« ナチュ可愛く♪PETボトルケース♪ | トップページ | ナチュカワ♪こちらのペットボトルケースもいかが? »

2010年3月 5日 (金)

春パープル♪パッチバネポーチこちらもいかが?

S

           今日のOSAKAは気温19℃~♪あたたか~ですよ^^

                でも家の中ってひんやりしてるな~penguin

           お友達のyoshieちゃんのshop*が本日オープンします!

                22時オープンですよ^^ぜひぜひ!!

               Hearty ClothのHand made日記

                S_2

             春パープル♪でパッチバネポーチの紹介です^^

005

                  前回のブルーとお色違いです^^

        007

         008

              表・裏はありませんよ~♪どちらもレースでね^^

       002

              サーモンピンクカボション付き♪チャーム^^

                     取り外し自由です^^

          009_2

                nao*mom Hand made style* shop*

                            準備中デス^^日はまだ決まってませんが^^;

                 3月半ばで予定しております^^

                もう少しミシンさせて下さいね~wink

       

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ナチュ可愛く♪PETボトルケース♪ | トップページ | ナチュカワ♪こちらのペットボトルケースもいかが? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
お仕事終わったらミシン、カタカタ♪♪
今はカタカタ?の時間かしら?
パープルのバネポも春らしいかわゆい一品ですね。happy02
レースがさりげなくって素敵なのよね。。。shine
シンプルなおおぶりバックにつけたらかわいいかも~heart02

投稿: あややん | 2010年3月 5日 (金) 20時57分

優しいバネポです~(*^_^*)
nao:momさんの可愛いパッチを見てたら、やりたくなってきます~♪
布合わせもアイディアもいい~(*^。^*)
綿のレースがきいてますよね~☆
ゆっくり頑張ってくださぁ~い(*^^)v

投稿: michako* | 2010年3月 6日 (土) 09時35分

あややんちゃんへ♪
最近、夜のカタカタ・・・は無理っなんです><
昼間の疲れがドットきちゃってdespair
型紙とって裁断止まりで、翌日にミシンしてます^^
やっぱ年のせいかもぉdown
あややんちゃんのpowerをもらいたいぐらいですwink

投稿: nao*mom | 2010年3月 6日 (土) 15時45分

michako*ちゃんへ♪
優しいだなんて・・・ありがとう~happy01
自分で癒される色を持ってきたいな~♪なんて
いつも思いながら選んでます^^
michako*ちゃんもぜひパッチしてみて下さいね~wink
絶対!はまるハズ(笑)

投稿: nao*mom | 2010年3月 6日 (土) 15時49分

宣伝&お買い物どうもありがとうございました!!
そしてそして~nao*momさん!
こちらからでごめんなさい・・
すっごいプレゼントありがとうございます~!!
買おうと思ってたのに
もう私の手元に~~~!!!!!!!
かわいすぎて、春になったら
お花摘みに持っていこうとか・・
妄想が膨らんじゃいましたw
全部素敵なnao*momさんらしい
優しい色の組み合わせ~♪
すっかり気にいっちゃいました。
本当にありがとうございます。
大切にします~~~!!!!!
今からブログにUPさせてもらいますw

投稿: yoshie | 2010年3月 6日 (土) 21時26分

yoshieちゃんへ♪
shop*大盛況~shineおめでとうございました!!
すごいですね!!yoshieちゃんの人気ぶりはさすが!
だな~♪なんて思いました。私も見習うことばかりデス!
打つのが遅くて(笑)早くに会員を登録すべきでしたsweat01
でも以前、いただいたネックレスとお揃いな感じにしたくて
ブレスレットがgetできてよかったデス!
後、リバティのファスナーポーチは後に遅しでした・・・
通帳入れにしたい!って狙ってたんです><
私が悪いんですね(笑)プレゼントは気に入っていただけて嬉しいデス!!
ありがとう~こちらこそhappy01

投稿: nao*mom | 2010年3月 7日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュ可愛く♪PETボトルケース♪ | トップページ | ナチュカワ♪こちらのペットボトルケースもいかが? »