop*open!もうすぐに向けて♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわ~いちっこくてかわいいな♪
なんだか使うのがもったいないし
このまま飾っておきたくなっちゃう
もらう気満々です笑

投稿: はるたん | 2010年3月17日 (水) 18時45分

おはようです。。

可愛いっ♪
持ち手&飾りつき・・可愛いすぎ♪

プレゼントだなんて・・
これが欲しいくらいです(^^)
並べて飾りたいな~って♪

投稿: フー | 2010年3月18日 (木) 07時30分

shopの準備、着々とすすんでるみたいですね*またきっと素敵な物が並ぶんでしょうね~*
ピンクッションもいいですね~(^-^)
私はくるみのからで作ってみたい…
昨日、はんこを彫り彫りしていて、はんこ市でもしようかなぁ…なんて企んでみたり(σ・∀・)σ笑
準備ラストスパート頑張って下さいね!!

投稿: piyo | 2010年3月18日 (木) 09時09分

はるたんさんへ♪
キャップが可愛く変身できて嬉しいデスhappy01
うちの子、1.5リットル入りのぺプシーをよく飲むので
すぐにキャップがたまります。
みなさんにあげれるように沢山作らなきゃ~sweat01
すぐに作れるし、楽しいし今ハマってます^^

投稿: nao*mom | 2010年3月18日 (木) 15時45分

フーちゃんへ♪
少しのハギレで作れてしかも楽しい~happy01
それぞれ飾りを付けるのも素敵でしょ?
みなさんにお届けできるようにがんばって沢山作ります^^
やっぱ次は生地屋さんの会員入るんだね^^
私はね、実家の近くだし、あまり行かないから入って
ないの><一般価格で買う時くやしいけどね~catface

投稿: nao*mom | 2010年3月18日 (木) 15時50分

piyoさんへ♪
フリマ楽しく過ごされたようでよかったですね~happy01
次もまた出店されるのかな?はんこ市いいですね~!!
ピンクッションくるみの殻はおしゃれ~ですよねshine
私も次は小さなカゴに作ってみたいな~
とか思ったりしてます^^準備がんばります!!
ありがとう~wink

投稿: nao*mom | 2010年3月18日 (木) 15時56分

可愛い~♪お・ど・ろ・き!!!
フタですか?アイディアがすごい!
しかも、センスいいから可愛い~☆
shop、もうすぐですね(*^_^*)
私もドキドキしてきました~

投稿: michako* | 2010年3月18日 (木) 22時13分

|_ ̄))ソォーッおひさしぶりん?
でも、でも、毎日コッソリ?ROMポチには来てたよ!w

shopオープン・・・無理かも、来るの。
だって、だって繁忙期で残業でクタクタおばちゃんなのだ。(ノ△・。)ぐすん
このちびっこ針山、かぁいぃなぁ!!
いいな、いいなーっ♪
・・・がんばってみるけど、負け勝負かも・・・?(涙

投稿: ことり | 2010年3月19日 (金) 11時59分

michako*ちゃんへ♪
フタだよ~んhappy01小さいピンクッションが
無性に作りたくて^^リサイクルでこんな使い方もあるって知って
ひとつ作ったらもっと作りたくなって^^
それでみなさんにプレゼントって思いついたんですよ^^
もうちょっとジュース飲まなきゃsweat01

投稿: nao*mom | 2010年3月19日 (金) 16時08分

ことりちゃんへ♪
わ~いhappy01忙しいのに来てくれてありがとう~!そっか今の時期忙しいよね><
新入生達ども?多いかな??
くたくたなんやね~sweat01ことりちゃんBagオーダーいただいているし^^
あげるから心配しないで~wink
Bagめちゃ待ってもらってるけど許しておくれ><
季節が変わらぬうちになんとか・・・する(ノд・。)

投稿: nao*mom | 2010年3月19日 (金) 16時14分

こんばんは。。。
ペットボトルのキャップ?なの?coldsweats02
こんなかわいいピンクッションができちゃうのね~
今回はぎりぎりセーフでお買い上げなるかな。。。
う~ん。。。きびしいかも。><
でも必ずいくからね♪♪
楽しみなんだもの~( ´艸`)プププ

投稿: あややん | 2010年3月19日 (金) 22時57分

あややんちゃんへ♪
可愛いでしょ!?(自分で言ってみる笑)
ドーナツsail忙しいのねsweat01
時間どうかな~><でも5日openしてるので
ゆっくり見にきてね~eye
ピンクッションは大丈夫だよん~♪いつでも作れて
用意しておくからね~good

投稿: nao*mom | 2010年3月21日 (日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェBag革ひもネックレス♪ | トップページ | shop*open!もうすぐに向けて♪ »