« shop*open!もうすぐに向けて♪ | トップページ | nao*mom Hand made style*shop*オープンしてます!! »

2010年3月24日 (水)

いよいよ本日♪PM22時~shop*オープン!!です♪

           

             nao*mom Hand made style*

                shop*

               本日、pm22:00~open!!

            Tepu2

                いよいよ今日はshop*がオープンします!!

           本日、24日(水)~28日(日)の5日間限定となります。

        プレビュー無しでのオープンになりますが^^よろしくお願いします♪

             春~初夏をイメージして作った小物が並びます。

                 今までブログでup!してきましたが、

               お気に入りが見つかるといいですね~♪

           006_2 004 001

           Tepu2

           003 002 007

                          Asaito1

           017_2 004_2 002_2

                Tepu2_6

           ほんの一例です^^まだまだありますのでお楽しみに~♪

            春のお出かけにピッタリな小物達が揃っています。

          前回よりBag小物が増えたため、お買い上げ2500円以上

          の方には先着8名様にハンドメイド小物をプレゼントします。 

             カテゴリーからプレゼントを選びA~Hお好きな

           アルファベットに一つだけカートに入れて下さいね~♪            

             お買いもの時に役に立つものを作ってみました^^

                       お楽しみに~♪

                Tepu2       

         そしてもう一つのお楽しみは^^ハンドメイドをされている方、

         みなさんに小さな小さなピンクッション1つプレゼントします!

      004 005

          お届け先、ご入力の際、備考欄にハンドメイドしてます!!と

            ご入力お願いします。後、ハンドルネームを

             お持ちの方、名前を入れて下さいね~♪

      できるだけ数をご用意しているつもりですがPETボトルのキャップ

      の数が限られてきますのでもし、品切れの際はご了承下さいね♪

              22:00前後になりましたらカート入口を

           up!させますのでそれまでお待ち下さいね~♪

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

         

                            

             

                                                                       

|

« shop*open!もうすぐに向けて♪ | トップページ | nao*mom Hand made style*shop*オープンしてます!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんおはようございます~~^^
すっごい楽しみですー!!
ところで、ペットボトルケースですが
ペットボトルぴったりサイズですか??
スタバのタンブラーを入れたいなぁと
思ってるのです♪♪
コメレス待ってます~~♪

投稿: yoshie | 2010年3月24日 (水) 10時11分

おはよ~
いよいよ今日だね^^
私もすっっっごい楽しみにしてます♪
プレゼントもまた盛りだくさんでうれしいな★
nao*momさんの作品がgetできるチャンス
がんばりま~すribbon

投稿: はるたん | 2010年3月24日 (水) 11時06分

こんにちは。。

いよいよですね。。
実はパソコン苦手なので(入力遅いし、アドレスとかイマイチだし><)
朝、旦那さんにも再度確認、お願いしちゃいました!

ワクワクドキドキ楽しみに♪
タイミングもあいますように・・

投稿: フー | 2010年3月24日 (水) 16時05分

さっそく購入させていただきましたーヽ(*´∀`)ノゎーィ♪
あ!!備考欄にハンドメイドしてますって書くの忘れちゃった!! (ノД`)シクシク

投稿: keI | 2010年3月24日 (水) 22時32分

yoshieさんへ♪
お買い上げありがとうございましたhappy01
スタバのタンブラーサイズあったらいいな~♪
コメレス届いたかしら??

はるたんさんへ♪
お買い上げありがとうございました~happy01
ショルダーお気に入りになると嬉しいデス!!

フーさんへ♪
メール本当にすみません。こちらには内容のメールは
来てますので大丈夫ですよ^^再度メールしましたので
よろしくね~♪そしてお買い上げ本当にありがとう~!

keIさんへ♪
お買い上げありがとうございますhappy01
ハンドメイドされているのですね^^OK!です^^

投稿: nao*mom | 2010年3月25日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« shop*open!もうすぐに向けて♪ | トップページ | nao*mom Hand made style*shop*オープンしてます!! »