« 春パープル♪パッチバネポーチこちらもいかが? | トップページ | YUWA花柄♪エコorサブBag♪ »

2010年3月 7日 (日)

ナチュカワ♪こちらのペットボトルケースもいかが?

           Illustrabbitcafe6_4

             今日はあいにくの雨模様・・・やっぱり寒い日が

                    やってきましたね~♪

           これからの季節に合わせて^^こちらの感じもいかが?

               さわやかなストライプを使ってみました。

          Illustrabbitcafe6

                            nao*mom Hand made style*

                               shop*

          

014

            015

          Illustrabbitcafe6_3

           004_2

                こちらのBagとお揃いになりますよ~♪

       017

               さわやか気分でお出かけしませんか~?

             nao*mom Hand made style*

                               shop*                              

                                オープンは3月半ばを予定しております^^ 

                                   8          

                                今日、3月7日・・・実は^^ 結婚記念日heart01

                      なんです^^

                 もう何年?何十年!?ん~と・・・

            確か・・・平成4年だった^^ 今、22年だからぁ・・

              おお~っ!!もうそんな月日がたったのね~happy02

              ダンナちゃん^^これからもよろ祝(しゅく)~shine

          8_2

               

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 春パープル♪パッチバネポーチこちらもいかが? | トップページ | YUWA花柄♪エコorサブBag♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん♪
こっちも可愛い~(*^_^*)
ボーダー大好きですよ~
バッグとお揃いなんて・・・いいですねぇ~☆
暖かくなったらピクニックに行きたくなっちゃいます!

結婚記念日~おめでとうです!
月日は流れて・・・これからも末長く~♪

投稿: michako* | 2010年3月 7日 (日) 22時09分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
結婚記念日heart02
きゃっ、おめでとう~heart04
平成4年。。。私も3月下旬だったかなぁ?(笑)
息子が生まれた年でもあります。。。
(あれ、なんかおかしいですね。coldsweats01

自分のことはおいといて。。。
↑のペットボトルケース♪♪
私はストライプのほうが好きかも~heart04
バックと一緒がいいよね~lovely
ショップオープン♪今回は間に合うかな~shine

投稿: あややん | 2010年3月 8日 (月) 10時34分

結婚記念日おめでとうございます♪
ずっと仲良しで素敵ですね~^^

私はたぶん7月。誕生日2日前に結婚式しましたw
なので、とくにお祝いもしませーん^^;

ペットボトルケース素敵ですねえw
バッグも素敵だしお揃いだと
毎日楽しいですよねぇwww
いろいろ悩んじゃいますよ~><
ブログにUPさせてもらいました。
見にきてくださいね^^どうもありがとうございましたw

投稿: yoshie | 2010年3月 8日 (月) 13時16分

michako*ちゃんへ♪
ボーダーもお好きだったんですね~happy01
お揃い好きなもので・・・ついお揃いで作って
しまいます^^もっともっと暖かくなってお出かけしたいですよね~cherryblossom
最近また寒くて寒くて><
昨日はつい食べ過ぎてしまいました~pigぶー(笑

投稿: nao*mom | 2010年3月 8日 (月) 22時32分

あややんちゃんへ♪
あややんちゃんも平成4年だったのね~heart
わ~い!一緒だね^^息子ちゃんが生まれてダブルで
happy~shineだったのね^^
私なんて結婚5年目にしてやっと長男を^^
しばらく二人で楽しもう~なんて気軽に思っていたら、
なかなか恵まれなくって><あきらめていたら出来ちゃってました~heart
今やドでかいお兄ちゃんに(笑

投稿: nao*mom | 2010年3月 8日 (月) 22時38分

yoshieちゃんへ♪
ご紹介^^素敵にありがとうございますhappy01
春のお出かけにどうぞ使って下さいね~cherryblossom
よしえちゃんは7月にご結婚されたんですね~heart
お誕生日にいいね~^^私も7月生まれなの~^^
わ~い!いっしょだね!!もう年は取りたくないけどね~(笑)
うちもそれほどたいしてお祝はないですよ~sweat01
でもよく昨日は食べましたpigブー

投稿: nao*mom | 2010年3月 8日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春パープル♪パッチバネポーチこちらもいかが? | トップページ | YUWA花柄♪エコorサブBag♪ »